オトドス廃校対策委員会

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:22:32

    はーっなんか気持ちええなあ
    借金を返し終わったからね
    これからどないする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:23:32

    即刻廃校してくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:23:41

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:24:26

    ホシノが完全に燃え尽き症候群になりそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:08

    透き通るどころかウンコ色に濁ってるんスけど…いいんすかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:09

    転校しろ……鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:28:13

    ぶっちゃけ借金どうにかしても状況はほとんど何も良くならないんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:29:10

    >>7

    いいや最後の余生を静かに過ごせるだけマシということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:30:14

    クソみたいな環境とクソみたいな先人の悪手が合わさって死に行く病人みたいな学校と呼ばれるようになった
    それがアビドスです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:30

    嘘か真か あのまま滅んだほうが幸せだったとする科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:43

    むしろあんな治安の場所でよく律儀に借金返してたことに驚いたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:33:36

    対策委員会はねおじさんの自己満足に付き合わされてるだけって言われてるけど
    ネフティスのガキッも自分の自己満足におじさんを加担させてるの

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:38:06

    >>12

    というか閉めようとしてたら来るなって言ったのに無理に入ってきたネフティスのガキッの自己満と反抗期に付き合わされる羽目になったのがホシノだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:39:58

    >>13

    ウム… なんか疲れたなぁってなってた所にバルカン・ノノミーがやってきて借金返済が再始動したと考えられる


    ん、そして私だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:00

    よしっ企画を変更して銀行と先生を襲う事にしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:59

    こんなクソみたいな自治区にギリギリまで残ってくれた上サービスもしてくれる柴関ラーメンの大将ってもしかして聖犬を超えた聖犬なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:34

    奇跡が起きない限り砂漠化は詰んでるんだよね、全員でひ転校すれば良いと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:42

    >>16

    アビドス側に悪意はないとしても騙して汚いお金の隠れ蓑にされるの可哀想で見てられらなかったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:19

    うへうへオトドスおじさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:49

    >>13

    実家には反抗するのに支払いは実家の金を使うだなんてそんなんアリ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:48:56

    オトドス高校とかFランを超えたFランだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:48

    連邦生徒会は助けてくれなかったって愚痴ってたけど正直頼られても転校の手続きしてやるくらいしかできないと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています