自立支援施設で不登校児を預かってやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:39:43

    酒やタバコを嗜ませるのもいいけど散弾銃ブッパなさせるのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:04

    戦士を育てようとしてたのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:27

    駄目だろ風間の親父
    ガチで戦闘員を育てちゃあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:09

    少年兵…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:20

    ◇この男の目的は……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:01

    ふんっ こんなことをするなんてアメリカだけだ

    えっ日本なんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:19

    テロリスト養成校…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:39

    日本で少年に実銃訓練させてるってまさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:23

    おそらく暴力団の若いのの養成所だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:53:46

    フルメタルパニックの読み過ぎだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:47

    駒としての鉄砲玉育成…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:56:56

    >>9

    重機扱わせたりしてるしマジでヤの付く自由業の養成所っぽくて笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:19

    テロリスト塾…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:01

    悪い意味で輩育成してるのはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:02

    普通にYouTubeだろのチャンネルも持ってるんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:50

    集団生活してる辺りまじでこれ感あるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:17

    メスブタを活動.家の肉壁にしたりガキに反社教育したり、もしかして自立支援事業はガサ入れすべきなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:10

    …武装勢力とか反社会的組織が散弾銃を撃つのは理屈だけならまだわかるんだよ
    問題は…ただの児童施設でこんなのが起こったことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:25:32

    そのうちクソデカい力士も見つかるのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:08

    こんな経験してたらある意味外で何言われてもそよ風に感じるくらいのメンタルはできそうっスねガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:18

    重機はまあ(あかんけど手に職つけるという点だと強いから)ええやろ
    散弾銃技能なんにつかうんだよ えっー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:14

    >>21

    狩猟…

    ハント対象は知ラナイ知ッテテモイワナイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:35

    ふうん、子供預かって金をぼったくるシノギがしょっぱくなってきたから鉄砲玉を養殖する方向にシフトしてるということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:23

    >>21

    シャバに出たら飛んでくる罵詈雑言の雨あられなんぞこの散弾銃の前では物理を伴わない囀りに感じられるし

    何ならチャカっと物理で返せると言う心の余裕を持たせるためかもしれないネ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:49

    >>16

    塾ってとかも含めてあまりにも今回の件にピッタリで腹筋がバーストしたんだっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:41

    >>23

    聞いたことがあります、黒亥児。

    戸籍のない子供を兵士にするC国の国策だと。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:59

    >>26

    ふうん この2人はC国のやり方を取り入れたグローバル精神あふれる人材ということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:59

    >>24

    なんだかキモい思想でやんすねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:54

    酒やタバコは流石にダメだろ龍星
    12歳のうちから酒タバコ覚えるのは体に悪いのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:53

    「あぁ俺にはショットガンがあるから問題ない」メンタルだと素手の時も同じイキりして殴られそうっすね
    忌な意

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:28:28

    >>29

    そこまで配慮ができる人間ならこんな実態の施設運営してないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:25

    12歳ってお酒の味とか分かるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:32

    待てよ
    子供に暴力と言う自信を付けさせるためかもしれないぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:12

    >>33

    なんじゃあこのヤクザ思想は

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:47

    ◇このヒューマン・バグ大学にいそうな連中は…?
    戦闘者になるシステムができているのかも知れないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:43

    >>2

    リアルパレカナ行為はルールで禁止スよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:36

    >>37

    マジで自分の鉄砲玉として洗脳教育してそうで怖いのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:18

    ヤクザが国内で使う分には(良くは無いが)まだマシなんだ 問題は…海外に輸出していた場合だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:52

    あなたは”殺せんせー”ですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:02

    わし…見覚えがあるんや…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:16

    >>16

    しゃあけどこの施設には窓はあるんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:39

    やばっ猿先生にこういう猿自立支援施設の漫画を描いてほしい
    きっと施設の理不尽さが猿ナイズされていい感じの短編になるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:05

    >>44

    もうすでにドッグソルジャーとか毒狼で描いてますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています