もしヌケニンもリストラされずに実装されていたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:48:18

    使用率的にはそこまでだけとかなりヘイト集めてたかもしれないな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:02:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:03:01

    全盛期のオ二ゴーリレベルかそれ以上

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:24:14

    ポンと同じく特例テラスになるんじゃねえの?
    HP1もかなり特殊な補正入ってるんだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:29:48

    それこそ今のレギュGでフェアリーテラス厚底ブーツで出て来たら、上位陣全員積ませられるから、害悪とかいう生易しいもんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:32:27

    霰がなくなったから天候だと砂嵐しか無理
    ステロまきびし撒いても初手で来たらどうしようもないし、厚底ブーツで対策できる
    加えてテラス次第で「弱点をつく」という正攻法での攻略すら封じられる
    etc.

    なにこいつ最悪じゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:34:02

    使用率はトップ10には入らないけど、対処出来ないと詰むフロンティアクオリティーみたいな感じになっていそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:18

    持ち物検査ポケモンが嫌われない理由がない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:48:21

    ふしょくキラフロルが全ての型のヌケニンを対応します

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:56:40

    忘れた頃にかち合って詰みそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:09

    炎オーガポン(型破り)が人権になるレベルじゃね?

    結局ヌケニンにテラス切れないよ、とかあるんかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:25

    構築が歪みまくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:21

    対策しないといけないのと
    対策を強制されるのは全然違うんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:15:34

    >>9

    なるほどテラスしてもどくどくは防げないのか

    道具で防ぐのもきのみで一度ぐらいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:16:04

    ヌケニンがクソなのは別に選出しなくても勝手に相手が対策枠割いてくれるからそれを残りの手持ちで刈り取るムーブが出来ること

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:43

    でもキタカミにいてほしかったこの気持ちも本当なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:13

    ツチニンとテッカニンを開放しろ!
    お前のせいで出れないんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:51

    「キタカミにセミポケモンがいてほしい」って前も言ったんだけど
    伝わらない人には伝わらない感情らしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:54

    「ふしぎなまもり」に自身の持ち物の効果無効が追加される

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:58

    >>18

    当たり前定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:19

    >>18

    ヌケニンのリストラは妥当なんだけど

    BDSPでニンフィアだけリストラしたみたいに

    ヌケニンだけリストラすればいいじゃんって言われたら返せる言葉がない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:45

    贅沢言わないからがむしゃら覚えて入国してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:43

    テラスヌケニンには無限の可能性があるように思えるけど、その場でテラスタイプを選べるわけじゃないからロマンの域は出ないでしょうね
    むしろ「ヌケニンにテラスきってくれてラッキー!」と感じることが多くなりそうです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:57

    >>21

    BDSPにおけるニンフィアはリストラじゃないだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:17

    ヌケニンは今までもそうだったようにコロっと忘れた頃にくる時の詰ませ具合だからな

    嫌でも意識しないといけない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:35

    >>21

    アローラライチュウと同じ形式のリージョンを出すとかで対応してほしかったとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています