【ネタバレ注意】映画のナリタトップロードは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:13:10

    モブ同然というわけでもなく、かといって主役であるポッケより変に目立ってたわけでもなく、程よい具合に「前作主人公ムーブ」してたのがトプロ推しとしてはありがたかった。

    史実的にも覇王や怒涛がおかしかっただけで最終戦のジャパンカップでも何気に3着だったし、その他大勢モブじゃなくてあの時代の強者の1人だったというのを改めて認識させてくれた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:06

    わかる
    特にポッケとトプロの並走シーンは、RTTT好きトプロ好きから見たらぐっとくるものがあった

    並走を見ている時のナベさんと沖田トレーナーのやり取りも、トプロの「トゥインクルシリーズでは私が先輩」って台詞も
    前主人公と現主人公どっちの格も落とさない良いシーンだと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています