こいつらは太すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:41:50

    もっと細くして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:51:44

    これ以上細くしたら内臓なくなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:01:45

    骸骨が立てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:01:48

    もっと細くするなら肋骨抜かないとな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:29:58

    FSSのファティマが好みかそうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:33:19

    >>2

    内臓がないぞうということか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:03:43

    >>6

    薄いよ力亻千∃一...。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:29:14

    キンコツマンもそうだそうだと言っています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:36:11

    内蔵どうなってるんだこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:42:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:43:10

    スレ主特定しました


    Thriller (low quality)


  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:16

    >>9

    たしか肋骨を何本か摘出してる

    内臓は知らん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:04

    ホラーマン語尾にホラつけ忘れてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:08

    ケイちゃんは設定から比較的説得力あるからまだいい
    他の三人はB+4していいからWも+4くらいしようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:30

    フライトシナリオやってて
    「フーちゃんってスタイルまでバクシンに似てるんだなー」
    と思ってプロフィールみたらウエストだけ大違いでビビるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:11

    >>1

    左上:おひんばだしお洒落さんだしまぁ細くてもおかしくはないか

    左下:うう…ケイちゃん…もっと食べてほしいけど無理して欲しくないなぁ…

    右下:おひんばな上にモチーフ馬が小柄だったもんなぁ

    右上:お前はなんなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:39

    アースとかキャラ的にがっしりしてても何も文句言われないだろ
    なんだその細さは

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:23

    アースとシーザリオだけは細すぎるの意味わからん
    2人とも普通に元気そうやし身長も高いのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:22

    ※なお減らした分はミラ子とマックイーンに足されます

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:17

    >>18

    ザリオは史実で虚弱だったらしいから…

    アースは知らん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:39

    別のスレでも同じ話題になってたけどシーザリオ、アースと比べるとあれ?ケイちゃん健康じゃね?って感覚麻痺してくるんよな
    最近のキャラは意味なく細い子増えたと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:35

    元ネタが牝馬ならまあ細いのはちょっとわかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:00

    >>3

    これはこれは歌丸師匠…遠路はるばるよくいらっしゃった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:54

    とりあえずサウンズだけ意味不明ってことか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:35:32

    ネオユニがW52だからそこから引っ張って来たとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:38:04

    じゃあなんでネオユニは細いんや?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:39:54

    >>6

    ぶん殴るぞ皇帝

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:28

    確かになんでネオユニは細いんだろうな
    馬体重軽めだったとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:33

    >>28

    超大きいってほどではないにせよ500kg越えたこともあるんで平均以上の馬格の馬っすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:10

    アースはほら髪型が病弱な母親みたいだから(震え声)
    本人が元気マッシブーンなのははい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:50

    元の馬がめちゃくちゃデカかったウインバリアシオンが普通くらいの大きさになってるし解釈違いとは言わんけどサイゲと思ってること違う時はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています