推しがいないから見に行こうか迷ってるのだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:59:42

    やっぱ見た方がええかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:01:45

    新しい推しが出来る可能性が高いので推しが増えれば増えるほど幸せな人間なら是非

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:02:15

    売り上げがよかったら次の映画化はお前の推しの世代になるかもしれない
    だから行け

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:02:52

    多分出る頃には推しが増えて帰ってきてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:04:00

    推しってのはいないから見ないんじゃなく、出会うために見るんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:12:00

    自分も推しはいなかったけど、帰りのグッズ売り場で全員好きだからどれ買うか悩むってくらいにはみんな好きになった
    ダンツとポッケのガチャ来たら狂ったように回すと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:13:04

    推しが増えるかもしれないから観ろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:15:58

    映画メインキャラに推しが0人なら推しが5人増えるだけの映画だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:17:22

    背景も含めて登場キャラは多いけど、主人公中心の話だから群像劇感は今までのよりもずっと薄い。
    でも、ストーリーやテーマは自分の中では今回が一番好みだったからぜひ見てほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:20:45

    自分はフジキセキ好きになったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:22:18

    推し居ないとそんなに見に行こうってならなくはある
    結果は分ってるようなもんだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:28:11

    まあ基本的に出番があったからって株を下げるキャラなんていないわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:37:35

    多分お前の脳は焼き切れる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:39:29

    わいも推しでてないけどRTTが良かったから見に行くで〰

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:40:10

    >>1

    推しが3周年追加組とかじゃなきゃほぼほぼ全てのウマ娘が背景登場している臭いので探しに行ってみては?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:42:04

    推しじゃなかったフジキセキが脳に焼き付いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:49:39

    単純に興味あるなら見に行けばいい
    興味が無いのなら行かなくていい
    趣味なんてそんなものさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:58:38

    推しは増えるもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:05:14

    むしろ推しが出てないならフラットな気持ちで見れていいじゃん
    純粋にストーリー楽しんでこいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:45:02

    単純に作画やばいし話も演出も良いのでウマ娘好きなら見ておくべき

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:46:10

    推しは増えるものってシービー(天海さん)も言ってたから増やしてこうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:49:33

    ワシはこの映画見てダンツ推しになったし、タキオンやフジ推しになったという人の話も多く聞くから是非行くのをオススメする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:19:27

    自分は推しがなかなか増えないタイプで映画で推しが増えたってことはなかったけど作画と演出が神がかってたので見に行っても後悔しないと思うよ
    ド田舎で映画台より交通費のほうが高くなるとかなら別だが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:41

    ぶっちゃけ映画メンツの中で強いて言うならダンツが気になって見に行ったけど
    映画終わったらタキオンもポッケもカフェもフジも好きになってたから見に行った方が良いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:52

    推しがいない方が冷静に見れるかもしれないモル

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:37:11

    推し増えるぞ、見なさい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:38:22

    てかチラッと映るキャラの数がめちゃくちゃ多いしワンチャンお前の推しも出てくるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:06:10

    テイオー出る?まぁ出なくても明日予約したから行くけどもし出るなら見逃したくない
    出なけりゃ気楽に観る

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:08:20

    正直推しが出るとか出ないとかで見るか見ないか決めるのはもったいない
    クオリティの高い作品だから良いスクリーンと良い音響で鑑賞できるうちに見に行った方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:08:40

    何の情報もなしで推しは今回やる世代と近くではあるけど直接の関わりがめちゃくちゃあるわけでもないしと思ってたら3回くらい顔見せして制作サイドに激推ししてる人がいるのかなと勝手に思いながら喜んでた
    それが使い魔ワイです

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:41

    流石にタキオンのことほぼ知らずに行くと、イマイチ分かるような分からんようなみたいな感じになった俺みたいなんもいるから、まあタキオンカフェ周りは調べてから行ったほうがいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:58

    映画そのものへの興味があるならあるうちに行ってこい
    「コンテンツの一部だし触れとくべきかな」くらいの義務感ならよく考えろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:26:13

    ワイも推しが出てへんかったけど推しが増えたから出てることになった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:28:15

    観るの迷ってるんだったら絶対に観た方がいいって自信を持って勧められる映画だった
    推し出てないけど本当に観に行って良かったと心の底から思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:30:59

    ダンツフレームがとても良かった(小学生並みの感想)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:33:54

    推し馬がウマ娘になったからアプリ始めて
    それまでアニメとかメディアミックス全く見てこなかったから今回もいいかな…ってなってる自分はいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:07

    >>30

    それは陣営ネタです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:04:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:57:27

    >>30

    使い魔さんはあるじとフジさんとポッケのWikipediaを今すぐ読むときっと楽しくなるですー

    なんならポッケの育成にもあるじが出てくると思うですー

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:00:50

    ポッケ好きになったしガチャきたらポッケ回す

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:50

    自分はタキオン押しのモルモットチョロいことにポッケくん好きになっちまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:17:46

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:18:07

    虹石のおまけの前売り券があるだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:19:59

    ドトウがレース直前だってのに栗みたいな口しててダメだった
    それでオペに食いついていくんだから大したもんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:12

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:34

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:54

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:42

    >>47

    うわ出た

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:35

    >>47

    こういうやつが未だにSNSとかでネイチャのことを叩いてるんだろうなまあ大抵無視されてるのは笑うが

  • 52124/05/25(土) 17:16:19

    >>45

    シリアル単体ならまだしもアクリルボードが付いてくるのもなんかなぁと思ってたら公開してしまった…



    >>15

    マジすか(ネイチャが1番の推しだが、他にもロブロイ、ケイ、ルビー、フライト、シオン辺りも推し)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:03:20

    見にいく方が価値あるぞとは言わない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:06:40

    >>1

    見るなら早い方がいいぞ

    ガンダムもRTTTも入場者特典すぐなくなったし

    公式がネタバレ厳禁していないからまだ感想溢れていないけど、1週間もすれば観ている前提のスレが乱立していると思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:28:36

    見た方がいいんだろうけどシリアスとか物語とか苦手でなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:31:47

    >>56

    どっぷりシリアスより…ではあるけどさスポーツものって大体そうじゃない?

    顔面アップとか少し驚くところもあるけど全体で見れば面白い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:33:15

    >>56

    誰も君に強要はせんけど、見たいと思ってるんだろ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:34:03

    友人がフジキセキを推し始めたくらいには推しが増える

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:50:10

    >>57

    メインストーリーでしんどくなって1部でスキップ使いまくって2部は見れてないくらい苦手だけどちゃんと楽しめるだろうか


    >>58

    見たいというより>>32のような義務感だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:56:52

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:57:43

    シリアスとか以前にギャグやコメディ以外見れないレベルだろそれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:10:43

    ウマ娘のアニメだとうまよんとかうまゆる位しか見れなそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:24:37

    ストーリーの薄さは3期くらいだから気軽に見れるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:26:29

    シリアス苦手でケイちゃん推しなのすげえな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:56:52

    ぐだぐだ悩むくらいなら行けとしか言えない
    気に入らない内容だったとしても行かずに悶々とするより遥かにマシ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:17:10

    >>65

    >>60だけど1とは別人です

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:40:24

    >>67

    あ、別人だったんか失礼した

    ちなみに推しは誰なん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:44:46

    >>68

    推しはいないです

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:53:13

    ただ夢中になれる推しがいる人がすこし羨ましいです

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:55:08

    シリアスが苦手で義務感で触れるくらいならストレス溜めに行くだけじゃない?
    いずれ配信されたときに気が向いたら見るくらいでいいのでは
    特定の推しも居ないなら別にこの結果が次につながって推しが映画化されるかもしれないとかの期待も無いんでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:38

    >>71

    なるほどありがとうございます

    今は見ないでおきます

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:33:40

    推しが出てくる情報なかったけど気がついたら自分が出演してたわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:50:52

    >>73

    おはマートレ

    マーチャンより話題になっちまってるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:45

    個人的には演出が素晴らしいから見て欲しいなぁって思う
    シナリオ10割演出10割位の力あったわ(五割にあらず)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:17

    >>1

    おすすめする

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています