シャニアニのロボ子…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:56

    めっちゃ可愛いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:07

    しかし、着物姿に一度もならないのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:30

    日本は...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:05

    やばっモノ・ホンのロボみたいだよ…この凛世

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:35

    >>2

    アニメ勢だけどロボ子と着物ってなんか関係あるんスか?

    まさか和風美人だからってわけじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:46:16

    モリサゲール…勝利の呪文を頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:46:55

    凛世ってそこそこ変換がめんどいのもロボ子呼びされてる原因なんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:49:24

    >>8

    り、凛世さんにはリリース前後にロボとか町内放送と呼ばれていた過去があるんだ……ッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:09

    この作中人気微妙そうなのにWING一次試験突破したアイドルグループは…?
    8話まで見たのにどっちが姉なのかわからないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:56:41

    >>10

    ライブ視聴者が100人前後なの売れないアイドルすぎて悲しいっスね 忌憚

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:07

    >>10

    デビューライブくらいしか活動内容分からないのに

    WING参加できてるイルミネもいるからアルストはまだマシなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:12

    話題になってるから愚弄目的でシャニマス見始めたけど明らかにヒーローショーの回だけ出来が違うんだよね
    クソどうでもいい毎回挟まる他メンバーのワンシーンもこのユニットだけはドサ周りから他仕事に繋がってるって描写になってて意味があるしな(ヌッ
    制作陣は変なクスリをキメながらこの回を作ったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:54

    >>8

    “りん+スペース・キー”に“よ+スペース・キー”⁉

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:50

    >>13

    おそらく脚本が監督からあんまりふざけるなよと制限を受けている中唯一弾けたことができたのがパッション寄りのユニットの放クラだからと考えられるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:11:06

    >>13

    バンナムのシャニアニPがシャニアニはアニメらしい表現をしないようにしたけど

    放クラだけはアニメらしい表現があってるから敢えてアニメらしい回にしたと自慢げに話してるんだよね

    バンナムからの縛りが緩かったから4話は面白い回になったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:34

    >>16

    無味無臭のつまんない映像になるくらいならはっちゃけた方がマシっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:48

    >>16

    この無能は……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:08

    >>6

    ロボ子が283プロに入ったのはですねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:11

    もしかしてずっと放クラメインでやってた方がまだマシだったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:27

    >>20

    放クラオンリーは無理です、マメ丸のCGの世さんがおりませんから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:09

    >>6

    ロボ子はですねぇ…実家は由緒ある呉服店で、和服を普段着にしてて、Pと出会ったきっかけも和服着て歩いてる時に下駄の鼻緒が切れて困っていたところを偶然通りかかったPが直したというものなんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:28:00

    いつの間にかシドニアの騎士のガキがニコのシャニアニ再生数2位になってて笑ったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:58

    >>22

    イケメンを超えたイケメン

    もしかしてソシャゲとアニメのPは同一人物じゃないんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:09

    >>24

    ウム…アプリ版はキャラ濃すぎてアイドルの出番を食い過ぎてしまうからオミットされたんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:42

    このままロボ子として羽ばたいてって欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています