この時間帯になったら筑波大の日本VPNを虱潰しにチェックして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:28:46

    クソスレ立ててたら全部削除
    まだ使われてない回線だったらスレ立て即削除で3アウトつけて潰している

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:29:46

    タフカテガーディアンなんて一部のマニアしか覚えてませんの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:29:46

    見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:30:18

    >>2

    うるさいですわね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:30:31

    うーんこの惨状を見ると正直見事やな…と言いたくなる衝動に駆られるっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:32:11

    誰にも言わず黙々とやってれば良かったよね 黙々とやってればね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:34:48

    …再放送ですね🥖

    https://gyo.tc/1ZWcA

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:36:40

    >>6

    待てよ 自己満足を高められて荒らしの玩具も減るならハッピーパッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:38:40

    >>8

    その結果vpnチェックして他所のカテの問題ないスレまで消してまわる荒らしが誕生したんだ満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:39:09

    >>8

    ウム…それで深夜のタフカテが平和なら安いものなんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:40:25

    >>9

    VPNで立ててる時点で問題あるスレですよね

    どうしてVPNでスレを立てるの…?まさか自宅IPは荒らしで規制されてるってわけじゃないよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:40:45

    >>9

    そもそも使うなって言ってんのにVPN使ってる方が悪いですね(🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:05:24

    VPNチェックが必要ということは大げさに言えば規制されてないVPNは蛆虫の巣窟ということ
    ネカピン お前は何故全VPN規制しないのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:23:11

    スレ立て即削除は良さそうスね
    真似するのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:47:01

    >>13

    ハッキリ言ってVPNをVPNと判別するのは不可能だから 全規制するのは無理だよ

    あくまで海外からのアクセスを禁止して海外VPNを使用できなくしたりVPNだと思われるIPアドレスを片っ端から規制するような対症療法でしか基本的に対処はできないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:19:21

    >>12

    これでも私は慎重派でね規約にvpn使用に関する規約があるか確認してみたよその結果そんな規約はないことがわかった

    あとついでにテレビ番組にこの掲示板の内容が使われることを想定した規約があることがわかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:36:40

    >>16

    一時期VPN規制されてたしその記憶のままなのかも知れないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:37:46

    これらの規制を見なさい
    これは海外VPNでレスしようとしたらでるもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:20:36

    >>19

    なんじゃあ この蛆虫は

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:23:49

    >>19に何が書いてあったのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:46

    >>21

    VPN潰すために絵師粘着…

    怒らないでくださいねバカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:25:09

    しかし出先で書き込めなくなるからほどほどにしてほしいんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:25:25

    >>23

    出先で書き込むなよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:27:01

    クソスレゴミレス削除はワシもやったことあるのん
    使われてなかったらスレ立て即削除で潰すとは…見事やな(ニコッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:27:58

    >>21

    mgrの絵でスレを立てたら規制されるらしいから

    それを利用してVPN潰しをした気になってたバカの書き込み…

    痛々しすぎて涙が出ちゃうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:29:36

    今日もやばいのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:13

    >>1がVPN潰すために絵師粘着してたなんてどっちが荒らしか分からないんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:54

    >>28

    規約違反するにしたってせめてinmなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:11

    >>28

    文脈的に19と1別人なんスけど

    何を言っているんだこの馬鹿は

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:31

    >>30

    自己弁護は醜い!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:41

    VPN使うのはよくないのはわかるけどね
    昨日とか22時に広域規制がかかって書き込めないから困ってるのが俺なんだよね

    荒らしなんかしてないのに…
    こ…こんなの納得できない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:17

    ンゴーッ馬鹿だな…
    適当にエロスレ立てるかお問い合わせからネカピンにIP入れれば規制食らうのに…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:20

    >>9

    誉を忘れて手段を選ばず蒙古を攻撃した報いだよね仁パパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:56

    スレ画無しでスレ立てして粘着されてる絵師の絵を貼る奴ってもしかしてスレ主本人がやってるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています