【閲覧注意】えっ!?艦内って性行為禁止なんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:28:36

    でもおっさんも隊長もあんなに……コックピットの中はセーフ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:30:43

    アウトだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:32:00

    トイレのゴミ箱はゴム捨て用じゃないんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:32:50

    風紀!!!公序良俗!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:32:56

    >>3

    ルナマリアはわかれよ!サニタリー用のやつのことだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:35:47

    部屋ならセーフにしておけよ!って思ったけどシンの反応的にこれ艦内のあちこちで致してるな!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:23

    >>5

    コーディネイターの出生問題的に生理が来にくい体質なのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:37:15

    またしても上司の淫行目撃してる二人

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:38:54

    これおっさんや隊長以外で誰がシン達に伝えてるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:05

    >>7

    あくまでコーディネーターの出生問題は遺伝子の複雑化とか遺伝子プール不足あたりだろうから

    生理は普通に来るんじゃ…と思ったけどその辺り調整されてる可能性は無くはないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:31

    >>9

    コノエ艦長とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:55

    >>9

    苦労人属性が付与されたアグネス

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:25

    声がデカすぎて隠すも何もなかったのかもしれん。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:59

    慌てて退室するクルー達が可哀想だろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:47:39

    せめてお互いの部屋でやれ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:55:58

    でも隊長と総裁もたまに会議室でやってますよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:56:04

    >>5

    最近は前立腺がんの手術とかで尿漏れパッドの装着が必要な人が利用できるように、公共施設とかだと男子トイレにもサニタリーボックスが置いてあったりする

    C.E.の頃だともうトイレにはゴミ箱が理由とか意識することもなく当たり前のようにセットになっているのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:57:07

    >>16

    アウトーーーーーーーーーー

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:14:27

    ミネルバのときそんなこと…ってなったけど
    議長と艦長が変なところで
    ロマンティクスしてたらわからんか…
    (その場合ミネルバに一時乗ってたアスランとカガリも目撃した可能性あるけど…)
    ミレニアムはおっさんのとこと隊長がな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:45:16

    戦艦はラブホじゃないのよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:45:20

    キラはミレニアムではやってな……やってないかもしれないだろ!!
    アークエンジェルは言い訳不可能です准将

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:46:08

    マジでトイレでやるな
    男女でも大概だが同性でやってたりすんのマジさあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:48:02

    お邪魔している戦艦ではやらないと信じてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:49:47

    MSのコクピットでやるのも止めてほしいよなぁ

    臭いが残るし液体が機器に付着すると壊れることもあるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:52:36

    あまり大声では言えないが貴賓用の控室でもその、控えていただけないでしょうかねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:24:47

    >>24

    コックピットでヤる二次創作小説、個人サイト時代にしばしばあったな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:25:49

    ヤりまくる猿ばかりの組織ww

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:08

    タンホイザーの中でヤるのはやめてくれないかしら

    いきなり撃つことはないとはいえ危ないから……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:58:05

    >>24

    おっさんとこはマリューさんが元々MS開発技術者だから事後の清掃の勘どころが分かってて安全かもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:05:15

    これにはMS整備班も苦笑い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:30

    全員ロマンティクスしかしてねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:13:08

    >>30

    苦笑いで済ませてくれるのは優しすぎるよ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:49

    クルー「あと、場所にかかわらず、盛った後に『そういう雰囲気』だすの、やめろ。
        妙に気だるげなくせに、露骨なアイコンタクトとりまくったりとか。
        気まずくてしょうがねえ」
    キラ「あ、わかります。妙な万能感というか、使命感と言うか、
       そういうの持って、やたら張り切っちゃう人とかもいますよね。」
    クルー(オメーが一番最初だよ!!)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:14:29

    この組織終わってるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:40

    「ボソボソ…(ちなみにどの役職あたりから暗黙でセーフなんですか?艦長はセーフなの知ってますけど……)」

    と、こっそり元ミネルバクルーから聞かれフリーズするアーサー副長

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:10

    >>35

    マリュー、タリアと

    女艦長そろってロマンティクスしてた事実知らされるアーサーの心境よww

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:43:19

    >>20

    すごいアグネスがまともなこと言ってる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:18

    止めなければならないが、止めに入るわけにもいかない
    のでロマンティクスしてる部屋の前でくそでか咳払いをするアーサーはいるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:08:08

    >>20

    「アグネス、あんたもしかしてまだしょ…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:06:28

    でもミネルバだと議長と艦長がしてましたよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:15:56

    >>20

    >>40

    アグネスがこれ知ったらどう思うんだろうな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:23:13

    「これだからデュランダル派はいけ好かないのよ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:54

    〜在りし日のミネルバ〜

    レイー!レイー!助けてくれ!!そのさ…俺達いま整備中なんだけど…

    どうした?

    シンとルナマリアが…!コアスプレンダーの中でエッチしてるんだ!声が聞こえて整備に集中できないよ!あの二人を止めてくれ!

    …………………。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:12:55

    >>43

    このレイたぶんギルタリのロマンティクスも見ちゃったことありそうなレイ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:54:00

    >>42

    とんでもない風評被害だよ……

    デュランダル本人はそっち側だけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:42:39

    この2人がコンパスに出向になったのはザフト内での苦情が相次いでいたので厄介払いを兼ねたとかだったら嫌だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:38:51

    >>46

    苦情(艦内ロマンティクス)とか苦笑すればいいのか嘆けばいいのかわからん!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:56:09

    なるほど所構わずヤッちまう2人なのね
    69止まりだと思っていたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:49:33

    シンとルナマリアを月まで迎えに行ったら、コアスプレンダーの中で性交渉の真っ最中だった...

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:12

    >>40

    艦長室に男物のバスローブが置いてある時点で…うん…。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:31:29

    AAの艦長室でロマンティクスがあったに違いない、という謎の自信はなんだろう(無印時代の話ね)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:18:49

    シン、ルナマリア、迎えに来たz…


    「だ、駄目…こ、こんなところで…、は、恥ずかしい…」

    「っていいつつ、すごい感じてるんじゃん♪ルナのここすごく濡れてるぜ?」

    「あ、ン…パイロットスーツ、脱がさないで…」

    「大丈夫!インパルスの残量酸素的に1時間くらいはヤれるから!」

    「もォ…♡」


  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:12:17

    このシンはシュラが手合わせするの嫌がりそうだな
    ハレンチな思考が漏れ出てくるとかで

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:58

    シン・アスカは破廉恥だから駄目……

    キラ・ヤマトやムウ・ラ・フラガも同様……

    やはり手合わせするならアスラン・ザラか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:16

    つ艦長

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:59:54

    公衆の面前で駅弁スタイルでディープキスかます女傑なんだよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:01:44

    抗議しようにもどこもかしこも組織のトップが率先してヤッてるせいで通らねえ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:34

    >>55

    >>1で駄目な見本の一例となっているおっさんの相手なので駄目そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:36:48

    あのシーンって劇場版ゼータのラスト、カミーユとファが宇宙で絡むシーンのオマージュなのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています