カミーユ君、人は私を情けない奴と呼ぶが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:16:00

    彼女へのプレゼントを用意できなくて泣く男の方が情けないと思わんかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:21:40

    情けないMSと闘いたくないと駄々こねて最重要機密横流しする大尉の方が情けないですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:22:53

    >>2


    そして🔴に

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:35:08

    ΖやZZの間昔の女から逃げ回ってた大尉の方が情けないですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:37:10

    立ち向かうかどうかだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:39:33

    女としっかりと向き合った上で悩むのと
    ハナから向き合おうともせずに逃げた上に悩むのは
    天と地の差なんですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:26

    今後もいろんなガンダムキャラが出てくるけど、「うわぁシャアよりひでえ」となるキャラは中々おらんと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:16

    >>8

    個人としての人格もクズだし組織のリーダーとしても逃亡するわ民間人を虐殺するわ利敵行為もするわのどうしようもないやつだからな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:53

    まだ20の若者が逃げずに戦い続けてる事をどう思ってるんですか大尉

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:02

    私も20の時は戦い続けていたのだよカミーユ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:09:23

    大尉は泣かす側なのでディスラプターの餌食にされるといいですよ。

    大丈夫です。死にはしませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:11:17

    このグラサンの境遇には同情するかもしれんがやった行いについてはまぁ正直…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:53

    カミーユ「あなたはサボテンの花レベルで相手の誕生日自体忘れてるでしょ大尉」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:19:04

    >>11

    つまり彼も数年後はどうなっているか分からないということだな!ハッハッハ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:20:25

    これは俗物呼ばわりもやむなし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:24:46

    「そういえばクライン総裁が大尉を探していましたよ。情けない奴発言について詳しく聞きたいとかなんとかで」


    「ええい!冗談ではない!私は雲隠れするぞ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:28:15

    でもこんなんでも娘(っぽい子)からは「ダメなとこも含めてあの人こそが父親(のような人)だった!」って言われてんだよねえ

    未来ばっかりじゃなくて身近な人に目を向けませんか大尉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています