オーギュストロダン 帰還

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:54:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:55:06

    周期的に今回は勝つんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:55:38

    >>2

    周期的にはね


    ところでここにかつて周期的に勝つと言われていた芦毛の馬がいますが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:56:15

    明日やるのはわかるけど何時ぐらいになるんじゃろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:58:34

    >>4

    去年は夜の22時46分とかだったらしいしそのくらい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:59:44

    こいつがいる海外競馬民は馬券買うのが面白そうと思う私……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:01:52

    >>3

    1着!5着!1着!5着!15着!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:02:00

    今回も人気集めそう 勝つか?もう出走直前にやる気あるか彼に聞くしかわかんねぇよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:02:43

    リバティ川田を幻惑させた馬

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:05:49

    名は体を表す

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:10:12

    地獄の門が開くッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:17:59

    日曜日やるんだって思って海外競馬の日程見たら、
    ・レベルスロマンスの出走する香港のチャンピオンズ&チャーターカップ
    ・タタソールズ金杯
    ・イスパーン賞
    ・愛1000ギニー
    となかなか豪華なレースぶりだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:20:10

    ナイターじゃないし一度走ったことある所だから大丈夫なはず多分…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:21:02

    >>7

    催眠!催眠解除!催眠!みてぇなノリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:21:24

    負ける時は勝った時の強さを微塵も見せない負け方なのがね
    次は走るかもしれないというギャンブル心に漬け込む悪魔の馬

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:21:39

    世界一の調教師とジョッキーの胃と心臓を破壊するG15勝馬

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:22:11

    名は体を表し過ぎなんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:23:45

    もう最下位かそれ以外かでブックメーカーで賭けれるレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:20

    >>14

    お ぎ ゅ お ぎ ゅ 亭

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:02

    二走連続やーやーは流石に引退させそうで悲しいからここは好走して欲しい

    次走でロギュってもいいから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:53:20

    ロダン「面白いこと、教えてやるよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:55

    なんでディープインパクトの息子にこんなギャグキャラ(但し実力は英ダービー馬でもトップクラス)が生まれちまったんだ・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:01

    三連複フォーメーションの2列目2頭選ぶうちの1頭に入れる馬

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:48

    デビュー戦こそ2着だけどそれ以降は1着かクソ負けかの両極端なピンパー野郎のロダン君
    クソ負けの時に物凄い大差をつけられてるからG1を5勝してる馬としては考えられないほど合計着差が大幅マイナスなの本当にさあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:14:05

    人呼んで 気まぐれロダン

    ロダン買う奴は馬鹿 ロダン買わない奴は馬鹿

    ジキル博士とハイド氏

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:19

    ムーアのぱーふぇくとガチ追い教室でさえやる気がないとその高い能力を一片足りとも出さずに沈むのお前ホンマお前

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:36:37

    馬主「もう自分も先は長くないので競馬を楽しみたい」

    ロダン「了解!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:18

    >>22

    本人が幻の三冠馬になりかねなかったからとしか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:39:42

    やーやーなの連発で引退はお母さんがそうだったから心配だ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:50

    >>24

    実は今回そのデビュー戦で負けた相手のクリプトフォースも出てるの結構味わい深い

    まぁデビュー戦の負けはムーアの前壁が9割だけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:46

    イヤイヤで走らなくなる馬は一定数いるんだかここまで振れ幅あるのはなかなかのレアキャラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:15

    でも当日のアイルランドはめちゃくちゃ雨降りそうだしその時はスクラッチもあり得るのよなロダン君

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:21

    >>24

    フライトライン2頭加勢しても足りないのマジでおもろい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:22

    ロダンがドバイシーマ最下位だったのは
    先行が得意ではなかったのか、芝が合わなかったのか
    はたまたイクイノックスのレコードを更新したかったのかどうかはわからなかったけど、凄くショックだった。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:56

    金を吸い取る地獄の門

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:06

    勝つ時はくっそ強い競馬はするけど着差全く付けないからひたすら借金が溜まっていく奴
    フライトラインでも返せないというのは置いておく

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:50

    お前は走る前にヤーヤーかどうかを自己申告しろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:16

    取り敢えず後一回勝てばG1勝利数ではハイシャパラル、ジャイアンツコーズウェイ、ディラントーマス、セントニコラスアビーに並んで

    二回勝てばマジカルやマインディング、ハイランドリール、イェーツか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:57

    >>37

    セントサイモンでも返せない

    エクリプスなら返せる

    ヒートレース時代じゃないと返せないぐらい酷い

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:35

    カラ明日雨確定なんやろ?
    少し重い馬場だけなら大丈夫だろうけど、のめるような馬場だと多分無理だぞロダン

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:38

    俺の脳と財布を破壊した馬やん、元気しとるん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:44:15

    このままG1勝利数2桁行ったけどマンノウォーでも返せないくらいの借金とかいう面白い馬になってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:35

    せめてこっそり当日走るかどうか俺に…いや俺じゃなくていいからオブ爺に伝えてやってくれ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:38

    ドバイSC後のオブライエン「もうコイツ何にもわからん(意訳)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:57

    ローテが変

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:28

    ヨーロッパではどうかしらんが
    日本なら超アイドルホースだよ、こういうピンパー野郎

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:45

    何でゲート開いてからもしばらくは走りそうな気配出しているんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:45

    >>47

    なら飛行機輸送か?

    ろだん「ほな…(BCターフ1着)」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:03

    飛行機は同じ轍を踏まないよう対策したから…
    なおドバイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:35

    叔母と一つ上の先輩の真面目さを見習え

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:11

    アイドルホースぬいぐるみ出せ(混乱)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:24

    >>49

    ドバイは出足からやる気無かった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:41

    一度の大負けならわかる
    なんでコイツは大負けと1着を繰り返すんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:24

    ここまで来るともはや新馬戦2着が浮いてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:38

    又聞きだからソース出せなくて憶測になっちゃうけどドバイのときかなり状態悪かったっぽい?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:26

    あの、今タタソールズのオッズロダンが1.83倍らしいんだけど、大丈夫なんスかコレ...?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:57

    >>55

    コイツの問題点はな、1着着外を繰り返すならいいんだ、コイツは連勝するから3戦目で勝ち確やろ!って雰囲気を出させるのが一番ヤバい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:17

    ライバルらしいライバルは同期のホワイトバーチくらいだし、ここはしっかり勝ち切って欲しいけどなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:40

    着差負債>2フライトライン

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:33

    >>58

    買うやつはバカだけど買わない奴はもっとバカだからこれで問題ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:51

    もうムーアとオブライエンとクールモアを困らせるなよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:07

    走っても特に良いことあるわぇじゃないし走らなくても酷い目に合うわけじゃないって学習したから
    今後真面目に走ることはないよきっと

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:18

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:13

    面倒な馬にBCクラシックを走らせようとするにはそれなりの代償が必要なのだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:32

    カメラ向けたらめちゃくちゃ警戒してる動画があるし物音が少ししただけで一晩起きてたりしてるしあまり性格が競走馬向きじゃない
    なお勝ち鞍

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:44

    名前通り芸術家みたいな面倒臭さと繊細さが備わりすぎている馬
    なまじコーナリングや一瞬の切れ味は一級品で手に負えない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:00

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:06

    >>67

    なんでこの気性であれだけの勝ち鞍を...?オブ爺はロダンのケアに一極集中したほうがいいと思われるが

    シティオブトロイもどうなっとるんだァーッ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:09

    >>69

    クールモアは走らなくなったらそそくさと引退するからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:08

    >>70

    昨年実績を踏まえてダービーでめちゃ人気してるの面白いシティオブトロイ君

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:13

    >>69

    オブ爺も言ってるけど調教自体は絶好調らしいんだよね、今回は前目に走らせると思うけど、後ろにいるより前にいた方が横綱競馬し始めて勝ててるから前につけてみてほしいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:07

    調教は真面目に走ってるからレースがまだ経験回数不足でビビっちゃうんだと思うわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:08

    >>69

    2歳の時点でもう真面目に走ってないぞ

    それに完全にやる気無くすような奴なら2000ギニーでそうなってると思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:09

    地味にデビュー戦からの根っからのソラ使いだからなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:31

    >>76

    BCターフであまりにもヌルっと抜け出したせいでムーアが鞭使用回数超過するレベルだからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:21

    >>69

    こういう周期的走りを覚えてそれがルーティンになってる可能性もあるんだよね、超繊細でめっちゃ賢いならね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:30

    >>77

    「今回は走らない日か...?」って諦めムードになってた時に最後の直線でいつのまにか前に居てビビったのが僕なんだ、なんであんな器用な競馬ができるの...?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:37

    ダンドーク競馬場調教動画でも並んだ瞬間急にピッチ落としてるのが見えて面白い

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:25

    >>81

    けど絶対に抜かされないんだよねぇ

    その弱点をつかれて最後にちょい差しされるのが怖いんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:39

    ロダン算と言うあまりにも出てくる数値がバカすぎて一瞬でネタと分かるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:05

    よくわからんことにやる気がある時は抜かされそうに見えてナシュワとルクセンブルクすら抜かせないから困る

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:05

    >>84

    一見地味めに見えるけど勝ち時計と相手関係を見たらマジで強い勝ち方をしててビビるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:20

    先頭に立つ→ソラを使う→並ばれる→また先頭に立つ→ソラ使う

    の繰り返しだからなコイツ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:59

    >>83

    モスターダフ算でキャッキャしてたらそれを超えるガバ算が出現してて笑った

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:00

    次は勝つさ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:21

    BCはシャフリヤールが先に進出しようとしていたのにそれより後ろからほとんど手が動くことなく
    一瞬で内ラチ沿いから先頭に立つコーナリングが何度見てもやばい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:32

    同じディープ産駒で先頭に立つとソラを使うコントレイルとはなぜこんなにも極端な差が……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:19

    >>90

    あいつはソラ使うだけで最後まで走りはする

    ロダンは気に入らないとソラ使う前にやる気を無くす

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:48

    >>88

    ここまでくるとデビュー戦の2着がノイズまである

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:09

    >>89

    着差自体はそんなにないけどとんでもない地力の差を見せつけられたわ


    ドバイSC?(やる気は)知らない子ですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:06

    まあドバイは真面目に走らないのが正解だったと思うよ暑いし夜だし当日の馬場はコンクリみたいに固いし

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:38

    尻っ跳ね芸人のおシャフがサンタアニタでもメイダンでもなんやかんや真面目に走ってた(舌ペロはする)のに、
    ロダンは割と早い段階で「あ、これ多分あかんな」ってわかったからな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:39

    もしかしてコントレイルの安定感とオーギュストロダンの爆発力を合わせたら最強のディープ産駒が誕生するのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:10

    ディープ産駒の牡馬で青鹿毛で母の名前がロードから始まって勝負服が青くて特徴的な流星があって体が小さくてソラを使うG1を5勝した方

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:18

    >>96

    それただのディープでは...?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:23

    ディープ産駒最後の大物がコレっての本当面白い

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:10

    >>99

    ステイゴールド産駒って言われた方が納得するよ

    なあゴルシ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:21

    世界に12頭しかいない産駒が、日本6頭と海外6頭に分かたれて、その海外からコイツが生まれて、ディープ産駒の国際G I100勝目が英ダービーとかいう、マジで凄いし当日の盛り上がりがエグすぎた

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:12:06

    とんでもなくソラを使う癖に先頭に立ったら差されない謎の超能力を持ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:28:46

    海外だと前走G1最下位の馬が勝つのはたまにあるレベルなのかな?
    日本だとグレード制導入後のJRA G1ではダノンキングリーが初めてだし、ロダンも前科はあるけど流石に2回目は厳しいと思うんだよね
    勝って欲しいけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:57:50

    >>103

    しかし、今日のカラ競馬場は雨らしいのです...どうなるか怖いんだよなぁ、こういう時の為のコロネーションCのスライドだと思ってるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:13:51

    >>103

    ほぼないから騒がれてる

    そういう馬って基本的に厩舎のトップジョッキーが乗るようなやつじゃないから

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:32:14

    >>98

    でも世界の馬産界が欲しいのはそのディープインパクトの後継ディープインパクト(出来れば日欧両方で欲しい)なのでは

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:29

    >>103

    少頭数のレースで最下位だったよなら偶に···

    でも10頭超えるレースで前走最下位から巻き返すようなやつはまずいないよ

    それなりの頭数のレースで最下位になる馬って、実力マジで足んないかレース中に故障したかだから

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:01

    時間はわかったけど何処で見れるかわからんなぁ、ドバイレーシング以外に観れるとこある?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:03:41

    >>27

    馬主の寿命が縮んでない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:03:44
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:28

    >>107

    キングジョージの時は故障疑われたからな

    こいつがそういう奴だってなるのは時間が掛かった

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:18

    ドバイ組のレベルスロマンスが勝ったから頑張って欲しいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:15

    キングジョージのときはみんな「どうしたんや…」ってなってたからな
    愛チャンピオンSとBCターフ勝って大体気性というか性質バレてドバイシーマでほぼ確定した

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:14

    >>110

    うお...!前に利用してたドバイレーシングと同じでバックグラウンドで観れる...!こりゃマジで感謝です!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:31

    今回のタタソールズGC、欧州の始動戦G Iだけど降格の心配はない程にはれっきとしたG Iだから勝ってほしいね、G Iあと1勝すれば英ダービー馬として結構な記録になるので頼むよマジで...

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:13

    メンバー的には勝たなきゃ行けないメンツだがいかんせんロダンだからなあ
    あとわんちゃんスクラッチ決める可能性あるこれ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:05

    雨降ってんだっけ?
    でも雨上がりのキングジョージもやってたしなんやかんや強行すると思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:50

    そもそもオーギュストロダンってなんでまだ引退してないん??
    欧州の競馬って若い頃に戦績積んだらさっさと種牡馬入りするイメージだったんやが

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:53

    >>118

    みんな引退すると思ってたしなんならオブライエンもそう思ってたけど、

    なんかクールモアの首脳陣が「我々の老い先短いし現役もっと見たい」って言い出したから…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:22:14

    >>118

    BCクラシックが夢だから

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:22:19

    >>119

    クールモアの首脳陣がビジネスよりロマンを追いかけるって相当だよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:04

    >>119

    これでロダンの方が儚くなったら首つるやつ出そう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:29

    引退しないロダンにいちばん戸惑ってるのオブライエン説まである

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:54

    オブライエン厩舎がこの年齢まで走らせて重賞制覇したこと何回あるんだろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:55

    >>124

    3歳でやべー戦績残したら引退させるけど1、2勝とかだと普通に走らせるぞ。それこそ現役のルクセンブルクとか、昔だとセントニコラスアビーとかジョージワシントンとか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:26

    >>121

    クールモアの身体能力測定で過去最高を叩き出したと聞いた

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:06

    ユーチューブで見れるんだっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:11

    先ほど雨があって本番少し前くらいまでまた雨が降りそうらしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:35

    魂のピンパー路線を突き進む漢

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:44

    WHRがネタ動画作ってて草

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:19

    >>127

    >>110サイトで見れてるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:20

    カラ競馬場結構雨降ってるみたいで今回も飛びそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:40

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:20

    愛ダービーで自動計測開始後上がり3F最速だったみたいだけど前に目標馬も無いのに結構走ったよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:01

    発走何時かな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:03

    >>135

    おそらく23:10かと

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:26

    >>132

    そういう事言ってるとフューチュリティトロフィーSの様な事になる可能性もあるんだよなぁ

    ゲート出る瞬間まではわからないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:49

    「この馬の馬券を買う者は一切の希望を捨てよ」

    「ポップコーンとコーラは用意しておけ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:31

    ロダンは道中の手応えで、やる気あるかないか分かる気がする。

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:45

    今回は強敵らしい強敵といえば同世代で英ダービー3着だった2番人気のホワイトバーチかな、重賞2連勝からの今回のタタソールズGCなのでやっぱロダンの世代はレベル高めだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:48

    >>130

    まあ英語圏(恐らくアイルランドやイギリスの方)で既に「ファンだけどこいつに賭けるやつはアホだし賭けないやつは愚か者だと思う」みたいなコメント割とあるんでまあWHRはネタにするやろな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:02

    馬場的には全然重くなってないぽい なお最大の懸念点が雨でやる気を無くすかどうかの模様

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:05

    雨やーやーしてもまあロダンだしなってなるの強い

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:43

    今更だけどロダンJRAでグッズになってて笑う
    どんだけ注目されてんねん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:10

    >>143

    しかし連敗はやめてほしいと思っちゃうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:56

    変に負けると引退させられてなんのために現役続行したんとか言われちゃうからな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:21

    もし既に枯れてて惨敗したとしても誰にも判断つかずにあと2回は走るだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:24

    カラの重馬場がアカンとかはなさそうだが、やる気スイッチが完全にオフになる母ちゃんと同じコースだと厳しいかもなあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:13

    >>148

    ロダンと同じではい知るかー!みたいな負け方するのよねロードデンドロン

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:02

    >>141

    どこの国でもそういうの稀に出てくるんだな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:52

    なんか足取り軽そう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:03

    アラビア語だから何言ってるかは分からないけどアイリッシュチャンピオンSとかアスコットとか言いながら苦笑してる

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:11

    最後ちょっとやる気なくした?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:16

    2着ゥ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:17

    普通に負けた!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:29

    突き放されたのお

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:29

    2着か

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:40

    このメンバーに負けるとか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:41

    やる気あったけど千切られたなー

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:57

    去年引退しとけば良かったのにね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:23

    なんだったのか案件

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:31

    重馬場得意のホワイトバーチと外外回った重馬場苦手のロダン
    適正とコース取りの差ですね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:44

    重馬場は普通にダメっぽいな
    能力自体が下降線なのかどうか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:24

    …これ今年の残りのレース勝てる?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:28

    あれ、ピンパー路線もしかして終わった感じ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:48

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:53

    やる気はあったな
    やっぱ重いのダメやな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:40

    初めて普通に負けた?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:41

    12着から1を取ったんやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています