6月のガチャはぜひともポッケとダンツが来てくれと願っているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:34:02

    映画を見終わってからますますその思いは強くなってるけど、何事にも絶対はない。

    ポッケとダンツ以外の未実装メンバーで6月と縁があって他に来そうな子って誰かいたかなとそっちも気になってる。
    安田記念枠なんかそれこそ、今やってるフライトが当時開催=5月合わせで持って行ってるわけだけど。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:13

    別衣装タキオンきたから
    カフェも…?と思ってたけど

    映画見て別衣装フジキセキあるんじゃないか?と思うようになってきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:25

    季節イベントの次(6/10ごろ)は単勝1.1倍でポッケだと思ってる
    チャンミ開催が例月より遅いから準備期間もバッチリあるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:38:50

    >>3

    映画のレース名表示演出もあって

    チャンミの条件が

    府中2400 芝 曇り 重馬場まで同じだから

    ジャンポケはここよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:53

    ダンツは宝塚記念の前後かな?
    早く育成したいねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:22

    トプロという前列があるからね。割と離れた時期に実装されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:47:06

    ポッケとサポカフジで財布を殺しにくるよ
    ミラ子のおやつを賭けてもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:44

    来月ポッケ実装は間違い無いだろうと思うけど中旬じゃなくて下旬の可能性は正直ある
    準備期間皆無だけど一応チャンミに間に合いはするし
    なによりシナリオ切り替えという良い節目のタイミングで目玉クラスのキャラをピックアップってことになって見栄えがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:45

    まあ強いて言うなら6月下旬枠に帝王賞2勝のフリオーソ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:52

    >>6

    トプロと決定的な違いはやはりチャンミだろう。

    ここまで更に揃えておいてポッケから枠を奪える未実装が他にいるのかという…


    それこそカフェやフジの3着目くらいしか思いつかない。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:00:38

    ミラ子と同じ感じで主役たちの舞台の裏を見せるように先に育成ダンツ+新SSRカフェが実装されてポッケはしばらく後になるパターンもありうる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:15:06

    6月前半はサポカも新規枠のタイミングだから映画関連のキャラのSSRサポと同時に出すならここっぽいのよね
    ポッケが前半に来てくれれば後半ダンツの可能性も上がる
    6月候補だったフライトが消化されたら枠は空いた感

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:16:05

    今年はそもそもハフバ候補が結構いるんでポッケはここらで普通に消化だと思う
    チャンミが20日からで遅めだから前半ならまあ育成期間も取れる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:10

    ハフバ以降に多分ドンナとかオルフェ周りの実装に移りそうだからそれまでに映画関連消化終わらせそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:25

    映画見てフジ先輩の新衣装欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:04

    楽曲配布とかあるのかな
    まだその手の告知全然ないけどあるならどこのタイミングだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:44

    ポッケダンツ以外でかつ6月に勝ち鞍のある未実装ウマだと

    オルフェーヴル(6/24宝塚)
    ロイスアンドロイス(6/6未勝利)
    サムソンビッグ(6/8障害400万以下)
    フリオーソ(6/25帝王賞,6/30帝王賞)

    まああってフリオーソくらいかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:34

    フリオーソは他にも勝ち鞍いっぱいあるしそこまでこだわらなくても良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:29

    全く脈略なくツヨシ実装!みたいな事態すら100%無いとは言い切れない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:41

    上旬はポッケ確定だから良いんだ
    問題は下旬にダンツ実装とかされると新シナリオ入場券サポカと相俟って地獄

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:44

    6月実装なら少し待てばハフバで引換券でるしまあなんとかなるさ(待てるとは言ってない)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:12

    6月後半が新シナリオ来そうだから予測つかんよね
    特にキャラの方は新シナリオ関係なく勝ち鞍実装か一応新シナリオが来るって区切りがあるから
    目玉扱い的なキャラでも出すか新シナリオのリンク持ちで新シナリオと関わり深そうなキャラの衣装違いか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:54

    >>19

    ツヨシ完全に忘れてた

    こっちも6月の勝ち鞍あるな(6/6三河特別)


    7月のLoHが千直だから新シナリオも短距離向けになりそうな気はするんだけど

    逆に未実装組に短距離勢がいないんだよね

    まさかのカルストンライトオ電撃実装?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:30

    次が花嫁と仮定して
    6月13~24日が育成ポッケにSSRフジキセキ
    24日から新シナリオに合わせた短距離ガチャって感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:38

    ただ新シナリオは別枠パターンも存在する
    ・リッキー(8/19~8/29)、金ファル子(8/24~9/12)、スチパン(8/29~9/12)
    ・トプロ(8/24~9/11)、ラークゴルシ(8/31~9/11)(※月末イベ無し)
    なので6月下旬がダンツとかエチーとか新キャラ+6/24から新シナリオが短距離なら単独別衣装短距離向けウマ娘、あるなら月末って感じも可能性としては十分ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:10

    短距離LOHは7月だから現状未実装いない分今月か来月の衣装違いあたりかなぁ
    新キャラ出しますってなっても今月パカライブで発表しないと来月実装には間に合わないだろうし
    今月のは特に新キャラ告知なしだからこの短期間で新規が来る可能性は低い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:01

    >>24

    まあこれっぽい気はしてる

    サポ枠セレクトより映画キャラの新規SSRと同時に出したいだろうしフジのSSRまだないのも怪しい

    イベント期間も多少ムラはあるから案外7~8日で終わりパターンでもう少し早い可能性もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:33

    ぶっちゃけ楽しみすぎてはよ実装しろって思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:21

    フジ先輩はまずSSRサポカをだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:52

    >>29

    ポッケと同時にSSRフジ実装な気がして仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:18

    ポッケはまぁ来るでしょと思う一方ダンツは来てくれたらいいな〜程度に構えてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:52:07

    ダービーと宝塚で近くはあるけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:19

    新衣装カフェは流石にないわ
    2着目からの期間が短すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:48:27

    今月末・イベント衣装

    6月上旬〜中旬・ポッケ

    6月中旬〜下旬・ダンツ

    6月末・イベント衣装


    完全に願望だけど、こうあって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:44

    間を取って新衣装のポッケとダンツを育成実装してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています