ふむ、推しの子における俺の枠か……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:19

    なるほど……カミキヒカルとかいう快楽殺人鬼で主人公の父親でフサフサで人の死に重みを感じる性癖持ちでなんかよくわからないヤツが推しの子におけるハゲ上枠最有力候補なのか


    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:46:14

    不時着を盛大に台無しにしたからもうカミキしか頼るものがない地獄よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:29

    カミキみたいな快楽殺人鬼よりハゲ上って相対的にマトモなんだよな

    いやまあカミキと比較して相対的にマトモにならん奴の方がえげつないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:41

    快楽殺人鬼がハゲ上枠とか地獄過ぎんだろ推しの子
    なんでこうなった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:00:16

    ハゲ上枠はあかねのイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:54

    149話で実質あかねが死に150話でゴローが死んだ結果あかねとルビーがこれ以上何かをやる理由がなくなりカミキだけが残ってるのが本筋です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:12

    >>3

    比較しなくてもハゲ上は(あの世界観、あの状況下においては)かなりまともだが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:54

    これ以上出番あるか怪しいキャラなら安泰だから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:15:51

    今思うとハゲ上って作者の最後の良心だった気する
    推しの子にはおらんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:37

    >>9

    良心があったらスキャンダルで重曹切ってるんだ

    少なくてもゴローのヒロインにはなり得ないから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:07:21

    ハゲ上出て来い
    推しの子世界だとアンタ四宮のトップなんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:04

    権力争いで人死には出したかもしれんけど
    快楽殺人鬼の重みフェチと同類扱いされるのは流石に心外かもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:47

    家の力を恋愛頭脳戦に使いまくってるのに財閥の被害者ムーブするダブスタかぐやに比べて
    ちゃんと良い生活させてもらってる対価としてグループ全体の従業員の事まで考えてるハゲ上はネタ抜きに聖人なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:32:55

    嫌な奴ではあるけど組織の長としての矜持はしっかりあったしどう考えても悪い奴ではなかったからなハゲ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:42:42

    何故フサフサな事を気にした?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:49:17

    主人公達に感情移入出来ない代わりにハゲ上に感情移入出来たからかぐや様終盤はある意味別な方法で楽しめた
    推しの子が今こんな状態だからこそハゲ上欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:53:53

    >>11

    いや出てこないで欲しい

    絶対重曹劇場に巻き込まれたりキャラ崩壊したりするじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:59:59
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:51

    >>10

    だから逆にゴローの方を切ったんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:53

    ハゲ上は出なくていいがハゲ上枠は欲しい
    感情移入出来るやつが善でも悪でも欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:23

    >>20

    それが薄いとさんざん言われたこいつかよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:34

    >>13

    ほんまこれ

    これまで散々四ノ宮の私をとか威張り散らかしてて権力と金も使ってたくせに、その利益だけ享受して義務を放棄した被害者ムーブかましてたかぐやよりハゲ上の方がよっぽど覚悟決まっててかっこよかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:19

    >>24

    結果恋愛モノで絶対否定しなきゃならん政略結婚ネタがそう出来なくなったのは恋愛モノとして致命的になったんよな…

    なんだよ、親に決めた結婚否定したら叩かれるラブコメ作品って…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:34

    でも、カミキはフサフサだからハゲ上より上だよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:42

    >>25

    最初から会長とかぐやが「世の中のためならハゲ上の言うとおりにしたほうがいいのかもしれない、でも納得できないから四条の暴走を止める他の方法を探そう」ってしてりゃよかったのよ

    それなら理解できた

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:54

    >>26

    でもカミキは殺人してる

    うーんまともさの方向性が違うせいで比較できねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:45

    >>27

    現状認識して相手の正義を認めつつそれでも自分達は嫌だという子供の正義を自覚して抗うというのならまあ理解は出来る

    そのスタンスならハゲ上と戦うにしても無駄に煽る事は言わないだろうしな

    見せ方が問題すぎたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:21

    >>27

    というか会長の恋の障害になるのって四条との問題だからそこを解決させるのを会長がすれば主人公として活躍で来たんじゃないかな…って思ってしまう

    ハゲは本編で描かれたキャラクター通りなら四宮と四条の友和を成功させたら普通に立派な男として認めてくれそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:08

    >>30

    ハゲの自論信じるならかぐやをいいとこに嫁がせたかったのはガチだしねえ

    向こうからご所望ではあったが戦争を止めに来た帝を男として認めてるから…書いてておもったけど四条の戦争勃発に帝の意思が関わってない限りアイツ凄い正攻法で攻略しに来てない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:51

    >>31

    関わってたら関わってたで完全に「欲しい女のために世界をぶち壊そうとする」ラスボスだから会長と男同士のタイマンさせりゃよかったのでは


    関わってないなら関わってないで正攻法だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています