怒らないで聞いてくださいね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:32:30

    実の妹と恋愛なんて馬鹿みたいじゃないですか
    それに復讐なんてくだらないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:32:53

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:34:06

    前者はまあ正直ウム…
    後者でこれまで主人公を追っかけてきた人を思いっきり否定するのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:35:11

    実際そうだよねパパ

    別にアカアマリンからしたら復讐する理由ないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:35:17

    はーっ150話が配信されてからなんだか元気が出ないなぁ 推しが蛆虫過ぎてこれ以上推せなくなったからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:46

    アクかなには幸せになってほしいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:37:39

    ヨスガるのはよくないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:38:02

    有馬かな・・神
    傲慢なのに努力家でそのくせ口が悪いのに繊細だから守ってやりたくなるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:38:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:39:01

    復讐なんて異常者のすることだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:39:26

    さりなちゃんは元気そうだし消えようかなあ←いやちょっと待てよ
    それは隣にせんせがいるからであってお前が消えたら下手したら生きる意味失うんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:35

    ふぅん復讐を乗り越えて幸せな人生を過ごす選択ってことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:08

    はー気分がええのぉ
    復讐を囁く亡霊が消えたからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:43:02

    >>12

    すいません 乗り越えたんじゃなくて急に梯子外しただけなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:43:07

    >>4

    じ……実母ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:06

    >>15

    アイドルの癖に火遊びして隠れて出産してるだけの赤の他人ヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:23

    >>14

    それはそれで健全だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:44

    で、復讐を辞めて人並みの幸せを追い求めることにした正統派主人公がこの俺

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:31

    先生「この体は本来の持ち主であるアクアの人格がやりたいようにやるとエエんや
    ルビー…?冗談だろ あの娘はさりなちゃんや ワシはルビーの人格の存在を認めてへん」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:46:01

    少年漫画の定石だ
    復讐はやめろ、復讐なんて誰も望んでいないと言い出す
    つまりアクアは王道主人公ってことやん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:47:54

    アクアくんが復讐をやめてかなちゃんへの恋心を自覚した
    私も嬉しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:48:29

    .

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:55

    >>16

    >>赤の他人


    えっえっえっえっえっえっえっえっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています