学マスにもLINE風SSが蔓延りはじめた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:23:28

    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:25:22

    どうしてこの手の奴ってウマ娘はあったのにブルアカはないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:25:33

    僕は絵を描けませんしかと言って小説やSSも書く根気もありません
    それでもLINE創作なら手っ取り早く作れますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:26:02

    >>2

    現代舞台じゃないからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:26:46

    >>2

    なんならゲーム内にありますよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:05

    ブルアカはモモトークが成り代わってるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:09

    台本形式の友達やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:53

    >>3

    お言葉ですがそんな事聞いてる時点で創作なんか出来ませんよ

    書くやつは何も言わなくてもスマホのメモとかに書いてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:28:33

    LINE風SS…
    聞いています
    絵を描くことを断念し、小説も書けず、普通のSSすら書けなかった者が行きつく最後の表現と

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:28:41

    >>1

    これ作ったやつブルアカ持ち上げるだけ持ち上げまくって旗色悪くなったらブルアカに触れなくなったから嫌いなんだよね

    典型的なイナゴみたいなやつでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:28:48

    >>2

    ブルアカはモモトークがあるやん...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:30:00

    >>2

    ゲーム内にこういうのがあるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:30:01

    こういうのでただの台詞並べてるやつ嫌いなんだよね
    実際の会話言葉とSNSメッセージは全く違うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:31:14

    なんか文章おかしくないスか?
    「送れと言っています」じゃなくて「送ってもらえないでしょうか?」とかの方が自然だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:31:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:31:26

    ブルアカのモモトーク 聞いた事があります
    口語をそのまま文章に落とし込んでるカスを超えたカスだと

    まだパヴァーヌカルバノグはスキップで飛ばせば石回収出来るから良いんだよね
    ◇このクソ程時間を取るカスは……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:32:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:28

    そういう創作形態があること自体は別に良いよね あることはね
    イラスト扱いで投稿するなクソ野郎と言ったんですよ先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:34:41

    >>18

    しかもそういうのに限ってやたらと投稿数が多いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:35:08

    >>19

    制作コストが恐ろしく低いからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:42:33

    >>14

    このトークルームを使えと散々言っているのに使わないガキ共に対してなめるなメスブタァッ状態なんだ 敬語も消え去るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:44:31
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:46:22

    >>15

    この手の画像作るジェネレーターがタイイチLINE想定だからそういう感じになってると思われる

    せめてそこくらい直せよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:49:14

    https://hi0a.com/demo/-js/js-talk-line/

    こういうのを見てるとメル画作ってた頃を思い出してワクワクしますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:37:57

    >>24

    これでも私は暇人でねこんなものを作ってみたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:45:36

    >>25

    ◇この横に広いアイコンは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:48:04

    質の良いLINE風=神
    SNS上でキャラクターと会話する二次創作に何も悪い所はないんや
    質の悪いLINEふうん=糞
    なんでSNS上という体制でやっているのに顔を赤らめたりするの?台本形式でも書いとけチンカスって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:58:16

    >>10

    ”ソシャゲの兼任”で”イナゴ扱い”!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています