テラスタルすげぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:56:25

    今更テラスタルがないポケモンに戻れないし次回作にテラスタルが無いなら買うのを躊躇したくなるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:57:41

    この特に関係がないスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:57:43

    >>1

    ◇このモンハンは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:01:03

    俺なんてもしポケモンの次回作の情報が出たらそのスレでテラスタル推し続ける技を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:01:28

    >>4

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:01:47

    >>4

    最新作を貶さなければなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:02:24

    テラスタル化モンスター...すげぇ
    感動するくらい肉質硬いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:02:43

    >>6

    待てよテラスタルがないならきっと不便で苦痛なゲームになるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:04:21

    マサイの戦士騙されない 言いたいことは昨日の荒れスレで分かってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:05:49

    テラスタルが無いランクマでどうやってバランスを調整してたのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:06:26

    とりあえず次回作はテラスタルの代わりにメガシンカじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:08:12

    >>10

    メガシンカダイマは優遇ポケモンが存在するクソバランスだったんだなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:09:38

    どうしてポケカテでスレを建てないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:10:01

    >>12

    すいません

    テラスタルもノマテラカイリューを生んだんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:13:11

    他のポケモンシリーズのファンに喧嘩売ってるように見えるんスけどいいんスかこれ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:14:30

    >>1

    貴方は”カイリュー”ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:14:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:21:47

    >>15

    まっ実際はこんなに頭の悪い主張をしまくるファンはポケモンのファンにはいないからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:23:06

    >>18

    まるでポケモン以外の作品のファンでいるような言い方はやめろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:52

    >>18

    イヤミな言い方すなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:29:52

    >>15

    >>17

    誰もそういう流れにしてくれないから自演したようにしか見えないんすけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:30:20

    >>3

    翔蟲…すげえ 翔蟲のないモンハン考えられないし

    クラッチクロー…すげえ クラッチクローのないモンハン考えられないし

    エリアルスタイル…すげえ 感動するぐらい奥深いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:33:28

    >>22

    ブレイヴ1強ですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:35:16

    ZAに期待してることを教えてくれよ
    俺はここでHOME引きこもり組全員解禁されると思ってるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:40

    ポケモンファンでこう言うこと言う人って多いのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:38:48

    しゃあけどミントも王冠もないポケモンには戻れんわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:15

    >>25

    少なくとも対戦環境なら毎回こんな感じっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:31

    SV…糞
    テラスタルなんて糞を強制されるだけでなくダイマックスのないポケモンなんてやる気起きないんや

    ワールドとワイルズ…糞
    クラッチなんて糞を強制されるだけでなく翔蟲も蟲技も狩技もないモンハンなんてやる気起きないんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:32

    >>25

    新作のデザインがポケモンっぽくない!とかは似たようなもんなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:43:25

    >>28

    お言葉ですが糞なのはクラッチではなく傷付けですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:53

    はがねテラスクシャ…糞
    なんでワイルズクシャは毒が通らなくなったか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:44

    >>31

    そもそもワイルズにクシャ出るんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:57

    >>32

    出ないよ(笑)不人気錆野郎の席ないよ(笑)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:54:24

    ゲーフリ…
    追加要素全部盛り環境待ってるよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:57:17

    >>34

    わ…分かりました

    狂竜症と傀異化を克服した獰猛な歴戦王錆びたクシャルダオラを出します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています