初めて生で転売屋を目撃した

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:31:12

    グッズあんまり買わないからああいう人らに対するヘイトにイマイチ共感できなかったんだが
    昨日好きな作品の物販コーナーで複数人グループで大声で「コンテンツそのものに興味は無いけど売れるから買います」みたいなことを隠さず堂々と会話しててまじで不愉快だったなんなんあれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:38:05

    どんな感じの奴だった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:34:47

    割と普通にそのへんにいると思う
    一見しては普通の人にしかみえない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:16

    売国奴乙
    転売ヤーはチャイニーとコリアンしかいないから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:52:15

    列乱して、注意されたら逆ギレどころか暴力振るう奴すらいると聞く

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:53:25

    1人1限を赤ん坊含めた数で買っていく家族は見たことがあるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:53:52

    >>4

    田舎のコンビニでいくらで売れるかなって嬉々として一番くじのラストワン待ってた日本人親子普通に見たぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:04

    >>7

    親子でやってるの終わってる感あるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています