FF10メチャクチャ好評だけどどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:19:21

    まあ2作ってメスブタの露出を増やして歌わせたらええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:22:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:24:50

    10-2どないする?
    まぁええやろ

    10-2.5どないする?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:32

    10-2の評価を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:02

    >>4

    正直OPを乗り越えたら全然遊べる部類…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:11

    お言葉ですがそれにブチギレ脚本担当が2.5生み出す要因になったんで一長一短ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:27

    >>4

    演出がズレてるだけで割とオモロい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:27:52

    オラー、出てこいやスクエニ!!
    さっさとX-0作らんかい!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:28:04

    >>6

    オレはさあ野島ボーがティーダ復活に否定的だったのは知ってるけどブチギレとか聞いたことないんだよ

    ああーっインタビューとかあるなら教えてくれェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:30:24

    良作を超えない良作ぐらいの評価と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:37

    ストーリーはまぁ好みがあるけどゲーム部分は10より好き、それが僕です
    まぁブリッツボールが劣化してるからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:57

    >>9

    なんならアルティマニアで「10-2の反響見て反省した」とまで言ってるんだよね

    そもそも小説の件はスクエニから持ち掛けられたんだし

    あれは続編ありきで書いた故だと思いたいのは…俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:34:05

    ゲームそのものは別に良いけどギャルゲーみたいな演出マジでいらねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:03

    >>6

    事実と異なることをドヤ顔で書き込む奴……糞

    飛ばし記事ブンブンの糞メディアと同類なんや

    そんな隠された真実みたいなノリでイキるんならソースぐらい貼れって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:09

    何やってんだお前ら!

    2.5じゃなくて2の話をしろよ!!


    もろ後付けだけど機械戦争周りのエピソードが好き

    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:20

    やりたいけど倍速とかないと今更辛いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:31

    ガンナーのボタン連打で連射するアビリティ楽しくて好きだったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:25

    まさか本気でFF10-3を作ろうと思ってるわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:49:53

    >>18

    余裕が無いから無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:00:46

    >>18

    野村の部署は7RとKH4で吉田の部署も14があるし

    FFを作れそうなもう一個の部署はDQを作ってるんじゃないかと噂されてるから

    仮に計画があっても難しいんじゃないっスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:09
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:37

    中古屋で投げ売りされてたコレを押し付けられた結果これが初FFになったワシに哀しき過去
    もちろんめちゃくちゃ完走してないし何も覚えてねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:36

    でも俺…10でユーザーにネタにされてた事を作中最強の裏ボスに持ってくるセンスがめちゃくちゃ好きな人間なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:37

    キューソネコカミ…神 強すぎるんや
    キューソネコカミ…糞 全部これでよくなるからドレスチェンジの意味がないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:55

    >>4

    ja.uncyclopedia.info

    マ…マネモブこれあげる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:36

    >>4

    ja.uncyclopedia.info

    マ…マネモブこれあげる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:27

    >>4

    ja.uncyclopedia.info

    マ…マネモブこれあげる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:06:14

    >>23

    それでもシンの方が強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:24

    実際ユウナのガンナー衣装はげきえろなんで何でも良いですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:51

    >>4

    戦闘が肌に合わず投げた

    それが僕です

    10はもちろんのこと似たような戦闘のFF8は好きなのになぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:47

    >>30

    何か難しいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:48

    >>21

    様々なFFを持つスクエニにとって7リメだけ異様に重い存在なのってわりと弱点なんとちゃうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:22:44

    なんかBGMの印象薄くなってないスか?Xは名曲を超えた名曲ラッシュだったのにX-2は3週程したけどあんま覚えてないのは・・・オレなんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:42:33

    テォーダ復活は賛否両論なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    復元されたティーダに固体としては1の主人公じゃないのではと戸惑ってたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:53:16

    >>33

    ワシも倖田來未くらいしか覚えてないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:28

    これでも私は結構遊んでるし割と評価してるクチでね
    ・シナリオは中盤〜終盤あたりは人を選ぶタイプだけどおもしれーよ、序盤と倖田來未の棒読みは退場ッ
    ・戦闘は慣れる必要あるけどおもしれーよ、アクティブバトルの方が好きなやつはこっちだと思われる
    ・ブリッツ…糞 1と全然仕様違うとかもあるけど
    ・隠しエンディング…見つけ方が猿 当時すぐに広まったといえあんな条件わかるかっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています