いつもは生を拒んでた妻が今日は生をせがんできた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:39:18

    俺は嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:40:12

    ふうん人間死にたいと思っていても肝心な時には生に執着するということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:43:06

    生物の宿命を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:46:16

    どうして死生観に関する会話が始まったの?
    何故……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:46:23

    ウム・・・感情では生きる事を諦めてても肉体の生存本能はまだ残ってたんだなア

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:47:00

    🍺…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:47:10

    君がため惜しからざりし命さへ
    ながくもがなと思ひけるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:47:35

    今際の際なのかも知れないね
    心は諦めてても身体は正直なんだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:47:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:49:13

    >>7

    へーっ(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:51:34

    男のほうは種さえ残せばそのあと死んでも子孫を残せるからマイペンライで理屈はわかるけど妻側はどうなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:51:51

    意外とマネモブって教養あるんスね
    野蛮人しかいないと思ってたのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:53:40

    小倉優希百人一首に入ってるから割とメジャーな和歌じゃないのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:54:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:54:47

    小倉優希って誰だよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:01:29

    生をせがまれると言うことは>>1は妻の生殺与奪の権を握っているということ…

    にも関わらず普段は生を拒んでまでいるのに妻は死んでいない…

    つまり妻は自分では死 ねない不死の身体で>>1はそれを殺せる能力持ちと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:02:15

    ふうん、お前に出会って生きることを選んだということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:05:05

    >>15

    猿渡哲也の格闘漫画『TOUGH 龍を継ぐ男』の登場人物。

    一応本作のヒロインにあたる。

    宮沢鬼龍の娘で、ある理由から宮沢静虎の道場で暮らしており、彼の世話や手伝いをしている。

    他の鬼龍の子供と違って武術の心得こそないが、ここ一番で予想外の行動を取り、強敵を打ち破ったことがある。

    また、鬼龍が持つ遺伝率100%の厄介な心臓病「バースト・ハート」を患っており、いつ発作が起きるともわからない身。

    当初は鬼龍の血を引いていることを誇りに思っている発言をしていたが、死んだと思われていた鬼龍が現れ、彼の傍若無人な人柄を知り、そして彼の遺伝子を持つガルシア28号に対する心ない非道な言動の数々から幻滅したらしく、鬼龍の血を継いでいることを呪うようになり、彼と対面した際にはビンタをかましている。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:06:33

    猿渡哲也って誰だよ!?
    格闘漫画って誰だよ!?
    TOUGH 龍を継ぐ男って誰だよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:12:52

    >>19

    ソクラテス…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:13:53

    生きたい!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:14:52

    必死に生きようとする姿は尊い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:00:38

    超DV夫に疲れ果てて「もう…生きていたくない」となっていたが、いざ本当に殺されそうになった時「い…いや…死にたくない…」となった人妻を思い浮かべたそれがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:03:25

    スレ主は今の流れが本望なのか托卵煽りがされたかったのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:07:52

    スレの流れにいやちょっと待てよとも思ったが
    同時に"生"を"せい"と読まずに隠語・淫語的な意味で捉える俺の脳味噌も別に正常じゃないって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:15:19

    おそらく牡蠣だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:38:55

    >>26

    いいや鳥肉ということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:49:46

    >>26

    この女はシーズンがギリギリ切れそうな時に生牡蠣を食べるつもりか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:04:17

    まさかレバーってわけじゃないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:14:33

    >>28

    待てよ

    今からは岩牡蠣のシーズンなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:19:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:20:06

    >>10

    愛ーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています