手毬のLuna say maybeって楽曲よすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:58:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:12:21

    良いよね…
    アイヴイのPVも出来ないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:18:25

    PVの冒頭でエフェクター繋ぎまくってるのは本心にエフェクトが掛かりすぎて思ったように伝わらないってメタファーなんかな
    そしてPVの最後ではエフェクター繋がないのがエモいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:05

    声量要るし休めるところなさすぎて全力で歌ったらぶっ倒れそうなのがほんとに手毬って感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:28:36

    これ生で浴びたすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:29:07

    孤独でストイックで口下手で…うんうんアイマスの青って最初は大体そんなもんよね

    サービス開始前にPV見てそんな風に思いました

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:30:49

    私の特権!でドヤってそうな声色が好き、分かる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:33:56

    聞けば聞くほど月村手毬のための曲なんだと思うくらいマッチしすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:35:01

    手毬が作中で何かにつけて歌いたくなるのも頷ける

    いやでもやっぱ女子寮で夜な夜な「わかってる…わかってる…わかってる…!」とか聞こえてきたらホラーだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:35:12

    1曲目から強すぎて最高
    2曲目も強すぎて最高

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:39

    好きすぎるから手毬は謝ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:43:52

    >>6

    赤と黄にくらべて如何にも青って感じで個性薄そうだよねー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:35

    自画自賛かもしれませんが、私は私の歌が好きです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:52:47

    >>10

    2局目は躾を覚えて洗練された感あるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:01

    あのね、

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:09
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:27

    ハンドクラップ入ってるのやばい
    いつか生で浴びたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:27

    1曲目からほぼほぼ集大成のような盛り上がり作るのアイドル月村手毬をよく表してると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:11:57

    手毬を再現するため直後に全体曲とアンコールがあるのに100%出して歌わされる中の人…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:16:13

    >>9

    まあ過ぎたことはいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:26:48

    生歌やれる実力だから抜擢されたんだろと思う反面、こんないかにもハードな曲をライブで本当にやれるのかと思ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:28:01

    >>21

    担当を信じろ、プロデューサーだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:32:23

    なんでこんな神曲神MVから毒チワワが生まれるのかわからなすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:53:20

    手毬はライブシーンPVとMVでどんなクールな子が来るのかと楽しみにしてた人たちに一回ごめんなさいしたほうがいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:59

    >>25

    ステージやライブではちゃんとクールなままだからヨシ!


    「憧れは理解から最も遠い」なんて言われるけれど

    イメージが粉みじんになる事を考えると

    近付かないのも一つのやり方かなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:13

    これで学マス始めようになったから音楽のパワーって凄いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:09:20

    こんな消費カロリー凄そうな曲練習しててなんで太れるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:11:05

    Luna say maybeを聴く→めっちゃクールで熱い曲だ…
    プロデュースする→コイツ…
    アイヴイを聴く→メチャクチャにカッコよすぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:12:20

    >>28

    部活やってた時の話だが、「これだけ動いたし腹も減ってるから沢山食っていいだろう」となった結果ちょっと太ったことがあってな……流石に5kgも増えなかったけど、消費カロリーを上回る量食ってしまうこともなくはない

    でも手毬は明らかに体型管理する子が食っていいメニューではない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:45

    『たまにつまづくことならあるけれど』
    躓きまくってローリング状態では……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:37:51

    >>16

    分かりました

    オブビリオンします

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:43:03

    正直最初の方の野外ライブで聞いてた時はうーん微妙かな?と思ってたんだけどさ
    Trueで聞いたら良すぎて腰が砕けた

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:34

    ロックなサウンドの裏にオーケストラがいる音作り豪華でいいよね…
    生演奏でライブやってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:54

    手毬で初トゥルーを達成した結果、Luna say maybeに盛大に脳を焼かれました

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:49:59

    ライブの時「震える背中を君に預けて」の「君に」の所でこっちを見てくれるのほんと好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:04

    >>36

    アニメとかだと舞台袖(P)をチラ見するのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:39:01

    これ生歌で歌うのやーばいでしょ
    難易度はもちろんフル歌いきれねえよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:34:50

    >>34

    現地で生演奏の音圧を浴びたらマジで一生の思い出になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:43:12

    生のライブで聴きたいと思って調べたら
    学マスライブチケットの一次予約すでに終わっててわらた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています