何故ザーボンさんはあんなに無能になってしまったのでしょうか...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:45

    昔はサイヤ人をいち早く危険視してサイヤ人の絶滅を私に提案したり等中々光る物があると思っていたのですが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:18

    何故って、ナルシストキャラだから水で汚れるのが嫌だったからだし、ベジータに翻弄されたのは貴方も同じでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:17

    お前、知らんのか?
    作者が描いたジャコや監修した超の映画では惑星ベジータを滅ぼした段階ではザーボンはおらず、他のモブが側近だったという設定なんだぜ
    しかも、その側近は「超サイヤ人や超サイヤ人ゴットなんてよくある伝説だから気にすることないのでは?」と言ってるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:08

    ザーボンがサイヤ人を危険視してたのは本人がサイヤ人が大猿化したら勝てなくね?で自分の地位を安泰にするためだったと考えたほうがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:53

    ベジータナメック星到着時の「ザーボンとドドリアもつれてきてやがる…!」のセリフから察するに常に一緒に仕事してたわけじゃなさそうよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:00

    側近とはいえ戦闘力が高い二人を侵略に行かせないでそばに置いとく意味特に無いしな。フリーザは強すぎてボディーガードとかいらないだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:09

    一応キコノ&ベリブルは隠居してたのを超時代に復帰した形だから
    ナメック星編当時の現役兵で最側近はザーボンとドドリアで間違いないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:46:16

    >>3

    ザーボンもドドリアも特戦隊もコルドの代からいるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:56:53

    >>1

    俺らが好きなバーダックや展開は所詮アニオリなんだよ

    >>3

    コレが鳥山が決めた真実なんだよ

    マジで終わってるだろ好きな奴おるんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:23

    >>9

    録に見てないのバレてるからやめとけって

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:06:35

    >>9

    終わってないからコンテンツは続いてるんとちゃいますか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:48

    >>9

    Zの回想にいたバーダックはアニオリだし超と原作最終回はつながらないので原作者関わってようとパラレルってことでこの話は終わりですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:37:16

    こんだけ長生きなコンテンツだと漫画とアニメの設定がちゃんぽんになって虎眼先生より曖昧な状態になっちまうからな
    もう昔のことだからしゃーないもしくはパラレルだかパラソルで納得するのが無難だろうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています