楽しんでください

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:29:46

    ワシ以外にも強いキャラはいっぱいいるのに…こ、こんなアプデ納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:30:13

    どのくらい弱体食らったんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:30:54

    >>2

    ラヴーシュカは荼毘に付したよ

    対空は荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:31:37

    こいつとDJ使ってたプロはマジでメイン変えそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:32:31

    (たいじのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:32:49

    ちなみにガイルは強くなったらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:25

    JPはまあ最強キャラが直球ナーフ喰らったらこんなもんやろ
    ルーク?フフフフ…超異次元なん?
    DJとマリーザは異常に弱体されてかわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:38

    リュウとザンギがやけくそみたいな強化されてて笑ったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:34:50

    まぁ心配しないで
    強化されたヤツらも含めて全てワシが潰しますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:35:58

    >>9

    モダンは退場ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:39:53

    >>9

    ランクマお前しかいないんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:40:39

    案の定ランクマ豪鬼まみれで腹筋がバーストしたんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:41:56

    ダイヤ目指して頑張ってたらNewChallengerの豪鬼に轢き殺されまくったワシに悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:42:18

    今のランクマ=豪鬼ラッシュ
    CPUとトレモとDiscordの身内対戦で一旦避難するんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:43:51

    今はワールドツアー進めたりトレモで調べものしたりするのがメインだからランクマはやろうとも思ってない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:45:35

    斬空撃ちまくる豪鬼…カモ
    ODポワンの判定がデカすぎてめちゃくちゃ落とせるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:47:30

    斬空って思ってたより擦れないんスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:49:47

    >>11

    しかし…使ってみると面白すぎるのです

    職人が壁際でのコンボ火力を追及したり斬空を絡めたセットプレイを開発しては試しての繰り返しで全然飽きる気配がないんだよね、凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:51:31

    >>16

    待てよ、キルステで真下に潜る動きも死ぬほどキツイんだぜ

    一回パ二カン取られたらそれだけで致命傷になる己の体力の低さを恨め

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:54:29

    >>11

    まあ心配しないで 実装当初は触りたくなるもんですから

    しゃあけど…AKIやラシードはここまでじゃなかった気がするわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:55:42

    >>20

    スト2時代からの人気キャラなんだ

    並のキャラと比較しない方がいいッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:56:30

    まあ単に体力が少ない(動きに関係あるわけじゃない)変わりに技豊富系だから楽しいのはしょうがないんだ
    残るかどうかはさておき今大量発生するのは当然を超えた当然

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:59:03

    JPは一度ナーフされてるからもうちょっと穏便に済むと思ってたんだけどなァ
    お前は成長しないのか
    それだけヘイト集めてたんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています