次に新ウマ娘が出そうなタイミングある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:23:09

    映画じゃ一切出なかったらしいしハフバまで無い感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:24:08

    新シナリオちゃう?
    なんなら次のぱかライブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:24:38

    新シナリオでアプリオリジナルウマ娘
    ハフバで新規実装かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:24:49

    最短で今月のぱかライブでポッケパターンとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:24

    ハフバがどうなるか未知数 だって新シナリオ発表と重ならなくなるじゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:27:05

    今年は既に13人発表されていて去年一昨年を余裕で超えている以上何かしらの反動はありそう

    ハフバでまた新ウマ娘ドーン!してきたらいい意味でアホすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:27:09

    カルストンライトオが電撃実装されるとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:52

    カルストンライトオ実装されるとしたら育成ウマではなくて
    ソノンエルフィー枠のシナリオ担当キャラとしてって感じじゃねえかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:03:18

    前半にあんだけ大量に増やした時点でハフバまで増やすつもり無さそうな気もするけどできればカルストンライトオ電撃登場からの最速実装して欲しいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:22

    今ですら育成渋滞(映画連動3着目も含めて)してるから増えてもハフバで1,2人じゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています