種死のアスランって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:18:28

    何やかんやシンにとって良い兄貴分だったよね
    画像はヘブンズベースのデストロイ軍団との戦いでシンを守って負傷した原作話のスパロボ再現シナリオ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:22:23

    まぁいい兄貴分だったとは思うよ、上手くシンと接せたかはわかんないけど。
    というかスレ画の右端にHi-vガンダムっぽいのいない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:23:22

    そりゃスパロボだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:23:52

    ユニウスセブンのテロの時の呪いがなければもうちょいマシになったのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:12

    シンのアスランへの当たりが強いのも甘えの一種だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:27:01

    言葉が足りなかっただけで悪い人ではないからな
    なおイザーク属

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:54

    ハイネがきて、コーディなんだから上下関係なんて気にしないでやっていこうぜって言われて、
    兄貴分って立場がやれなくなっちゃったからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:44

    キラとステラが絡まなければ良好な関係は築けた気はする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:49

    >>1

    誰かそろそろ「原作」にそんな話は無いとツッコミなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:05

    アスランは既に少し錯乱している!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:49

    映画見た後だとあの無法な存在にここまでデバフかかる環境ってやばいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:15

    ヘブンズベースまで進んでるのにシンがインパルスに乗ってるのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています