絵師粘着スレ立てるのって逮捕されるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:02:41

    ちょっと前にふざけて立てちゃって怖いから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:03:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:04:07

    訴えられたらまあ負けるぐらいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:04:48

    もちろんめちゃくちゃ相手次第

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:05:17

    誹謗中傷だから相手が訴えれば逮捕されると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:08:18

    爆破されてるならまず大丈夫だけどはっきり言ってそれ病気だからいつか死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:10:40

    >>6

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    ぶっちゃけスレ削除って一般利用者からスレのURLにアクセスできないようにしてるだけで中身は丸ごと残ってるんだ

    ネカピンが開示請求とか受けたら多分ログを差し出さなきゃいけないから全然大丈夫じゃねえんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:12:09

    >>7

    しかし…消されてるということは本人がそのスレを認知することは魚拓チクリでもされない限りないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:13:19

    絵師粘着なんかするような奴は別件で問題起こして逮捕されるのが関の山だと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:13:28

    >>8

    だから俺がやってるんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:13:37

    >>7

    横からだけどこれは本家あにまん呪術まとめで立証済みなんだよね

    つまり請求されたらネカピンはログを渡すのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:14:50

    >>8

    そもそもチクられたらヤバイことをするなと言ったんですよ本山のクソ野郎

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:14:54

    もう絵師から相手にされないことを祈るしかない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています