まさか心底びっくりしたって訳じゃないでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:18:19

    嘘か真かアニメ本編でシュナイゼルが驚愕したのは最後のルルーシュにギアスをかけられた時とユフィ狂乱の時だけだったというプリン伯爵もいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:23:18

    あのシュナイゼルがここまで狼狽するなんてユフィがどんな子かが伺えて悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:29:52

    別に冷血漢のリアリストって訳じゃないんスよね
    なにやっても勝ってしまって人生つまんねーよって燃え尽きてるだけで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:31:03

    恐らく完全に自分の読みが外れて何がしたいのかも理解不能になってる唯一のシーン。最終決戦ですら最後に目的は理解できた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:32:14

    ルルーシュ以外であのシュナイゼルを出し抜いた偉大なる女傑ユフィ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:58:37

    でもこれがあったからシュナイゼルはギアス信じたと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:12:34

    ダールトンが制止してるのにトンチキな命令をギアスかかってないのに嬉々として遂行するブリタニア兵士が一番猿なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:18:53

    ギアスは設定定まってないからこの時は虚無の設定無かっただけと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:24:08

    ルルーシュにジョークのセンスがなかったのも悪かったと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:55:23

    最後にギアスかけられた時はそこまで驚いてないという科学者もいる
    血染めのユフィは無理です、ルルーシュとユフィ双方のどこから読み取ってもあの結末は想定されませんから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:06:49

    (シュナイゼルのコメント)
    おーっ妹が特区作ってるやんムフっ乗っかろうね…えっなにっなんだあっ
    ねーっなんなのこれっ

    (ルルーシュのコメント)
    おーっユフィが特区に乗り出しとるやんムフっ他愛もない雑談で気分を和らげようね。ついでにあり得ない猿展開で釘だけは打っておこうn…えっなにっなんだあっ
    やめろギアスッやめてくれっ!はうっ

    (血染めのユフィのコメント)
    日本人…殺す…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:08:25

    ロスストですら殲滅ユフィは出してないんだよね、本編ルルーシュ凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:02:53

    シャルル…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:38:13

    見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:39:21

    >>14

    これユフィに対してじゃなくてギアス使ったルルーシュに対してのコメントでいいんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:45:40

    >>15

    ウム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:49:26

    >>7

    ブリカスは皇族連中含め多くが猿なんだ

    奪還のロゼでも相変わらずなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:58:34

    >>10

    ルルーシュ=ゼロだと分かった時ですら多分ここだけは一生困惑するんじゃねえかと思ってんだ

    どんな合理的に考えてもここでルルがユフィをギアスにかける理由が見当たらねえんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています