お前は新規は多い…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:35:43

    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:44

    さ、最近はそれだけではなくなってますよね
    それだけではない止まりだなんて私は聞いてないよっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:37:54

    竿役しか配られないテーマやん
    元気にしとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:39:06

    いうてあの数配られたらなんかあるヤンケと思ってたけど対戦してみたら想像以上に微妙だったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:39:31

    し、新規は入らないのん?
    キアノスとかリンク3、4は強そうに思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:39:40

    >>4

    最近の新規弱いのばっかだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:39:46

    新規を刷られても九分九厘既存のカードだけで回してるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:16

    強いカード全く貰えないとか不遇みたいなのは流石に欺瞞だと思うんだよね
    リンゲージだって追加組だしハヤテだって普通に使うでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:23

    待てよ絵違いが来ればMDでも復活するんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:54

    今の閃刀には入るのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:43:14

    大切なのは新規の枚数よりどれだけテーマに対して理解がある新規かどうかなんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:43:54

    おーっ
    ワシの光の黄金櫃デッキの初動やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:43:58

    >>8

    普通に考えて新規ってここ1,2年にもらえてる新規のことだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:37

    >>10

    えっメインゾーン埋めてまで1妨害追加してたんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:59

    新規枠が微妙なカードなんて話になんねーよ
    新規が来ないのはそれはそれでキツイけど微妙新規は糠喜びする羽目になるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:07

    >>11

    ウム…微妙なの何枚貰うよりもサーキュラーとかポプルスとか貰った方がいいんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:21

    まさか覚醒レイがリンケージとカガリの絵違いだけで終わるとは思いませんでしたよKONAMIさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:46:13

    >>3

    こ、これが竿役なんて閃刀姫って激えろテーマなんだな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:49:56

    キアノスとレイロゼ合体技くらいしか誉めるところの無い漫画…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:53:29

    ウム……漫画が始まって強化の流れだと思ったら殆どのカードがデッキに入らなかったんだァ
    今やってるマギストスにも全く期待できないスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:53:30

    おいおいテーマのエースたるリンク4もあるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:56:28

    >>18

    ショタにジジイに激えろなメスブタ選り取り見取りな竿役カーニバルだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:57:00

    私はこれでもマギストスを使いでね
    使えない新規がどんなステかを考えてみたよ
    その結果レベル4魔法使い族以外という結果になった
    最低限これ満たしてたら採用の考慮に値するんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:57:42

    >>21

    ほう…万能無効か…

    "チェーン2 ""以降"!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:19:52

    >>14

    レギュラスの妨害効果使うとメインゾーンが空くヤンケシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:28

    >>21

    中途半端に性能落として汎用性持たせるくらいならちゃんと素材やコストに縛り付けてテーマエースとして作れよバカヤロー

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:27:01

    >>18

    相手の場に移せるから悪堕ちふたなり竿役やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:38:43

    >>25

    三賢者達と大違いなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:42

    コナミアニメーションでアニメ化しそうなテーマやん
    元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:04:46

    12期入ってから新規貰ったテーマ兄ィアンタは気分ええやろなぁ
    理解度の高い新規を複数枚貰えるんやからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:09:00

    パンクラトプス デスフェニ レギュラスが閃刀姫を支えていた…
    ある意味最強だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:10:02

    今年の1月にどっかの大会優勝したレシピ見て笑ったんだよね
    新規 どこへ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:11:49

    >>32

    カメリアとエンゼロ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:39

    >>32

    エンゲージとカガリが増えたやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:34

    どうして三賢者をペンデュラムかユニオンみたいにしなかったの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:08

    そもそも単騎で戦う少女ってのが閃刀姫の魅力なんだよね
    漫画オリキャラのカード出されても性能以前に魅力を感じないんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:56

    MDの融合リンクフェスでいつの間にかエンゲージに専用演出付いてるのに気づいたんだよね
    閃刀姫っていつも性能面以外だとめちゃくちゃ優遇なぁ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:24:10

    コイツラの次に漫画に選ばれたマギストスは期待していいのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:27

    >>38

    地力が違うからいきなり戦士族とかランク4以外とか来ない限りは考慮に値すると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:46

    レイ自身の最終形態的なの出せば皆満足すると思われるが……
    なんで謎のデカブツとモブばかり増えるのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:56

    スレ画の新規が入らないのは元環境レベルで規制もあるぐらい元が完成していたのが一因と考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:24

    >>34

    ネタ抜きにそれが一番の強化なんだよね

    (6年前のカードなのに)すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:54:30

    妨害効果の速攻魔法1枚でいいのにアニキはなんでモンスターだけ8枚も出したんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:44

    (ショタガキッ不要!デッキに採用しないレベルの性能でいいっ!)って言ってたから望み通りにしてやったんだ満足か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:39:18

    >>44

    怒らないで聞いてくださいね そもそも強い弱い以前にそもそもそんなもん作らなきゃ良いじゃないですか

    つまらん漫画のオリキャラなんてショタガキだろうとジジイだろうとメスブタだろうと要らないんだ

    これは差別ではなく差異だ


    「閃刀姫組むならオリキャラ入れないなんてバカみたいじゃないですか」って言われるくらいならマジで弱くて良かったと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:40:23

    閃刀姫使いの友達「閃刀リンク以外のモンスター不要ッ!いやマジで不要ッ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:43:03

    モンスター新規より墓地効果のある閃刀魔法新規よこせ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:47:45

    モンスターでもね誘発やパンクラが使われてるように有能で場に残らないなら普通にデッキに入れられてたの
    三賢人やショタお前らは何だ?いや本当になんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:49:30

    ロボットみたいなやつはまあまあ強いヤンケと言われてたけど入らないんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:01:50

    閃刀姫で今月もMDマスター到達したのが俺!

    悪名高き異常閃刀愛者の尾崎健太郎よ

    はっきり言って新規の七割はめちゃくちゃ弱い

    カメリア・エンゼロ・キアノスは強いからバランスは取れてることにしてるんだけどね


    >>49

    キアノスは二つの展開効果のおかげで貫通力・安定感が上がる反面閃刀姫の強みであるG受けが弱くなるっす

    裏目の無さ=神の大会勢には使われないことが多いっすね

    ワシみたいに友人と殴り合う分にはマイペンライ!

    初動に使って相手の出方を伺ってやねぇ

    妨害を吐かせきってから墓地効果で動くのもウマイで

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:14:00

    >>31

    もしかして新規のほとんどのカードよりこいつ等を閃刀姫にしたほうが強いんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:51:23

    キアノスが出たんで今後PPで残りのスペクトラ三柱が出るかもしれないっスね
    ザルドは作中でも有能だったから期待したい反面
    ソルフェリーナお前はなんだ?戦闘で負けてばっかで武人と言えるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:39:35

    久しぶりに閃刀姫みて見事やな…って思ったら罪宝混ぜてて落胆しましたね 本気でね
    罪宝混ぜたらそりゃ強いだろうけどプライドとか無いんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:42:11

    被害者面をするなと言ったんですよ閃刀姫使い先生

    大量の有能新規や主役漫画をもらっても環境レベルに劣るというだけでまだ文句を言っていると知った時は流石にびっくりしましたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:06:42

    閃刀モンスターより閃刀魔法が欲しいと言ったんですよコナミさん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:22:58

    >>54

    大量の有能新規どこへ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:28:55

    >>55

    ウム…

    贅沢言わないから相手だけスキドレかアトラクターいたずら好きな双子悪魔みたいなやつがどれか一つでもほしいのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:23:11

    >>56

    リンク2は全部強いですね🍞

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:29:10

    先攻制圧出来る閃刀リンク1と魔鍾洞効果持った閃刀魔法あげたら流石にTOPtieになるんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:30:33

    >>36

    漫画が始まったばかりの頃にこれと全く同じ主張をしたらボコボコに叩かれたのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:09

    >>59

    制圧の内容によってはまたホネビ出張コースしてそうスね 忌無意

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:49

    >>60

    異常姫アンチの声でかいから仕方ない本当に仕方ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:34:53

    フィールド魔法がチンカスを超えたチンカスだからリンクのみでも打点上げ欲しいんだよね

    流石に攻撃力1500じゃキツすぎるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:01

    漫画版のオリキャラのデザインに魅力が無さ過ぎるーよ
    レイとロゼの神デザっぷりを再認識しますね…ガチでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:41:16

    >>11

    お言葉ですがテーマに対しての理解度はありますよ

    適当なの刷ってもチョロいのが買ってくれるというテーマ人気に対してだけどなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:44:32

    ヒンメルとか貴重な墓地の魔法リソース奪ってモンスターゾーンに居座って別に閃刀姫名称でもないんだよね 酷くない?
    ◇この敵国のスパイは…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:17

    >>66

    漫画版の閃刀はOCGと別路線になると擁護していた人が懐かしいですね……本気でね

    今後どれだけ出世しても星5素材以上の価値は生まれないと思われるが……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:14:20

    >>65

    お言葉ですがしょうもない漫画のせいでテーマ人気も落ちましたよ

    漫画見て萎えて閃刀姫使うのやめたって人は見ても漫画が好きで閃刀姫握り始めたって人は見たこと無いんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:00:09

    >>59

    お言葉ですがモンスター二体から出て閃刀カードを落とせるカメリアがいるので万能出張カードになりますよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:08:28

    漫画も大して出来悪くはないけど大して面白くもねーよ
    というかつまんねーに片足突っ込んでるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:00

    でも俺アザレアの蛆虫っぷり好きなんだよね
    オリジナルをはい雑魚確定ぶっ殺しますして自分の劣化クローン量産するなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    愛なんて最初から知らなければ問題ないしな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています