ウマカテなりきり人狼

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:25:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:25:44

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:00

    トリップとは何?と思う方の為への説明


    るる鯖では村に参加する際に画像のような画面でアカウントにログインします

    この際にハンドルネームとパスワードが一致してしまうとほかの人に乗っ取られてしまうため、トリップが必要になります(乗っ取られるとそのアカウントで荒らしとかされたりしちゃうので)


    画像を上から順番に説明しましょう

    ・表示名(村民名)(CN)


    これはプレイする際の名前です。この村ではウマ娘なりきり人狼なので例えば「グラスワンダー」と書いたりするわけですね。ただし、この名前は開始前ならいつでも変更できるため基本的には入村する際には「kari」でいいです。

    ちなみに8文字までしか受け付けていないのでスペちゃんとかの9文字の場合は「Sウィーク」みたいに略したりします


    ・ハンドルネーム(HN#tripkey)

    これはアカウント名です。あにまんのトリップと大体同じです。

    例えば「赤いリンゴ#grc90DDe」みたいにすると「赤いリンゴ#ふんにゃかはんにゃか」みたいに「#」以降がトリップになるわけですね


    ・パスワード

    バレないように覚えられるようにしましょう。ブラウザのパスワード保存機能を使ってもいいですね


    ・カラー

    何でもいいよ


    ・希望役職

    村のオプションで希望ありの場合は設定可能です。あんまり気にしなくていいよ


    ・プロフィール

    書かなくてもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:21

    村陣営
    素村(村人)・占い師・霊能・共有・狩人などを指す。
    生き残っている人が「村<=狼」になる前に狼・狐を全て生存でない状態にすると勝利

    狼陣営
    狼・狂人などを指す。
    狼がすべていなくなる前に村・狐を生存でない状態にすると勝利
    狂人は村として数えるため注意
    また狐がいる場合は「村<=狼」になる前に狐を全て生存でない状態にしなければならない

    狐陣営
    狐・背徳などを指す
    背徳は村として数えるため注意
    狐が吊られないうちに他陣営が勝利条件を満たすとその勝利を狐陣営の勝利とする
    この役職で勝てるとすごいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:58

    前スレより予告

    27日村建てします。22時村建て予定ですが都合によっては遅くなる場合があります。ご了承ください

    とのこと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:28:20

    10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:29:10

    出遅れ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:29:26

    最近は11以上できているのはうれしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:30:18

    狼は難しいねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:30:28

    狐も難しいねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:30:41

    村人も難しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:51:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:09:26

    スレ建てお疲れ様です。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:46:39

    最近人が増えてきて嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:33

    遅くなったけれど昨日の二村目も見たよ~
    アタシとしては他の人がマヤやってくれるのも大歓迎だよ
    単純に自分が見たいのと、もっと活躍して欲しいから自分より上手い人がログを残してくれると嬉しいからね
    そのためにRPのレパートリーを増やそうと思っているぐらいだよ
    といっても苦戦しているんだけれどねGMやりながらそっちの練習もしようかな☆

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:02

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:58:22

    朝保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:39:30

    昼保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:59

    こんばんは。

    ウマ娘RP村のリプレイ等をAAで制作しているものです。


    おかげさまで2つ目のスレッドを立てられるほどに

    制作ができましたので2レース目の告知に参りました

    トレセン学園 人狼部 第2レーストレセン学園 人狼部 第2レースbbs.yaruyomi.com

    身内村の人狼ゲームのリプレイをテーマに(まあ人狼そのものの話もちょこちょこ混ぜてますが)

    ここまで作れたのもひとえにウマ娘RP村の活気のおかげだと思っています。


    今後も戦績と経験だけは積んでいる身として、

    リプレイと、ためになるのかならない人狼の話を作っていこうと考えております

  • 20キツネノブルボン24/05/26(日) 22:12:17

    ネイチャ先生……!!出番がほしいです………(2垢とも出番なし)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:13:18

    今晩村あり

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:18:09

    今日村か!いいね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:57

    27日村建てします。22時村建て予定ですが都合によっては遅くなる場合があります。ご了承ください

    とのこと

  • 24潮見24/05/27(月) 22:30:41

    遅くなりました。
    2240に村を建てます。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:56

    このレスは削除されています

  • 26エルコン㌦パサー24/05/27(月) 22:35:49
  • 27エルコン㌦パサー24/05/27(月) 22:36:20

    30分経ったから代わりに立てるデース

  • 28エルコン㌦パサー24/05/27(月) 22:37:04

    更新してなかったデース 畳むデース・・・

  • 29潮見24/05/27(月) 22:39:32

    あ、ごめんなさい。
    今から建てますね。

  • 30エルコン㌦パサー24/05/27(月) 22:39:44

    畳んだので気にせず立ててください

  • 31潮見24/05/27(月) 22:41:06
    汝は人狼なりや? - 入村確認 No.507320ruru-jinro.net

    建てました。遅くなりすみません。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:57

    >>31

    募集中

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:01:05

    7Cでした!お疲れ様でした!金曜が一番集まるのはやっぱり明日が休日の人がほとんどだからかしらね

  • 34GMだった人24/05/28(火) 00:02:23

    皆様ご参加・観戦ありがとうございました。
    エルさんがお見事。そして判断を間違えなかった村の方たちもお見事でした。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:06:48

    お疲れ様~
    久々の勝利☆実質何もできてないけれどね

    何度も言うけれど今週末(正確に言えば30・31(木・金))は村建ても参加もなんなら観戦もできません
    以上、よろしくね~

  • 36リント24/05/28(火) 10:49:08

    続き出来ました 見てくれると嬉しいです

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:34:38

    >>36

    待ってました

  • 38バクシンの人24/05/28(火) 19:50:02

    お久しぶりです。
    本日久々に予定空いたので21:30~村建てしようかなと思います!
    突発ですがよろしくお願いします!

  • 39バクシンの人24/05/28(火) 19:57:37

    そして遅れましたがウマ娘リプレイの方、ウマ娘×汝は人狼なりや?の方、普段村建て・参加してくれる方も何時もお疲れ様です!

  • 40バクシンの人24/05/28(火) 21:33:05
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:23

    募集中age

  • 42バクシンの人24/05/28(火) 23:03:47

    1村目お疲れ様です!今回は開始前会話で人狼ゲームとはなんぞや?という方に向けた
    バクシン的!人狼教室
    「ステップ0:人狼って何?」
    についての解説も投下してあるので、興味がある方はログを見てみるといいかもしれませんよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:24

    11Aでした!初心者向けというだけあって考えることが少なくて良いですね!

  • 44バクシンの人24/05/28(火) 23:10:51
  • 45さっきのヒシアマ24/05/28(火) 23:26:00

    お疲れ様でした。
    初心者向けという11Aを実体験出来たし、進行役も出来て
    楽しめました。

    ちなみに、感想戦で言い忘れてましたが指定理由が
    3日め→狼に投票していないポッケとエルを有力候補、ダブルで占われてたらだいぶ困ってた
    4日め→占い先と占い理由がスカイの方が真よりなので占い切るならドゥラ

    という感じでした。
    途中で●が出るとか色々あったらすっと指定出来なかったりしていた予感がしてますw
    4日めは想定していたけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:15

    12Bでした!お疲れ様でした!個人的には狼の動きにそろそろ慣れたい頃です。難しくないですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:32:28

    テキストを読み間違えるミスはなくしたいポッケ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:32:39

    お疲れ様~
    はっきり言うとまだまだ発言から差を引き出せないんだよね
    だからグレー吊りとなるとあせっちゃって・・・これ今までも同じ失敗しているね
    あのまま流されるままだったら生きてても狼勝ちになっちゃってたな
    マヤが独裁して吊り希望全部通りますってなってたら狐勝ちになってたな
    経験が・・・経験が足りないよー

  • 49ダンツ→ゼファーだった人24/05/29(水) 00:36:05

    お疲れ様でした。1村目は霊結果からの投票情報が狼にはきつかったね~。

    2村目は4dスカーレットさんはゼファー吊り希望を出すなら4dに吊れなかったときにゼファー占わない違和感が出るので4dの吊り希望はちょっと難しいところですがネイチャの方が自然にはなりますね。二人の言動はいったんおいておくとして。


    >>48

    お疲れ様でした。間違えてもいいので早めの指定にすると残り時間でカバーできるので早めに出しておくといいですよ。

    間違いなんて誰にでもあるものです。恐れずに早め早めの意識でやってみてください。@150くらいで出しておいてもいいですし、もっと早めでもいいですよ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:46:13

    お疲れ様でした


    >>48

    頑張ってたよー、確実に言えるのは>>49でも言ってるけど指定役になった時は指定を早めに出すだね、時間ギリギリの指定からCO出て投票先が定まらず……よりも、CO確認して吊り先固定化する方が安定するヨ!


    後は1人村を決め打って、その人の意見を参考にするとかもアリだよ!………今回の村だと、該当者が居ないけどね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:21:50

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:02:53

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:15:43

    >>49

    >>50

    ありがと~、自分がまだ感覚止まりで根拠がないから説得や指揮ができてないんだよね

    だから夜のうちはなんかそれっぽいなぁとしか分からないし当てはめ振り分けに手間取って破綻や確白をすぐに把握できない、迷いすぎてだれを切るべきかを決められない

    占いや占い騙りなら根拠を無理やり作れるのと情報が多いのとでそれっぽく言えるんだけどね

    見る人を絞れるように絶対的な白要素みたいなのを感じられるようになるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:42:21

    興味はあるけど、るる鯖使うってことはやっぱりPC推奨もん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:50:34

    >>54

    スマホから参加していた人もいるよ

    不利なのは自他ともに認めているけれどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:47:53

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:04:03

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:10:31

    スマホだと文字打つのが大変で文字を打っている間画面が見えにくいというデメリットがあるぐらいですね
    慣れている人はスマホで修羅やってるそうなので凄いと思います

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:34:04

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:58:51

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:55:10

    おや ウマ娘人狼的に華の金曜日なのに、この時間に至っても村建て宣言がないですね
    集まるなら自分が建ててもいいですけど GM戦歴一桁とかですが

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:07:28

    えっと 返信とか具体的な反応はないですが
    ♡が2つ付いててお呼びじゃねぇんだ引っ込んでろ
    とは思われてなさそうなので
    21:30目処に建てて見ます
    極端に集まり悪かったら早めに畳みますので
    よろしくお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:27:13
    汝は人狼なりや? - セッションエラーruru-jinro.net

    予定よりやや早いですが建てました 参加者募集中です

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:36:53
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:52:15

    >>64

    募集中さ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:15:08

    >>64

    とりま30分目安で募集中

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:20:14

    9Dでした。9Dは早いね勝負が

  • 68今日のGM24/05/31(金) 23:27:27

    お疲れさまでした
    明日も建てると言いましたが明日仕事だった(忘れてた)ので
    村建ては10時から10時半になりそうです
    寧ろ丁度いい時間か・・・

  • 69さっきのマーチャン24/05/31(金) 23:30:07

    お疲れ様でした。
    アストンマーチャンをお迎えして育成ストーリーを見てマーチャンのことを覚えてくださいね

    初日呪殺無かったらどうなってたのかなぁ
    ふわふわして狼とかじゃない雰囲気出そうとするか
    逆に目立つように動くか、夜時間決まりきってなかった背徳者

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:02:54

    朝保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:17:34

    今日村あるのね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:15:20

    仕事から帰ってご飯も食べました
    村建てるモチベも維持しているので10時に村建てします

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:15

    村建てましたー

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:09:13
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:35

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:42
  • 77さっきのヒシミー24/06/01(土) 23:44:37

    お疲れ様でした。
    スカーレットが真狼っぽいからこっち吊るのも有りかも
    と思いつつもしなくて良かった(結果的に勝ててもグレーで指定されてそう)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:23:21

    11Aと8Cでした!おつかれさまー!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:27:03

    お疲れ様~
    一村目は素直にごめんなさいだね
    二村目は投票結果からルビーさん狼ないな勝ったなって思ってたら違った
    狼側と狂人側の両方から意思疎通ができない難しさと失言の怖さを思い知らされたよ

  • 801村目のGM24/06/02(日) 00:35:18

    お疲れ様でした
    8cfo村であんな緊張した瞬間はなかったですね…
    いい経験が出来ました
    村建てもまたそのうちやります
    同村感謝です!

  • 81タマモクロス24/06/02(日) 01:15:27

    お疲れ様や

    >>79

    1戦目は仕方ないその可能性を考えて備えてないウチの責任でもあるからな気にしないで好きにやるとええで

    2戦目はウチも驚いた。あれは考えてなかった

    それはそれとして狂として動きは文句なしだったと思うで村誘導&票入れてるし

    ウチもスズカ村狼目で見てたから票入れてもうたしな

    今回は間違えまくったで

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:01:57

    昼保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:08:26

    お疲れ様

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:07:30

    ほしゅっしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:04:32

    朝保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:16:46

    夕方保守

  • 87エルコン㌦パサー24/06/03(月) 18:53:55

    気まぐれで今日村建てようとおもってるデース
    需要あいますか?

  • 88エルコン㌦パサー24/06/03(月) 20:40:38

    需要ないみたいデスね 今日は早く寝ますか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:33

    >>87 >>88

    おっと見落としてたごめんね

    アタシもだけれどみんなも多分気付けていないのかな、う~ん告知方法も考えないと難しいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:14:05

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:22:14

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:40:51

    夜保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:36:58

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:10

    何もイレギュラーがなければ金曜日に村を建てようと思います

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:12:16

    人狼

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:01:54

    昼保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:34

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:36:49

    今日村ありますって

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:23:32

    ほっしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:40

    村予定あるけど一応保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:17

    22時ごろ立てます

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:06:49
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:25:27

    >>102

    募集中さ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:38:23

    >>102

    募集しているよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:51:54

    >>102

    ぼしゅちゅ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:15:43

    9Dでした!進行・・・進行が分からぬぅ・・・

  • 107さっきのフラッシュ24/06/08(土) 00:18:45

    お疲れ様でした
    まあ初日に占い吊れちゃった時点で
    進行云々では覆せない不利がありましたからね
    村陣営は 後ポッケさん村置きは3日目の朝一で
    理由含めて載せてますよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:19:32

    お疲れ様~
    今回は本当にありがと~
    何もcoしていない人の発言を追い切れていないのが反省点だね
    これ言って大丈夫かなぁとかで自分の発言は減るし昼間に周りを見れていないし
    夜は夜で投票の説得力を少しでも出せるように理由の補強を優先していたよ

  • 109さっきのバクシンオー24/06/08(土) 01:25:32

    お疲れ様でした >>108 自分から見て思ったことをそのまま言っても大丈夫ですよ村は当然ですし狐も矛盾になる事はまずありえませんから


    >>106 進行はあれでいいと思いますよ

    最終日は引き分け前提で狼co求めるためにジャンポケは柱連呼位しか思いつかない

    キングであればマヤノ狐が推測できる位置(私が占いに出た意味から考えるとマヤノかキングに狐はいるので)にいるから狼coしない時点で

    キング狐に賭けて勝負に行ってる狼をマヤノ0票とかバクシン背徳なら〇位置の方が狐目とかで説得するしかなかったですね。

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:29:24

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:07:00

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:47:15

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:47:31

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:59:28

    カオス

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:19

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:26:14

    朝保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:15:18

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:43:20

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:46:48

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:55:39

    保守ミラクル

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:02:27

    昼保守 

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:12

    ほっしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:56:07

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:04:31

    昼保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:44

    汝は人狼なりや

  • 126潮見24/06/12(水) 21:36:48

    6/15土曜日 21時~22時頃より村を建てます。
    皆様ぜひご参加ください。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:50

    了解だよ~
    それならここまで予告がないし金曜日はアタシが建てるね
    21:30に建てて遅くても23:00には開始で考えています
    参加お待ちしています

  • 128エルコン㌦パサー24/06/13(木) 00:14:07

    村建てありがとデース
    エルは金曜日からいわき湯本のリハビリセンターに行ってくるデース
    満足に参加できるのは土曜日になるデース

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:54:31

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:04:51

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:47

    こんばんは。AAでの人狼リプレイや、人狼の小話を作っている者です。


    2スレッド目にて人狼小話を投下しました

    トレセン学園 人狼部 第2レーストレセン学園 人狼部 第2レースbbs.yaruyomi.com

    時間のあるときにでも見ていただければ幸いです。


    次回は12Bのリプレイです

    一体誰にスポットが当たるのか…(すっとぼけ)

    なんとか来月の半ばぐらいまでには作り終えたいと思っております

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:05

    おおー

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:33

    投稿お疲れ様~
    ついについにっつ!い!に!くるんだね
    楽しみ楽しみ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:03

    投下乙 
    あの村か・・・

  • 135エルコン㌦パサー24/06/14(金) 07:01:35

    出発前の保守デース

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:56

    保守よ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:49
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:38

    >>137

    募集中さ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:50

    >>137

    募集中

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:33

    >>137

    ぼ、しゅう、中・・・さ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:18:23

    7C!お疲れ様である!明日も村が建つそうだから!参加するといいぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:09

    お疲れ様~
    今回はちょっと告知が遅かったかなぁってのは反省点
    アタシ自身が参加したいから他の人に甘えちゃってたよ

    さて二村目については見る限り集まらなそうだよね
    という訳でアタシは今日は建てないねごめんね

  • 143さっきのマヤノ24/06/14(金) 23:24:44

    お疲れ様でした。
    7Cはあまりにもやったことないから占いはどうなるかなと思ったけど
    Whoさんが大ハッスルするとこうなってしまうかー

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:03:48

    今日村立つで夜にな!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:19

    保守

  • 146潮見24/06/15(土) 21:24:19
  • 147潮見24/06/15(土) 21:32:53

    >>146

    2220点呼予定です。皆さまぜひどうぞ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:07

    >>146

    ぼしゅうちゅう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:30

    >>146

    ぼしゅちゅ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:00

    >>146

    募集中さ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:22

    >>147

    延長したよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:22

    12Bでした。お疲れ様いい集まりだね。次村もあるようだ

  • 153潮見24/06/15(土) 23:38:21
    汝は人狼なりや? - 入村確認 No.507415ruru-jinro.net

    次村です。ぜひご参加ください。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:35

    お疲れ様~
    最後にああいってくれたけれど今回は勝たせてもらったと思っているよ
    早めに露呈したことで動きが決まってボロが出なかった感あるね
    吊られ上手だけに切られ上手…ってのもある意味武器にはなってるのかなぁ

  • 155さっきのドーベル24/06/15(土) 23:45:45

    どうも 負け犬ピエロです
    別に殴り合い好きじゃないけどさ
    殴り合いしないとと思ってるところで
    梯子外されるのはキツい
    勝ててたら笑い話だけどふつーに負けたし
    つらい

  • 156狐スカーレット24/06/16(日) 00:03:08

    >>155

    占い真偽と内訳と展開と最終日対決予想ほぼ完ぺきに当たってたから

    最終日は五分だと思ってたわ

    一応タマモさん判定役に残されるはあるけど

    その場合もドーベルさん噛みだし

    最終日前の様子見てると大体タマモさん噛みで判定役ドーベルさんって思ってたらまさにだったわ

    まあアタシの場合狐視点のチートがあるからたどり付けただけもあるわね

    判定役で胃をレンコンにされるのも悪くないわよ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:14:58

    12Bおかわりだったし!難しい流れの時の行動は経験が出るわね

  • 158さっきのスカイ24/06/16(日) 01:16:57

    1村目でピエロ、2村目でヨーロピアンエクストリーム
    今日は(人狼ゲーム的に)厄日だわ!

  • 159潮見(&ライスシャワー)24/06/16(日) 01:17:33

    お疲れ様でした。
    ご参加・観戦ありがとうございました。

    とれーなーのーと書くの難しいよう...。バクシンオーさんすごいね...。

  • 160ローレルさんRPマヤ24/06/16(日) 01:20:31

    お疲れ様です🌸…………


    なんちゃってマヤだよ~
    今回は強~~いマヤが見れて大満足、イイネみんな積極的にマヤになってくれていいんだよ(というかそれが見たい)
    二日目はシンプルに発言が弱かったのはRPが不慣れだからってのもあるけれどいつもの情報ないと動けなぁいってやつだね
    まぁ狩人保護したいならそれこそ発言二個で止めちゃってもいいからね
    でもアルダンさん吊りたくなかったのは本気だよ

  • 161リント24/06/16(日) 01:20:34

    >>159

    いやいや短時間であれだけ書けるのは凄すぎるよ

    俺には無理 ただ次俺がGMする時にその村が終わってから

    ここで書くとなら俺でも出来そう

    執筆にはお時間頂きますが…

  • 162アグネスタキオンだった人24/06/16(日) 01:22:16

    対抗勝負師狐かつクリーク君とマヤノ君が狐位置すぎて
    ジョーダン君●で始めて対抗狐…?マヤノ君の柱に乗って対抗占いでいいね
    になったねぇ

  • 163キング&タマモ24/06/16(日) 01:55:08

    >>154

    いや初日はかなりいいと思いますわ。狼は全く見てませんでしたし潜伏狼でも勝てた可能性は十分ありましたわ


    >>156

    私もタキオン狼はたどり着いてましたわ(それを利用されたけど)

    まあ、タキオン噛まれなかったからもありますが

    タキオンがタマモ〇は許されない


    >>158 最終日まで残って両方負けのウチの方が厄日やわ

  • 164アグネスタキオンだった人24/06/16(日) 02:04:37

    >>163

    タマモ君は…うん…ジョーダン君が冷静にスティル君投票で

    両偽かどうかはわからないけどとりあえず偽物に投票しました発言されつつ

    平和出されて顔真っ青になりながら殴り合ってほしかったねぇ

    ああ、スティル君狐は追ってはいたんだけどジョーダン君のミラクル自殺投票がかろうじて狐しか得しない事と

    タマモ君のやっていることでスティル君狂タマモ君狼を考えたのは内緒だよ

  • 165タマモ24/06/16(日) 02:07:05

    今考えても最終日スティルインラブ狐気づけたのが反省

    平和2回出る位置

    ヤエノの発言からスティルインラブが狼狐&3日目票から非狼

    ついでに最終日スティルインラブ狼だったらあんな自分から破綻する真似せんわ(クリーク噛み&占いになってる)

    ついでにジョーダン初日「って両黒ってヤエノ吊りで確定じゃね?」

    この発言狼が一番言いそうやからジョーダン狼のはずやったんや

    何でジョーダン→スティルインラブって言ったんやウチ


    >>164 素で占い狐が頭から抜けてたんや・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:11:26

    焦るとマジ考えから回るし!狐?それとも護衛された占い?とか考えバーッてきたらもう脳みそがオーバーヒートしてたわ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:29

    保守
    昨日は二回もできて良かった

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:15

    保守。

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:54:07

    保守

スレッドは6/17 12:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。