すまない!言い過ぎたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:14:46

    しかしもう一つ現状報告をしておくと何かを愚弄して反応を貰うことでしか自分を満たせない空虚な人間がお前ってことだ
    お前はそういう大人になりきれないまま育った子供なんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:15:33

    あうっ こんな深夜にオーガニックなスレが立つのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:16:01

    可哀想だから反応しておいてあげるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:17:09

    >>3

    可哀相になぁ 生きてたって辛いだろ

    楽にしてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:19:21

    このオーガニックな男は・・・!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:23:33

    マネモブの情熱を秘めた肉体…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:50:06

    俺さぁ タフ全巻を読んだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:54:54

    >>1、いい加減にスマホを閉じて布団に入りなさい

    悪いようにはしません

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:57:41

    >>7

    マネモブのやること!珍しくもない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:04:56

    >>9

    男どすこい…全話もなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:06:25

    >>10

    何を言っているんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:13:06

    >>8

    嘘をつけ! 悪いようにしないなんてずーっと言ってきたじゃないか!だけどいつもいつも裏切ってきたのがママンだ!

    8時と9時と10時の時と、12時の時も僕はずっと待ってた!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:15:05

    愛してるわジョン・・・(ママン手書き文字)

    って、本編より幾分かよくなってるじゃねかよえーっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:23:41

    ママのタフ語録が欲しいんでここに会いに来たんだも!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:21

    >>12

    な…何を…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:15

    >>15

    規制解除だろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:32:33

    ジョナサン!お前の言ったことはどんな理由があろうとも猿畜生以下だ!鬼龍だ!人面獣心のクソ野郎だ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:47

    >>11

    いやさぁ…最初はスカホモだなんてバカにしてたさ


    がねぇ?いやぁ味わい深かったって感動したぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:45

    (猿展開すぎて初期設定は)ごめん覚えていない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:51

    >>16

    ◇11時に1回解除されて1時間で規制されてるこの男の目的は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:29

    ジョナサン「8歳と9歳と10歳と、12歳と13歳との時も、僕はずっと、待ってた!」
    アノーア「な、何を…?」
    ジョナサン「学校での昼食のお弁当だろ!僕だけ毎日弁当なしだった!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:14

    >>1

    親に育てて貰えんかったガキやん

    リクレイマーで元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:38

    >>14

    舐めるなっクマガキァッ


    ウチ来たらグランチャーくれてやろうかボクゥ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:56

    でもねオレ ジョナサンはクリスマスプレゼントとかジョナサン流の強がりばかりネタにするのキライなんだよね
    バロンの正体がママンだとわかったときの迫真の顔とかもあるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:36:05

    >>24

    可哀想になぁこのスレにいたって辛いだろ

    今ホスト規制してやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:39

    未熟者の言うことを聞く必要があるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:30

    ブレンパワードはアノーア艦長ばかりががクソ親みたいに言われてるけどね
    伊佐未の両親と祖母の方が酷いの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:48

    >>21

    これはガチで経験してそうなんだよね、酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:31

    >>25

    殺傷力が高すぎると言ったんですよジョナサン先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:05

    とにかくブレンパワードはクソ親達と電波シナリオと人の心の光を観られる危険なアニメなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:51

    >>27

    アノーア艦長はバロン滑りがあるから語り安いんだよね

    他はちょっと蛆虫度が高すぎるんだなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:10

    >>27

    とにかくアノーア艦長は母親としては全く駄目なのに父親として接したらパーフェクトコミュニケーション連発しまくる危険な女性なんだ

    適性がチグハグな人生の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:56

    ユウに対してレスバは強いが技量的には完敗する…それがジョナサンですわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:36

    >>24

    不思議やな…貴方には何でも話せてしまう なんでや

    に対して相性が合うんやろってバロンに返された時とか嬉しそうだったよねパパ

    ま、それら全部の理由が分かっちゃったからこそあの表情が味わい深いんだしバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:26

    アノーア艦長は母親はできなかったけどバロンとして父をやってくれたからまあええやろ
    伊佐未の両親と祖母はシンプルに蛆虫すぎるから退場っ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:05

    >>34

    いろんな感情でグッチャグチャになった顔が絶妙だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:07

    とにかくジョナサン流話術は切れ味が鋭すぎて危険なんだ 謝って相手の勢いを削いでから追撃がキレてるぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:14

    >>36

    泣き笑いを超えた泣き笑い


    なぁんでアンタがバロンなんだァ…起きろよアンタにまだ言いたいことがたくさんあるんだァ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:27

    しかし…悪いのは私の遺伝子なのです(母親書き文字)
    父親を悪く言わないでもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています