あれっゴジラとコングの出番は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:08:47

    ごめーん不要ッだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:09:34

    ここが次スレっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:09:38

    ムフ 連続鑑賞して整えようね
    あっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:10:28

    このウマ娘は映画連続視聴に絶対組み込んじゃいけない類なんすよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:10:33

    おいおいシングレの作者先生ェ!がゴジコン走りかましてくれたでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:10:38

    おいおい

    コングとゴジラがスカー・キングの侵略に立ち向かってくれたからこそ、レースを無事に開催できたんでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:41:05

    よし企画を変更してもっと大勢走らせよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:43:37

    >>7

    頭数22人…おそらく昔のダービーだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:46:27

    >>7

    ここまでバカやると清々しいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:49:04

    >>7

    巨大ロボットや宇宙人まで一緒とか もうメチャクチャだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:53:33

    >>8

    外枠引いた時点で敗北確定ェのクソレースやん元気しとん?

    まてよダービーは最も運がいい馬が勝つ、つまり最も運がいいからポッケは勝ったってこと……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:38

    >>11

    『SBR』で優勝したポコロコみたいに


    “レースに専念できて、それ以外の事象に巻き込まれなかった=最高の幸運”


    ってことかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています