不思議だな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:28

    イリヤのハートキャッチで吐き気がするほどショックを受けたはずなのに90++を周回することになんの抵抗もない自分がいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:12

    何故このシーンが製品版に収録されたのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:47:28

    毎回「少し、寒いね…」って言われるの普通にしんどいんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:48:34

    >>1

    効率的に殺すことを意識した編成で草

    心臓を抜き取る神までいるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:49:53

    >>3

    だからうちでは絵面をギャグにして中和してもらってるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:44

    >>5

    幼女の中に不審者混ざってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:58

    >>4

    心臓を抜き取って儀式する世界の神々プラス神殺しは殺意が高いなんてレベルじゃないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:50

    >>6

    †闇の精霊王†ですが何か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:39

    マスターとはそういうものだ
    ロシアでお世話になった先生をレイドで惨殺したこともあったしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:28

    スレちだけど今回ポカ強いよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:40

    >>10

    他にNP30付与できるのが闇コヤンとアルクだけど

    闇コヤンは宝具が長くてアルクは1wave目に付与できないからポカ使うのが一番楽かつ早いんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:41

    >>10

    マジでスレチにも程があって草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:05

    >>2

    正直stay nightだけ見てた時期はここまでギルに対して好意的になるとは思わなかったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:51

    >>13

    あれは泥の影響だから仕方ないぞ雑種

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:27

    >>14

    流石に見苦しいですよ英雄王

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:45

    >>10

    宝具レベル必要だけど、あれば1、2wave共にテスカでやれるの本当に便利すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:08:03

    >>8

    やっぱり不審者じゃないか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています