おおっ!開店一人目のお客さんが苦しんでいる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:07

    銀の食器を使ってガーリックソテーを出しただけなのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:48

    >>1のお客さんの正体って

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:37:20

    うむ、食べる前に十字架で祈りを捧げてもらったのになぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:39:24

    >>1

    >>3

    お前らダメだろお客さんの種族を確認せずに食事を提供したら

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:17

    >>4

    人間のフリしてるってことは

    異種族ってバレたら都合悪いってことやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:22

    食事する前から胸に刺さっていた白木の杭が苦しんでる原因かもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:43

    熹一!木の杭も用意しろ
    胸が痛いかもしれん ひとつきで解放されるはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:50

    な…なぜだ…
    なぜ行列ができてるのにお客さんが店内に入らないんだ
    み…見ろ 入口の前に水の流れる側溝があるだけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:43:41

    ムフ、換気のためにカーテンを開けようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:48

    はーっなんか落とした米の数を数えてるなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:29

    ムフッテーブルの飾りに十字架を置こうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:46:15

    ◇この対ヴァンパイアに特化した料理店は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:22

    壁は鏡張りになっているからねこれで低コストで部屋を広々と見せることができるのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:56:53

    馬肉のステーキを売りにしてやねぇ
    ステーキ皿もこだわって馬の蹄鉄の形にして提供してやねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:57:13

    >>13

    あれっ お客さんの姿は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:57:36

    血の滴るレアステーキをお安く提供できるとYoutubeで宣伝しようね
    しかもカップル割・家族割・キッズ割もご用意している!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:57

    シェフかオーナーがヴァンパイアハンターだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:05

    焼きたてふわふわな白パンが当店の名物なのん…
    是非食べてほしいんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:40

    >>15

    鏡に映らない人間もたまにはいるやろ

    お代を払ってくれたらマイペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:00:58

    もしかして日が昇る前の明朝からお店を開けてるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:23

    もしかして吸血鬼は全身弱点まみれの弱き者なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:11

    >>18

    パン焼き窯はトランシルバニアから輸入した特別製なんだ

    お客さんが入りたがってもう困っています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:56

    ジャーン今週から流しそうめんフェアでーす
    一人五百円で食い放題サービスでーす

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:54

    な…なぜだ
    なぜお子様ランチのセットのドリンクにフルーツジュースよりトマトジュースのほうが注文が入るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:23

    こいつはウケるぜぇ
    地域の客層を見誤ったまま出店したバカがいるんだよ
    なにっ リピーター多数⁉︎

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:06

    ムフッ お水には祝別したミネラルウォーターを使うのん...

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:13

    (お客さんのコメント)
    く…苦しいっ…私はここに来ると息がしにくくなるんだ…
    ああーっ早く飯をくれェ!私はここの料理がないと生きていけないんだあッ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:17:15

    >>27

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:35:45

    オーナーは元カトリック異端審問官
    シェフは元ヴァンパイヤスレイヤー
    ホールスタッフは元ヴァンパイヤスレイヤーのシスター
    番犬はチワワ
    番猫は三毛猫
    がおもてなしするよ

    おすすめ料理はチャーハンです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:41:15

    >>29

    なあ春草あの店のシェフは根掘り葉掘り質問してくるって本当か?

    ああその時の体調や気分に合わせたチャーハンを作ってくれて絶品だぜ

    値段も六百円だしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:42:52

    ムフッ深夜の常連さんが沢山飲み食いして寝ちゃったから寝かせておいてあげようね
    ムフフ…窓から見える日の出が綺麗なのん
    あれっ常連さんは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:24

    >>28

    おそらくブラックカレーを提供していると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:13

    >>31

    こんなこともあろうかとトランシルバニア制作のパン焼き窯があるんだよね

    灰を入れてしばらくするとのそのそと出てくるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:26

    不思議やな…
    夜は繁盛してるのにランチタイムは閑散としてるのはなんでや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:49:14

    >>29

    もしかしてそのオーナーエイメン言いながら化け物や異教徒滅殺してるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:50:51

    >>34

    昼は仕込みの時間だからね!

    入り口にロンギヌスの槍をぶら下げておくのさ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:11

    >>28

    コックと給仕がドジっ子スプラッターで料理に血液が混入するよくある店の常連なだけやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:25

    >>35

    昔のことだ忘れたよ…


    あっオーナーがコロッケに醤油をかけた

    異端審問の開始だぁっぁぁぁっぁぁぁl

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:53:14

    俺は新規の客だぜ
    仏教徒だからここの店は平気なのよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:17

    おおっ!丘の上にある城の主人がガチ泣きしている!
    ランチタイム営業開始のために開発したランチタイム限定新メニューが食べられないのが効いとるんやっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:56

    開店するから気合を入れて色んな所に招待状を送ってやねぇ
    やってきたお客様の評価も良いから色んな人から是非自分も招待してくれと手紙が来てやねぇ
    段々手紙の費用が嵩むからやめたら客がスパッと来なくなったんやでぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:42

    >>39

    わかりました...

    寺生まれのバイトを雇います

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:57:39

    おお!苦しみながらもおかわりを要求しとる!美味しかったんや!ムフッ サービスでニンニク増量しようね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:58:11

    >>40

    むふっ休日に特別出張料理を作ってあげるのん

    城主はチワワと三毛猫のお世話をしておいて欲しいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:06

    豚汁定食と酒だけ置いといてやねぇ
    リクエストがあったら何でも作ってやねぇ
    それはそれとしてにんにくは入れれば入れるほど天国でやねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:24

    >>41

    手紙だと費用がかかるからみんなも使ってるコウモリの伝書鳩を使ったのでマイペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:02:08

    >>38

    まてよ コロッケに醤油をかけるのは普通のことなんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:24

    聖水練りこんだ麺を使った二郎系ラーメンを出す店としてお墨付きを得ている
    もちろんニンニクマシマシ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:04:24

    >>47

    あわわシスターがブチ切れて戦闘態勢になっとる

    オーナーは醤油を使うといっただけであらゆるものにマヨネーズを使うとか刺身にケチャップとかまではいってない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:43

    聖水入れますか?
    にんにく入れますか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:17

    ムフ、化け物かどうか銀色の弾丸を撃って確認しようね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:51

    >>51

    店主「店で争う奴は退場ッ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:24

    >>49

    わ…わたしはただコロッケだけじゃなく揚げ物も大体お醤油で食べるだけなのに…こ…こんなの納得できない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:28:59

    >>51

    あっチワワがガブリといった

    三毛猫が後をペロペロして痕跡もなくなったのん

    まあええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:30:41

    あの……自分ココの建物の主に誘われないと入れないんスよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:50

    >>55

    オーナー

    あのう聖水入れますか?

    あのうにんにく入れますか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:35:05

    >>53

    シスターさんは醤油刷毛水車で拷問を受けたことがあるんだ

    醤油はこっそり使ったほうがいい!

    ちなみにこれが醤油刷毛水車の映像だエロいだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:02:05

    そ…そんなにおいしいのん?
    この店

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:04:44

    どうしてガーリックソテーを頼んだの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:08

    >>59

    コース料理で…出ると気づかなかった…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:31

    >>59

    看板メニューだからやん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:32

    >>59

    開店サービス…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:08:19

    く…苦しい……い…息ができない
    わ…私はニンニクがすごく苦手だがこの店主の料理を食べなくては息ができなくなるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:09:19

    "吸血鬼"に"パン焼き窯"!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:12:16

    はじめに出てきたトマトサラダが上手くて、メインに期待がかかる。
    聖水で清められた大山鶏のガーリックソテーは、皮パリ中身ふっくらで鶏肉の美味い油が
    これまた美味い聖水で清められたガーリックソースと相まってとても美味しい!!
    大山鶏は良く知らなかったが美味しい鶏肉なんですね。
    これは是非また食べたい料理だな。(吸血鬼書き文字)

    お土産にくれたパンも美味しかったです

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:53

    (地元で有名なレビュアーのコメント)
    ハッキリ言ってこの店はメチャクチャ美味い
    死ぬほど美味いんだから死んでもやめらんねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:28

    >>45

    深夜食堂…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:08:02

    >>60

    >>61

    >>62

    揺れる意見…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:36

    もしかしてここのヴァンパイアはこの店の料理を食うために復活してるんじゃないスか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:17

    看板娘のシスターさんだ
    気さくでどんな種族にも愛想良くテキパキと対応してくれる
    醤油に異常な憎しみを感じている以外は完璧だ

    ふうん醤油刷毛水車のトラウマはまだ残っているわけか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:23

    どわーっ!お客さんが口からゲェーッしてもうてるやん
    は、はよ流水で洗い流さな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:07

    >>58

    お前この店を甘く見たな

    紹介状があれば料金は半額になる上に

    おすすめの聖水をまぶしたガーリックソテーがたっぷりとお出迎えしてくれるんだぜ

    食べきれなかった時は持ち帰り用に包んでくれるしお土産にパンもくれるんだぞくくく…


    シスターさんの醤油刷毛水車は劇エロだから絶対見ろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:23

    タチ悪いよなぁ世の中も
    よくある田舎の料理屋だが
    金はかかるし寿命は縮む
    そのくせめちゃくちゃ飯が美味いんだからなあっ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:13

    客「『寿命を削る』というより『余生を濃縮する』という感覚ッ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:37

    ムフフ…この店のガーリックソテーをいつ食べても絶品なのん…

    ウワーカラダヤケルータスケテクレー!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:07

    ニンニク…吸血鬼の弱点と聞いています
    単に吸血鬼の嗅覚が鋭いから忌避されるだけで別に毒とかではないと

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:33

    ムフ、女性店員さんから赤いジュースをもらおうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:24

    >>77

    ふうん、店長の趣味で置いてはいるものの大して客受けが良くないアセロラ・ジュースをあえて頼むなんて、このお客さんって奴は結構な通なんだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:32

    ムフッ みんなシャイだから「入っていいですよ。(店主)」って言うまで店の前で待ってるのん
    はっきり言ってめちゃくちゃ面倒
    普通に入ってきてほしいよねバイト

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:00:00

    >>79

    ウェルカムボードでダメっすか先輩?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:05:53

    >>29

    あ…あいつらたったの3日で前職のキルスコアを上回りよった!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:34

    食器は銀製
    スプーンやお箸も銀製
    椅子やテーブルも銀メッキ
    オーナーの頭は銀髪のカツラ

    なんでこんなに人外に人気なんやろなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:01

    >>82

    オーナーの頭が原因と考えられるが

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:20

    おおっオーナーが泣いているカトリック系小学校の給食に落選したからや!
    おおっシスターが暴れている醤油刷毛水車のお姉さんと言われたのが効いてるんや!

    銀食器じゃないと味が落ちますと言われても困ります(小学校教頭書き文字)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:32

    >>81

    食って死んで復活

    食って死んで復活

    食って死んで復活


    中身のない奴が数値を誇る!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:37

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:59

    もしかして銀の食器が黒ずんでるんじゃないっすか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:05

    クククク…血はビタミン ミネラル タンパク質 そして塩分が含まれている完全食だァ



    でも体がここのガーリックソテーを求めるんだよね。怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:50

    >>87

    銀食器が黒ずむものを提供するわけねぇだろゴッゴッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:45

    どうしてここの常連客は藻掻き苦しみながらガーリックソテーを貪り喰らうの?
    明らかに顔が蒼褪めるを超えて真っ白の死にかけなのにどうして…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:15

    自らガーリックソテーを頼んだにも関わらず気分を悪くしてるこの男の目的は…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:04

    >>90

    うまいからやん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:04:33

    この店か
    ガーリックソテーがうまいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています