俺はまだ君の実装を諦めていない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:59:51

    周年か?それとも水着か?いや突然実装…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:00:56

    ワイはこっちも

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:02:07

    水着でトンチキキャラとして実装が一番可能性あるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:03:19

    オリンピックイベントでワンチャン?くらいだろうけど2021年に無かった時点でな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:03:38

    何度見ても胸がメロンパンって言ったやつ天才的な阿呆

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:03:51

    そのまま実装されてほしいけどガチ高位神だから設定的にも難しそうなのが本当につらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:06:55

    俺神様とか高次元存在が性癖なんで凄くわかる
    ティアマトが来たし存在の規格として厳しいはクリア出来るから諦めねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:16:00

    美の女神は塔イベで汎人類史の方の顔見せがあったしなくはなさそうなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:30:43

    周年はねえじゃろ
    実装されるんだったら上位存在として徹底的に高みから見下してほしい
    優しいように見えても取るに足らない虫ケラを気まぐれで愛でてあげているだけみたいな感じでおなしゃす

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:22

    実装無理でも汎デメテルどこかで出て欲しいなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています