人面獣心だと言ったんですよ桃香さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:05:34

    自分で私に時間があると誘っておきながら、
    ダイダスの元メンバーが来た途端、私を置いて軽トラで逃げようとするだなんてさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:06:46

    だからって轢かれにくるんじゃねーよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:14:20

    >>2

    ま、平手打ちしちゃった分のおあいこだからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:16:36

    桃缶…全ての元凶はお前やっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:32:19

    ダイダス…すげぇ
    桃缶と一緒の中卒だし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:21

    >>5

    中卒を何人も生み出した

    そんな桃缶を誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:22:15

    何人中卒が出てくるんだ…?このアニメは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:30:41

    >>8

    ダイダスとトゲのメンバーが少なくとも中卒なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:34:08

    >>1

    嫌な相手から即逃亡…実に空虚な人生じゃありゃせんか?人生空虚じゃありゃせんか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:33:39

    >>4

    桃缶…すげぇ

    自分がバンドの覚悟決めさせたのに抜けるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:01

    >>10

    まっ次のフェスでボロクソに負かすから覚悟しててくださいよ🈯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています