99%の人は大喜利ネタを思い浮かべ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:38

    勝負服の隙間から見える谷間に気づかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:34

    マルゼンスキーじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:05

    なんか赤いなこのマルゼンスキー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:19

    マルゼンスキーじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:19

    あと単純に固有演出がカッコいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:04

    >>5

    スーパーカーイメージの固有いいよね

    水着と両方持ってるけど正直デザインと固有演出どっちもノーマルの方が好みすぎて水マルの方がハマるコースでもノーマル使いたくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:14:46

    谷間、山、朱色、大喜利…

    ヤマダタカオーじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:28:23

    >>5

    これよ

    現時点でもかっこよさなら個人的に三本指に入る

    史実要素「スーパーカー」をハイウェイでギアチェンからの加速という「走る」ことに特化した演出で表現していて痺れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:46

    未だに固有スキルの振り仮名がわからん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:35:24

    こうえ…プロミネンスギア…
    赤マル固有呼びでいいや(妥協)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています