フランベって家庭料理でやる必要ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:36:47

    とりあえずトンテキ焼く時とか「っぽさ」を出す為にやってるけど 
    なんのためにやるのかあんまり良くわかってない
    でも「っぽさ」って大事だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:39:19

    テンションが上がるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:40:30

    やったのとやらないので比べてみれば?
    個人的には大差ねぇなと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:41:22

    前髪焦げたりしないのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:41:37

    あれ素材の匂い飛ばすかその酒の香りをつけるためにやるからその必要がなければそもそも意味なくねとは思う
    でも煮詰めずにアルコール飛ばすのなら火をつける方がはやいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:41:24

    香り付なので違いに気付いてないならやる意味ねえな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:59:22

    気分が違うならそれは大事なことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています