夏恒例の限定極細ドスゲべマイクロビキニを着る娘は学マスの誰になると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:39:08

    やっぱり広かなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:39:40

    広が来たら十万単位で金突っ込む自信あるぞ俺

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:39:49

    あばらがはっきり浮き出るほどの不健康さ……良い……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:22

    リーリヤ……ほら、これ……日本だと普通だから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:44

    日本に限らず篠澤さんの体型は普通ではありませんわ〜〜〜〜!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:36

    初手水着は三年生の2人になりそうだけどそもそも水着イベントを二重の極みの可能性もあるから広千奈水着もありうるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:00:47

    藤田……ほらっ……これ、どんなバイトより割がいいから……なっ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:21

    1年目からガリガリ水着は攻めすぎやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:52

    >>8

    でも信号機に水着が来ても一人ガリガリのやついるから避けられないし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:24

    止めてくれカカシ、そのガチャは俺に効く
    止めてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:47

    咲季は競泳水着来てほしい気持ちはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:16

    気が早くない?限定衣装とかもうちょっとコンテンツとして育ってからでもいいような

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:11:55

    広の場合はワンピース型でない限り皮と骨が…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:08

    マイクロビキニは貧乳に着せるべき
    そして体を後ろに反らせるべき
    古事記にも書いてある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:45

    >>12

    リリース時期次第ではすぐ限定は割とあり得るような気はする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:51

    広が着るのは白のお清楚水着に決まってんだろ
    クソデカ麦わら帽子を被れ
    そして被ってるだけで疲れたって言え

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:15:19

    >>16

    イメージイラストのまま服装を白ワンピ水着にしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:15:31

    >>12

    スタートダッシュ成功したんだから流れに乗って手毬に一肌脱いでもらって人気を更に加速させた方が良いだろうが!😡

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:41

    乳輪を出せるゲームなら巨乳にマイクロビキニを着せるべきだけど
    乳輪を出せないなら貧乳に着せるべき

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:19

    「篠澤さん何ですのこれ!?こんなの…こんなの…ただの紐ですわ〜〜〜〜〜っ!!」
    「プロデューサーが買ってくれた。こんな露出度高いの着てお仕事なんて、最悪恥ずかしすぎて死んじゃうかも♡」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:11

    マイクロビキニは恥ずかしがってくれるキャラじゃないとダメだから広はダメ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:26

    >>18

    「月村さん…今のままでは水着グラビアの仕事はできません。理由はおわかりですよね?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:28

    癖に従うのなら莉波清夏に着て貰ってハミだしそうになるのを気にして動けなくなる姿が見たいが
    コレはアイドルマスターだからことねぐらいのノリノリじゃないけどめちゃくちゃに迷った末に着てくれる小柄な子が良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:38

    マイクロビキニ如きでは動じないけどPにマイクロビキニを着るよう指示されたら興奮する…それが篠澤広だと思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:54:11

    王子様が水着を着たときの破壊力がすごそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:11

    手毬は腹ぷよぷよだから無理だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:35:46

    >>21

    広は恥ずかしがってくれる

    だからこそ着てくれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:41:26

    >>24 >>27

    ◇揺れる見解…

    個人的にはPの前では平静を装ってるけど内心は…みたいな感じだという説が有力です

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:37

    今年はともかく来年は手毬の水着実装で撮影のためのダイエットシナリオよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:57:19

    莉波に着せたらマジではみ出しそう
    アズレンの世界

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:16:17

    咲季さんのトランジスタグラマー体型を知らしめる良い機会だと俺は思います

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:18:13

    藤田、篠澤、倉本の3人が水着イベントを固める

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:18:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:14

    篠澤のマイクロビキニは白であってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:31:59

    6万ポリゴンで描画される肋骨の凹凸。
    テクノロジーの進歩ってすごい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:16

    >>11

    来るか…伝統と革新の初星スクールミズギ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:52

    セーラー水着のスキンは衣装販売でお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:02

    俺は広のMBを見ても欲情しないと思ってるがアイマスはゆうに想像を超えてくるから断言はできん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:30

    シンプルにスタイルが良いキャラのMBが嬉しいので清夏に一票入れたい気持ちと「清夏にそんな仕事させたくね〜よ!」という気持ちで心が2つ有る

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:42

    俺は特別な智慧があるから分かるけど麻央ちゃんにマイクロビキニを着ればかわいさとカッコよさの秘訣が分かると言って押しつけたら死ぬほど恥ずかしがりながら渋々着てくれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:25

    マイクロビキニ!
    園児スモック!
    スク水ランドセル!
    我ら!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:07:09

    セーラーミズギ マイディアヴァンパイア ストーリトホッパー トップクローバー チャイルドスモック
    この辺りは課金でも良いから全員に欲しいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:40

    際どい水着を渡されるときに
    学Pの申し訳無さそうで苦々しい心が見え隠れする表情を眺めて
    心が浮き立つ篠澤広さんはいると思います

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:13

    いくつか仕事を取ってきてその中に水着グラビアも混ざっててスケジュール的に全部は無理だからどれにしますか?聞く

    広の事だからその中か一番自分に向いてない仕事はどれ?って聞いて「篠澤さんの痩せすぎ体型的には水着グラビアが一番向いてません」って渋い顔で言う学P

    じゃあそれって広に言われて苦悶の表情をする学P
    そんな学Pを見て嬉しそうな広

    仕事の日までなんとか最低限見窄らしくならないよう食事調整して肉つけようとしたらポージングや似合う水着を調べる学Pと広のままならない日々

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:09

    篠澤さん、仕事の日までに少しでも肉付きを良くする為のメニューを考えました。暫くはこちらを召し上がって下さい

    …普段の3倍はある。こんなに食べきれない

    無理にでも食べてください。

    鬼畜…でも好き…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:15

    篠澤の水着SSR、痩せすぎて肋骨のすじが見えてたりしたらめっちゃ話題になると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:02

    >>1

    全く関係ないことでスマン、なんか奇跡の1枚できたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:57:44

    水着来るのか、来るとしても何人か分かんないけどもし2人来るとしたら広とことみの2人になりそう感

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:28

    >>45 >>46

    あー好き…


    実際に着る事になってプロデューサーが最終確認しに来たら

    なぜか更衣室から中々出てこなくてどうしたのかと思ったら

    「実際に着てみたら滅茶苦茶恥ずかしくてなかなか出てこれなかった」とか広が小さい声で言って

    ちょっと動揺するP…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:13:10

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:30

    痩せすぎ水着のせいでやはりこの子はアイドルではなく学問をやらせるべきではと話題になって珍しく不機嫌な広
    「だからやらせたくなかったんです」とプロデューサーは言うけど、「どうしてもあなたに水着を見せたかった」と言われて思わず面食らうプロデューサー
    トドメに「あなたを興奮させられたから良かった」「私みたいな身体が好きなんだ…♡」と言われて、何も言えなくなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:12

    >>52

    最高

    (水着イベント的にポロリもありそう)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:56

    アイドルがポロリするのは昭和まだだろ!
    今までのアイマスに合ったかは知らないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています