ばあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:33:03

    “超危険生物”狩人でェース

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:34:37

    獣ォ獣がいるゥ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:36:09

    赤ちゃんやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:36:56

    どうせいつかはみんな獣になるんだからもう皆殺しにすればいいと思ってるのは俺なんだよね
    はーーーっはーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:38:14

    移動速度速き者…さすがに狼には敵わないけどねグビッグビッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:39:25

    都合の悪い事は夢オチ化とかそんなんアリ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:41:33

    獣はPS5版を出せよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:42:09

    >>7

    ウム…ウム…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:44:51

    ダクソに対するエルデンリングみたいなブラボに似たゲームシステム、アクションのゲームを出してほしいのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:45:40

    >>7

    同じフロム×ソニーのデモンズもリメイクが出たから希望を持ってるのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:45:46

    >>4

    いいや 貰えるアイテムは全部もらってから始末することになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:49:47

    >>4

    オルゴールを聞かせたら神父が苦しみ出した 俺も嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:50:46

    お、お前…変な輸血液でもやってるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:51:14

    >>2

    はいっ罹患者確定 ぶっ殺します

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:52:15

    不思議やな 3デブだけでも相当強くなるのにいつの間にかその先の深淵血晶マラソンに手を出しているのは何でや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:57:31

    時計塔のマリアとゴースの遺子はアホほど狩人の命を狩り倒したんや…その数500億
    どうして輸血液を自動補充制にしなかったの?
    いちいちマラソンさせられるなんて…こんなの納得出来ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:03:37

    殺らせろ フロム産クトゥルフ・モチーフの蛆虫共をもっと殺らせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:17:22

    低レベルでルドウイークを倒すのは麻薬ですね
    地底産結晶つけたDLC武器で侵入するのにハマッちゃって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:19:00

    >>10

    お前なんか認めない

    教えてくれ 移植しただけの時代遅れのゲームなど今の時代に必要か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:22:55

    >>19

    ウム…流石にソウル傾向はなんとかしてほしかったんだなァ…

    最黒と最白にするのがオフラインなら1週につき1回だけってそんなんあり?流石にテンポ悪すぎるんとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:35

    >>10

    ブラボは宮崎がわざわざ名指しで「我々がどうにか出来るIPではない」と言ってるんだ

    期待しないほうがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:32

    宮崎み
    聖杯パワーアップキット商法をしろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:46:42

    Bloodborneの続編やリメイクなんてどうでもいいんだよ
    問題は・・・独特な世界観と仕掛け武器が他のゲームには無いということだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:44

    "ソウルライクッ"というより"ブボーンライクッ"が欲しいという感覚

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:16

    >>24

    "ブラボ"じゃなくて"ブボーン"!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:58

    余りにも唯一無二の作品だと言ったんですよ宮崎先生
    これの続編がないなんてな、納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:56

    全てはJPスタジオを解体したあの男が招いたこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています