シンジ…その女はやめておけ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:37:59

    その年増はやめろ…頼むから…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:07

    シンジ、この女はな学生時代に父さんと母さん両方にコナ賭けたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:25

    まるで
    ダメな
    お父さんから
    マリは
    ダメな
    お義父さんになるの面白すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:46:53

    >>2

    自分と嫁にアプローチしてたバイが今度は息子を狙ってたとかホラーなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:47:51

    >>4

    その関係だけで一本サスペンス映画作れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:48:01

    そもそもアンタ息子にとやかく言う権利ある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:49:09

    男はおっぱい大きくて包容力があって素直に好意ぶつけてくれる女の子に弱いんだよ父さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:52:18

    女の子…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:53:11

    >>7

    そうだな、それについては私も同意しよう男とはそういうものだ

    それはそれとしてその女はやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:11

    お母さんより年上だぞ?本当にいいのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:31

    >>6

    忠告するくらいはいいだろうさ

    シンジ側から歩み寄ったとはいえ一応理解し合えたわけだし

    そういやシンの方って赤木親子に手出してるんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:47

    それまでシンジくんの周りにいないタイプの女だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:55:22

    >>11

    不明

    それらが描写される前に破ルートから分岐してるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:56:49

    >>10

    夏色のエデンの設定でいくならゲンドウとは二回りぐらい年齢差あるしユイでさえ一回りは違うぞロリコン野郎

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:00:06

    シンジの気持ちも分かるが、こればっかりはゲンドウが正しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:24

    男はあの声で迫られたらコロっといくぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:46

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:46

    >>17

    友……人……?

    ゲンドウがユイ以外の他人に友人判定…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:33:13

    好きな人と好きな人の間にできた子供と結婚してぇ結婚した

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:04

    >>20

    あの面とスタイルとCVでなければ中和できないキショさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:28:16

    しょーがないだろ
    新エヴァのシンジくんの周りにいるのは、自分を好きになるようにカスタマイズされた人造人間しかいなかったのに、そこへ来て実情は兎も角天然物のスタイル抜群で好意も打算のない美女が出てきたんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:48:02

    >>16

    坂本真綾ボイスで喋るの反則過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:01:51

    ユイは神の世界の住人!マリもなんか知らないけどアダムス関連のこと知ってそうだから多分神の世界の住人!そこに何の違いもねぇだろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:18

    このゲンドウはユイ生きてる世界線のゲンドウか……おっと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:38

    こうなる未来を知ってたらゲンドウが小さい頃からシンジを自分の庇護下に置いていた可能性も?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:05:02

    こうしてみると新劇場版でとんでもない爆弾をぶち込んできたもんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:06:10

    >>26

    本編のゲンドウはそこまでシンジのことを慮って行動できないだろ目を覚ませ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:07:11

    じゃあレイとかアスカなら認めるんか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:08:45

    >>29

    ……消去法でアスカで

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:01

    彼氏彼女の事情で浅葉が有馬の娘にアプローチ受けてるの思い出した。性別逆だけど。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:26

    >>29

    1人1番相応しい娘を忘れてませんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:28

    >>32

    (誰だ…?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:50

    >>32

    トウジの義弟になれと申すか?それはそれでヨシ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:18

    なんだろうなおまいうとでも気持ちは分かるが同居するこの感覚

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:51

    お義父さん♡と猫撫で声で揶揄ってくる年増が嫌だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:32:21

    なんでですのん!胸のデカい年増がオッケーで尻のデカいピチピチギャルが何でアカンのですか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:35:50

    >>30

    レイと同じクローン体だけどレイの方はお母さんのクローンだしな


    シンジ14歳×アスカ28歳(終結時)

    まぁ登場時29歳のミサトもヒロインと見る事は出来たしアリだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:37:18

    >>7

    しかしこのシンジ見る度に十年後には禿げてそうという感想しか無いな。ゲンドウ見るに大丈夫なのかもしらんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています