結局男の娘好きはホモなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:15:26

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:15:59

    ホモじゃないですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:16:46

    ホモですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:18:02

    勘違いしないでほしい
    この男の娘は女の子だからホモではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:18:28

    可愛い見た目に惹かれてるならホモじゃないんじゃないスか?
    まぁわしは可愛い見た目についてるオチンチンに惹かれてるからホモなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:18:55

    男の子ちんちんしゃぶるならホモだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:19:03

    女の子×男の娘が好きならホモじゃない
    男に男の娘が犯されてるのが好きならホモ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:19:49

    ホモってのは>>1で抜ける奴のことなのん

    ワシとかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:20:19

    娘という字を使ってごまかしてもはっきり言って生物学的には男の部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:21:11

    検証をしたいんだァ
    画像を貼って貰おうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:22:45

    But he’s a guy (字幕書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:23:07

    ナニがついているだけで美少女のガワに欲情してのは同じだからただのノンケっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:23:24

    >>9

    いいや

    中身の問題という事になっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:23:47

    待てよ首から下は華奢でもしっかり男の身体なのが良いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:25:12

    タチ→ホモなんかじゃない!
    ネコ→まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:31:46

    男もいけるしな(ヌッ はホモのセリフだけど
    男の娘もいけるしな(ヌッ は守備範囲が広いノンケのセリフに思えるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:37:09

    ホモで何が悪いってことでいいとは思うんだけど
    それはそれでホモから苦情が出そうな気もするのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:39:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:40:15

    怒らないで下さいね 男ってついてる時点でホモなんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:41:28

    .

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:41:29

    やらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:48:30

    ウム‥
    男の娘でも抜けるならまだしも男の娘でしか抜けないとなるとホモだと思うんだなぁ‥

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:00

    ワシは女や男が好きなんやない
    可愛い子が好きなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:42

    男装女子やボーイッシュで抜くのがノンケなら男の娘で抜くのはホモだと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:56:34

    オチンチンが付いただけの女なんだからホモではないだろと思う反面…「ホモになっちゃったね♡」の台詞でメチャクチャ興奮に駆られる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:52

    ウアアアホモダーッ 助ケテクレーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:14

    >>25

    あの…ふたなりと男の娘を混同するのやめてほしいんスけど…

    チンポのついた女の子と男の娘では女性器の有無や骨格がまるで違う、これは差別ではない差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:21

    激エロ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:53:20

    いや等しく喰らうことが肝要とされている

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:09

    ちょっとだけホモになれば全部解決するんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:01

    …バイですね(パァン

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:04

    男の娘=ホモ
    TS=ホモじゃない
    要するにおちんちんがついているかどうかの問題なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:51

    ホモかどうかで言えばホモに近いのかもしれないけど
    ホモですって名乗ってるヤツが男の娘だけイケますは結構な欺瞞だと思うのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:01:32

    >>33

    もしかして性癖をホモとヘテロだけで分けることがそもそも間違ってるんじゃないスか?

    性別と同じように性癖にも第3の人格 男の娘大好きパクを認めるべきだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:30:11

    二次元はノンケですね
    三次元はホモです

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:39

    可愛いと思うだけならいいと思うよ 可愛いと思うだけならね
    欲情を抱く者はホモッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:09

    …中途半端なバイですね🍞
    ノンケならチンコが邪魔だしホモなら娘要素が邪魔なんだ、どっちつかずが深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:34:45

    いいや女の子として扱いならノンケという事になっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:59:11

    ホモでも良いから男の娘としたいんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています