笠っちもヌヴィレットも魈もいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:31:44

    アルハイゼンがめちゃくちゃ欲しい……普通にキャラとして好き!
    でもフリーナのほうがキャラ的に必要なんだよ…、どうしたら…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:32:42

    金の力で解決するか気合で終わってない探索や任務をやるかですかね
    素直に欲に従おう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:39:14

    想像するのは常に最強の自分
    10連でアルハイゼンを引き10連でフリーナを引くのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:46:39

    課金して引いて後悔したほうがまだ引かずに後悔するよりましだろうからおとなしく課金GOしなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:54:37

    どっちも引けばいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:58:45

    カキン、ゴー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:10:04

    やめてくれ……このリアルモラは友達とのディズニーのためににに

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:30:46

    >>7

    流石にそっちは優先しなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:35:56

    >>7

    よし、終わってない世界任務は?探索は?螺旋は?取得してないアチーブは?

    リアルの友人との予定を捨てろとは言えないのでひたすら駆けずり回って石を集めろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:38:44

    あとデートとかもやるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:41

    >>7

    馬鹿野郎それをモラと呼ぶんじゃないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:43

    ・デート任務
    ・壺のセット報酬(これはガチで集めると石がめっちゃくる)
    ・任務
    ・探索


    がんばれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:58:16

    探索やってなかったら沢山あるぞ!
    やってたら壺
    壺もやってたら七星召喚
    あとはアチーブとかも
    ちりつもだちりつも

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:35

    ネット民がこんなにリア充に優しいの初めて見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:47

    あにまん民、リア充には優しい説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています