百合RPG、ウィッチ・アンド・リリィズをやってる人

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:56:50

    いないか!
    今4階でFOEに初hageを食らってレベリングしてる!
    雑談とか攻略の話とかしたいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:02:20

    まだ序盤!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:03:36

    >>2

    やってる仲間居て嬉しい!

    どんなPT組んでる?良ければ教えて欲しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:04:51

    自分は ウォリ、ディガー、バード、ネクロ、シルヴァンのPTだぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:11:34

    皆も自分のPT良ければ書いてって欲しいぜ!可愛い自分のギルドの子の自慢とかでもいいぜ!
    なんでも書いてってくれよな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:47:59

    4階のFOEつっよい!ぼっこぼこにされてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:58:05

    ベスティア、ナイト、ネクロマンサー、シルヴァン、ディガー
    でパーティ組んでスキルポイント振ったところで回復がいないことに気付いた
    ディガーは前衛職なのかね?火力は出そうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:00:39

    クラファンしたやつじゃん、やらなきゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:38:20

    >>7

    自分はディガー前衛で運用してるね、二階でディガーのドリル装備が宝箱で手に入るからそこもポイントかも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:40:44

    ネクロはMPブーストに3振ってから取れる攻撃スキルがMP回復ついてて便利だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:42:28

    時間なくてまだ一階、初日に行動選択不能バグのせいでウィザードが置物になったから二日目にしてやっとウィザードの火力に気づく

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:44:42

    >>11

    そんなバグあったんだね、アプデかかってから始めたようなもんだからそのバグにあってないかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:57:53

    自分はやれてないけど大分面白そうなんでやるかも…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:16:13

    気にはなってたけどSteamで評価が賛否両論なんだが……
    これ買ってもいいのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:16:35

    >>7

    最序盤の雑感

    アーム:味方を物理ダメージから守る。ナイトでいい

    バイオ:後列から状態異常やデバフを撒く。ネクロでいい

    ドリル:最強。全体的に武器のATK補正がイカれている

    更にB2Fの宝箱からタダで強いドリルが拾え、マスタリー5振りで使い勝手のいい全体攻撃を覚えるなど隙がない

    機械どころか他火力職の存在意義を奪うレベルで強いので今後バランス調整の一環でナーフされる可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:35:54

    >>14

    自分含めクラファン組がdiscordでスタッフと意見交換してるけど、改善にはかなり意欲的な印象

    ただそれでも現状の未完成な感じは否めないからしばらく様子見してからでもいいとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:41:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:27

    始めたらショップ行くことをお勧めされるけどちゃんと武器とか買っておこうな!
    買わないとすんごい苦労するから!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:43

    貧乳なクラスは有る?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:41

    >>19

    ロリ系なペタン娘はいるね、後厚着っぽくて胸の感じが出てない子とかもいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:48:40

    クラファンやってDLキーはもらったけどちょっとやってああ未完成だなと思って放置してる
    とりあえず6月末くらいまでは様子見かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:49

    なんかちゃんと設定をしないとFPSを機器の上限いっぱいまで無制限に使うみたいな話聞いたけど大丈夫なの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:52

    Wizや剣の街みたいな画像取り込み機能ってある?
    コンセプト的に十中八九無いだろうとは思うけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:01:33

    >>22

    そうなの!?普通にプレイ出来てるからなんともなってなかった



    >>23

    そういうのはないねえ、デザインされたキャラを使う感じだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:16

    4fのFOE倒せた!ドロップ品も取った!性能高い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:12

    >>24

    さすがに無理かーありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:31

    ケモケモしいクラスも居るよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:31

    実績のヒーラー100%なの面白いな
    いや俺も入れたけどやっぱ基本なんだなって

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:57:28

    まだヒーラー作ってないですねえどこまで行けるかな?今6階にいます

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:04:53

    ネクロヤバ過ぎる性能してるな…憑依が壊れスキルすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:59:13

    >>20

    >厚着っぽくて胸の感じが出てない子

    設定画とか三面図とか欲しいですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:18:48

    ウォリアーのダブルアタックの設定ミスってるっぽいな
    1ポイント振っただけで常に二回攻撃になってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:12

    サンプル画像とか見る雰囲気だとこれキャラメイクを楽しむというよりは
    職業でがっつり固定のキャラ付けされてる感じ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:42

    HPとか見るとそれっぽいけどあくまで職業ごとに外見がパターンあるだけ
    キャラメイク時に容姿、信条、ボイス(性格)を決める形

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:21

    気になってきたが1人称視点の3Dダンジョンものか…
    どうにも迷って詰まってばかりで苦手なんだよな…
    マッピングまわりってどうなん?親切?心折?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:20

    リリース注目してて買おうか悩んでたがバグ多めなのか

    どうしようかな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:30

    >>37

    まだアーリーアクセスの段階で意見集めて直してるから結論は急がなくていいよ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:05

    割と興味あるんだけど世界樹の迷宮と似た感じのゲームってことで合ってる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:04

    プラスアルファ(百合要素)はあるけどシステム的にはほぼ世界樹やね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:58

    >>36

    オートマッピングだねただ世界樹みたいにアイコンとか置いとけないから怪しい場所は覚えとかないといけない


    >>37

    プレイヤーに有利不具合も多いから開拓者心があるぜ!って人は買ってやってみてもいいかも、

    世界樹をプレイしたことあるなら更にシステムがわかりやすいゲーム



    >>33

    ほんとだ、そうっぽいね教えてくれてありがとう!さっそく猛威をふるってるぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:59

    9階まで行けました、FOE狩りに精を出してレベル上げております

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:15:09

    5階のボスもドロップあるみたいなのでボス狩りしますついでにFOE狩りだあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:00:20

    転職しても立ち絵変わらないのね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:38:50

    >>44

    そうなんだよね、だから好きなグラフィックのキャラ居たら作って転職させると好きな見た目で好きな職業で始められる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:46:43

    PT内の恋愛事情が複雑骨折起こしてる…
    後デートの成功率アプデで調整されてる感じする、凄い失敗増えた

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:10:27

    ステ見たらひび割れた♡3つもついてるペア出来てるんだがこれ貯まったらどうなるんだ・・・?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:39

    凄いケモケモしい子が出てきた、11階層です

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:31:36

    恋人になると使えるようになるユニオンチャージ、100溜まるとエクストラスキルが使えるようになります
    キャラごとに効果が違う必殺技みたいなものなので積極的に使っていこう!
    バードの子が全体1000近く回復なのでとても助かってます

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:16

    PT内の恋愛事情が複雑骨折してる…
    不満減少スキル取らないとダメだこれ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:27:30

    世界樹とかで無からじゃキャラ妄想できない身としては、自キャラが勝手に交流するゲーム革新的

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:45:21

    百合要素薄いって意見があるけど世界樹の迷宮ぐらいの表現でもこっちで妄想できる自分としては今のままで十分

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:56:51

    世界樹の迷宮が近いけどFOEの対策しないとレベルは余裕でも撤退案件みたいなのがなくて助かる
    耐性揃えるの面倒だからさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:13:02

    敵にかかってる状態異常は見れたらなあと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:39:07

    ウォリアー/スカウト/ダンサー/シルヴァン/ウィザードでパーティ組んでるけど何か剣マスタリ5振ってもウォリアーがチェイン覚えないしシルヴァンと比べてウィザードの威力控えめで火力不足を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:02:59

    >>55

    クッソ分かり辛いけど剣と斧両方5が習得条件なんや……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:20:04

    >>56

    ずいぶん懐かしい習得条件してるな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:54:08

    よーし今日は12階の探索とレベル上げからだー
    頑張りましょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:13:13

    >>56

    >>57

    どうしてそんなとこまで世界樹フォロワーするんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:49:38

    魔女ごはんのクエスト、肉厚の水管ってアイテム必要なくてクリア出来るから報告してみてくれよな!(一敗

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:13:58

    不満度減少スキル10にしたぜ!
    やれるだけはやった、これで先に進もう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:36:14

    他のゲームに比べて音量小さいんだけど俺だけかな?
    オプションいじってもやたら小さいからキャラが喋っても聞き取りづらい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:03:06

    パーティーでギスるの嫌なので2人旅してる
    経験値が分割仕様なんで意外と余裕だわ
    あと当然だけど爆速でCPが成立する

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:29:21

    二組の関係が別れたぜ…としても意図的に二股にしてたわけじゃないからどうしようもなかったと言えばそうなのだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:33:40

    13階のFOEドロップなんだろなー強いからいいの作れるといいんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:11:40

    好きなボイスある?
    よければどんなジョブと組み合わせてるかも教えていただけると嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:22:59

    一層から世界樹仕様の毒と盲目で笑う
    キノコくん毒アゲハ枠だな貴様?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:32:41

    >>66

    ネクロのロリっ子とのじゃろりボイスはやっぱりベタだけどいいなと思った

    それかベスティアの狐っ子

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:44:06

    世界樹とかもやったことないけど難しい?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:50:08

    >>69

    敵が強いなと思ったらレベル上げすれば多分詰むことはない…と思うまだ14階のPTだけども

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:45:53

    別れたけど復縁も出来るんだな…
    あんまり恋愛構成は成り行き任せでもいいのかもしれんな、不満度だけは心配だが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:21:00

    この選択肢来るかなあと思ったらついに来たかあ…
    性癖に合わせるか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:03:15

    レベル99まで上げるって実績あるから手付け始めたんだけど何でレベリングするんだこれ
    26層から降りていってFOEしばき倒してるんだけど作業ゲーすぎて辛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:37:36

    >>73

    今レベルいくつくらい?

    26階も行ってる事はかなり高レベルそうだが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:51:30

    >>74

    まだ83です…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:16:10

    >>75

    思ってる以上に高かった…!

    稼ぎFOEいないのかああれかなあEXPブーストの職業連れってていく感じが正解なのか…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:14:17

    よっしゃ、またストーリー進めるかFOEも狩りつついこう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:03:31

    15層ボス倒せたけど、もしや復活しない…?レアドロ粘っとけばよかったか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:39:07

    理想郷の主Ⅲのクエ どこで始まるんだ?14階めぼしいとこ歩いてみたがわからねえ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:43:41

    昨晩レベリングで嘆いてた者だけどカンスト実績取ってきました
    結局29階FOEしばき倒すくらいしかなさそうでした
    Lv90に入ってから必要経験値20万くらいになるんだけど1体25000(1人あたり5000)なので90→99の間だけで400体くらい倒す苦行になるので実績取りたい人は覚悟しておいてください

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:13:39

    15階FOE倒した武器がやっと上位とはやっぱ無謀の剣おかしいな?118ってなんだよ攻撃力

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:15:40

    >>80

    おめですー!すげえ根気だ、俺もそこまで至れるか…?まあまずはそれより15階の探索からだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:47:10

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:48:14

    理想郷のクエ、クリア出来ました!
    見逃してた…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:24:52

    おーアプデ来てた
    無謀の剣修正されるわなそりゃ、118は狂ってたもん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:14:07

    レベル50近くまで来たなあ、今だにFOEに油断すると全滅するけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:39:24

    何か18階に弱いFOE居る…?えらくHP低かったそのくせ経験値はもってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:58:00

    今日はあんまり進められなかった、今からやろうかしら

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:30:54

    ネクロマンサーの憑依確率微妙に低い
    使えない全然刺さらんってほどでも無いけど戦術の軸に据えるには弱くないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:31:27

    みんな上位魔女って言ってなくて笑う
    まあFOEのほうがわかりやすいわな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:36:40

    バグとかが安定した後の評価を見たい俺、低見の見物
    そのぶん早期リリース分の割引分の金は払うから

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:37:56

    >>89

    なんか混乱の方が効く相手多い感じする

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:12:39

    ネクロ、FOEにも憑依効くし憑依効きにくい相手には混乱かけるといいよ
    それで18階までは嵌め殺せるから、それ以上はまだ進んでないからその戦法が効くかわかんないけど
    アクセのlacアクセ二個付けてね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:53:37

    >>93

    混乱は他と比べて刺さりやすいのか

    ありがとう

    憑依が面白かったから憑依メインにしたくて憑依めちゃくちゃ振ったけど混乱にも振ろうかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:21:54

    魔女の一撃って何ダメージなんだろう
    DefでもMdefでもない?固定ダメージなんかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:05:29

    >>95

    なんだろうね?レベル上がってくと受けるダメ減る気がするけど、レベル補正もあるのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:48:47

    今日は用事があってあんまりできないかも…レベル上げしてぇなー

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:00:04

    階層+10くらいのレベルで進んでるけどレベル上げしすぎか?
    耐性そこまで気にせんでも勝てる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:42:06

    >>98

    自分FOEのドロップ狩りとかしてたら18階で50とかなってるね

    いやまあ不満度上がりまくってたからその解消用に、不満度減少のスキル10まで取ったからガッツリ上がってるんだけど

    そこが改善されたみたいだから何も言えない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:51:14

    14階ぐらいの敵強くない?
    全体攻撃連打で瞬殺される

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:36:51

    ネクロマンサーはもう魔力の悪魔と霊撃砲撃つだけの砲台キャラになってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:42:35

    取り敢えず買ってみたけど10GB以上も有るのか
    ボイスやら何やら入れたらそうもなるわな

    見た目的にはヒーラーとネクロマンサーが特に可愛いなと思いました

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:45:18

    >>102

    どっちも便利だからおススメだよ!

    あとキャラ作った瞬間に転職させれば好きな見た目に好きな職の組み合わせで始められることも教えておこう…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:25:11

    >>100

    14階だと氷かな?だから氷属性耐性上げるとダメ減ると思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:50

    >>104

    うーん氷耐性一つとかアンチマナだけだと運悪く連発されると即死しかねないんだよね

    2個重ねるとかしないとダメかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:03

    >>105

    レベルの問題もあるかもだけど氷耐性大きく上がるアクセもあるからそれつけてみてもいいかも?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:19

    >>105

    自分のPTはネクロでそもそも攻撃させなくしてたから当たったら吹っ飛ぶかほぼ軽微で勝つかの二通りだったんだよねえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:47

    盾の全体属性シールドはよく使う

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:44:07

    攻撃ダウン系のデバフもいいぞ
    まあ逃げられる相手ならネクロの開幕憑依かベスの開幕即死入るまで逃げればいいし厄介なのはそもそも戦わなくていい
    不意打ち率は低いし逃走率は高いゲームだからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:01

    バードの属性防御もいいね3ターン持続して使いやすい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:47:06

    こういうゲームは防御上げるより耐性意識したほうがいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:51:23

    計算式が攻撃−防御で敵のATKたぶん高いからね
    攻撃下げるか耐性上げたほうがいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:15

    >>112

    なるほどねーなんとなくでやってたけどそういわれると納得

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:38:38

    強いて百合要素で何か言うならば"最初からデート"とかじゃなくてもうちょっと段階踏んでほしかった
    あとダンジョン探索中、関係に影響するイベントが有ると嬉しいかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:59

    >>109

    開幕憑依まで逃げるの発想はなかったな

    4体の時は運悪いと全体攻撃連発で死ぬからそれは逃げるくらいしかなかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:15

    バードの全体睡眠もいいよ
    低確率とはいったい?ってなる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:21

    >>116

    あーやっぱり強いんだバードの睡眠スキル、取ってみようかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:47:52

    睡眠が強いっていうかボス以外が異常耐性殆ど持ってないというか…
    累積耐性もないから何回でもかけ放題だしFOEにも即死入るんで良くも悪くもバランスガバガバだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:15:54

    ネクロもそんな感じだね、混乱がボスにも効くから刺さると簡単になる感じ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:54:18

    >>118

    ネクロが大体活躍できて嬉しい様な流石にガバガバすぎひんか?と不安というか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:08

    睡眠&mp回復バート、開幕憑依&混乱ネクロ、盾
    この三人がいるとmp消費をめちゃくちゃ抑えながら雑魚もボスも継戦出来て好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:02:08

    クエストで依頼してくるキャラに可愛い子多いよね、サキュバスっぽい子とか可愛いなと思った

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:07:44

    >>122

    あれってクラファンの特典で出てる人もいるのかね?なんか世界観とかが違うキャラがいるような気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:28:43

    通常攻撃が強いのはありがたい
    絆チェイスで火力はどうとでもなる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:16:58

    >>123

    クエストの依頼人はクラファン特典だよ

    こんな感じのキャラで〜って打ち合わせして作ってもらう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:26:01

    主人公的な存在がプレイアブルキャラとは別に居るっぽいけど性別とか明示されてないタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:46:23

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:56:53

    >>125

    やっぱりそうか

    日本人みたいな名前の子出てきたし予想はできていたけども

    他にクラファン特典あったっけ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:36

    >>128

    領主もクラファンだしダンジョン内でちらほらある墓もクラファン

    思うところはあるかもしれないけど20万〜の大口支援者向けの特典だったからね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:18:20

    モニ卿よく見ると焼いたお餅のマークとかアクセついてて可愛いんよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:03:47

    foeのドロップの困ったことがないけどこれディガーのドロップブーストが優秀なのか実はドロップしてないものがあるかわからない

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:07:20

    それぞれのボイスごとの一人称が知りたい
    一人称の違いがイメージに影響することも割と有るので…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:59:03

    >>131

    モンスターは多分二種類づつドロップがあって二人組のFOEは4種類あると思うぜ

    多分だけども

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:25:52

    >>133

    うっその2人のFoe4種類あるの?!

    2種類で満足しちゃってた

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:18:01

    アプデがあったみたいだねえーでも眠くて寝るぜ…
    最近やる暇がなくて止まっちゃってるのが悲しみ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:42:07

    全体攻撃されるの辛いよ〜
    全体攻撃でこっちが蹴散らされるかネクロマンサーではめ殺しかのどっちかしか今んところない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:42:05

    こういうゲームは慣れると動きが雑になってるのがよくわかる。ゲームオーバーの回数が明らかに増えるから

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:19:13

    やっぱ普通の防具つけるより属性耐性アクセ付けた方がダメ減るよね多分

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:21:54

    始めたばっかりなんだけど、ダンジョン暗くない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:26:42

    暗くて自分の顔が写っちゃうのでなんとかしてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:31:01

    暗すぎて最初は照明系のアイテムかスキルでもあるのかと思ってた

    でもただの仕様なんだよね…まぁ世界樹よろしく降りてボス倒すごとに風景変わるから、最初のボス倒すまでの辛抱だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:34:48

    >>129

    世界観違うけどなんかクラファンでそういうのがあったようななかったような〜って思ってただけだから不満があるってわけではないよー

    しかし20万で死ぬのなかなか笑うね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:36:16

    依頼者クラファンは知ってたけど墓もクラファンは予想外すぎた

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:19:56

    最初の階層は洞窟だから暗いよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:20:59

    20階クリアー
    ネクロでハメるか虐殺されるかのどっちかしかない

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:02:38

    ナイトとかいれてると変わるのかなあ?
    自分もそんな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています