で…結局!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:43

    誰が星穹のヒロインなんだろうね
    丹恒とはキス直前までいった
    ルアンは温かみを知る所までいった
    ホタルとはデートまでした
    なのかは…記憶を探しに行った?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:49:20

    誰か足りないんじゃないかい、マイフレンド

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:49:26

    この話になる時に躊躇なくヒロイン候補に入れられる丹恒先生に涙を禁じ得ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:03

    生命体同士の繋がりは消えたほうが楽になれるって言ってたのに星穹が再会のこと持ち出してきたら約束するなんて言うルアン…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:16

    アスター
    記憶がない時も優しく接してくれたわからない事もみんなより優しく説明してくれた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:58

    丹恒→負けヒロイン
    ルアン→色々掻き乱してくるけど結局結ばれないえっちなお姉さん
    ホタル→劇場版ヒロイン
    なのか→なんだかんだ結ばれるメインヒロイン

    よってなのかがヒロインなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:52:28

    >>3

    罪な男(直喩 だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:22

    丹恒は言うて列車でお留守番してる時多いし1番星穹と一緒にいる時間長いのはなのなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:17

    カフカは…保護者だしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:16

    >>5

    大公襲撃の時もお姫様抱っこしたもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:09

    >>6

    丹恒が負けヒロインなのは確定として、ルアンみたいなタイプは割と結ばれる

    ホタルが劇場版ヒロインなのはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:15

    丹恒先生は優しい保護者だから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:28

    >>11

    勝手にヒロイン候補にされて勝手に負けヒロイン認定される丹恒先生…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:40

    なのかは作品のヒロインだけど主人公のヒロインはなれなかったタイプのヒロイン

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:15:33

    なのかは崩壊スターレイルのヒロインで、ホタルは開拓者のヒロインだから今のところ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:46

    こういう時意外と侮れないのがブローニャだと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:26

    ここまでゴミ箱が出てないってマジ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:21

    もっと一緒にいたいと思われてる丹恒先生はいま熱いですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:25:56

    一人だけオリジナル愛称で呼ばれてる辺り仲がいいのはなのかなんだろうけど、ヒロインかと言われるとうーん…となる
    丹恒はもうちょっと一緒に行動しないとこのままだと負けヒロインになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:29:24

    丹恒が最終決戦で死ぬタイプの負けヒロインか最後まで主人公の背中を押すタイプの負けヒロインかは解釈が分かれるところ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:30:38

    公式の幻覚だったのかぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:22

    >>21

    すごろくでそれっぽいのあったから…(震え声

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:01

    >>20

    開拓者庇って死ぬ直前に遺言で背中を押すタイプの負けヒロインだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:05

    丹恒は最近ギザ歯のライバルが現れてそっちはそっちでハーレム感ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:30

    >>16

    開拓者の態度が他の娘相手とは明らかに別ベクトルなの説得力がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:09

    >>24

    ストーカーの刃

    複雑な感情向けてくる景元

    ボイスで意味深なことを言ってる羅刹

    一緒に酒を飲んだブートヒル←new!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:38

    >>21

    2.3でヒロイン度爆上げして「俺はなぜ引かなかったんだ…」となる可能性がありそうで怖い

    だって編成ボイスがね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:42

    丹恒先生はこのまま行くとたまにある主人公もハーレムだけどヒロインもヒロインで実質逆ハーだよねみたいな状況になりかねない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:12

    過去を引きずって丹楓として見てくる湿気組より今の自分と仲良くなったギザ歯のカウボーイを選ぶんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:58

    >>25

    同年代っぽいのに目の前でふざけないんだよね。机は漁るけどブローニャが見てない時だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:17

    ここはこのサンポ・コースキがゴールインという事でどうでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:25

    >>31

    めちゃくちゃ偏見だがサンポみたいなタイプがヒロインだと過去がやたら重くて最終決戦直前くらいのタイミングで死ぬんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:22

    まぁみんな可愛くて美しくて不思議で面白くて年取ってておぞましくて選べないよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:26

    >>31

    サンポは愚者の仮面でユーハバッハ戦の藍染惣右介みたいに開拓者庇って決定的なチャンスを作る訳だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:55:01

    >>27

    言っちゃ悪いけどver2.3はジェイドとホタルが主役になるだろうからこの2人の出番奪ってまでヒロインはさせんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:01:03

    >>28

    本筋からはフェードアウトするけど単独主役でスピンオフがあるやつ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:43

    >>26

    丹恒が全員抱けば済む話じゃねーか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:48

    >>37

    ヒロインだから抱かれる側…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:45

    まあ乙女ゲーや少女マンガだとまだるっこしいヒロインが全員抱いてやれ!みたいな状況になることもそこそこあるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:18

    ロビンは兄様のヒーローだからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:36:58

    >>9

    だが待って欲しい

    義母ヒロインというのはよくあるジャンルでは?


    女性として見られてると聞かされて賞金首だとか年上だとか他にいい娘がたくさんいるでしょとかで断ろうとするけど根負けして「……まずはデートに誘ってちょうだい」とか言うのはアリか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています