学マス アメリカ合衆国横断

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:47:24

    空港のクラブでくつろぐ4人
    キャンペーンで豪華なプレゼントが貰えることに

    ことね「手毬、あんたは備前焼きもらいなさいよ」
    手毬「嫌よ、私はこのウォークマンがいい」
    咲季「4つあるから一人一個ずつよね!」
    ことね「あたしは2万円♪」
    P「僕も2万円がいいですね」
    ことね「あたしが2万円でプロデューサーはウォークマンにしなよ〜」
    P「いえいえ、僕2万円」
    手毬「何言ってるのよ、ウォークマン…」
    ことね「手毬は備前焼きでしょ」
    手毬「なんで備前焼きなのよ…」
    ことね「なに?手毬、備前焼き嫌なの?」
    手毬「備前焼きがなによ!?私たちのスポンサーかなにかなの!?いらないのよ備前焼きなんてものは…割れるだけじゃないこんなものは」
    ことね「絶対もらってやる…手毬のやつ…」
    ことね「犠牲になってよぉ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:49:49

    この後機内でアルマゲドン見て全員泣くんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:19

    インキーするのは絶対手毬

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:57

    機内映画の感想で赤と青が討論するだけで1日目が終わる回

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:40

    手毬「備前焼きがなによ!?私たちのスポンサーかなにかなの!?いらないのよ備前焼きなんてものは…割れるだけじゃないこんなものは」

    言うか言わないかなら絶対この言い方するだろうから草が止まらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:57:41

    手毬「これも全部アルマゲドンのせいよ」
    ことね「最後ポツッと言ってたよ咲季が『人類のために戦わないとダメよ!』って」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:34

    ホテルの手毬の部屋でマジックを披露する咲季
    垂れ幕に書かれていたアメリカ横断の文字を見てキャンキャン吠えまくる手毬

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:50

    時差ボケに慣れるまで丸一日使うことね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:20

    ラスベガスで全部擦ったことね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:29

    星条旗衣装の手毬は見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:50

    アメリカ横断以外も良いならPのクリームパン食べて起こられる手毬とか
    真っ暗闇でのトイレが怖くてことねに懐中電灯で照らしてもらいながら用をたす手毬は絶対いる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:26:50

    Pに借金して買ったグラサンつけてドヤることね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:28:17

    遠征先でも普通にトレーニングしようする咲季にドン引きすることね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:39:32

    >>11

    咲季「照らしてやりなさい、照らしてやりなさいよぉことね!」

    ことね「あいつ良い歌唄うんだよ、講堂でライブやったんだよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:40:04

    清夏は水曜どうでしょうを知ってるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:46

    でも一番長く使えるのは備前焼きだよ手毬

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:23:40

    >>16

    (備前焼き、強いじゃん)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:25:21

    >>17

    チョロい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:50

    となると咲季の実家は喫茶店ということになるがよろしいか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:41:11

    ことね「はーい、それではごしょーかいいたしましょー。インキーウーマンこと手毬さんでーす」

    手毬「私がやりました」(土下座)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:45

    >>19

    まあ愛知出身だし実家がサ店ってこともあるだろ

    ちょうど髭の実家も名古屋だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:09

    手毬「ことねの軍資金だって倍にして返すわ。私は倍返しの月村手毬よ」(ドヤァ)

    ことね「四国で私のクリームパン食ったろお前!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:56

    手毬「プロデューサー、この先右に行くとホットスプリングスがあるみたい」
    P「ホットスプリング…温泉のことですね」
    手毬「私は多くは語らないけど…きっと気持ちいいと思う」
    P「よぉし…」
    ことね「右曲がっちゃったw 咲季が起きたら絶対怒られるよこれぇw」
    P「なにがですかぁ?」
    手毬「なにを怒るのよ」
    ことね(爆笑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:05

    >>23

    咲季が本気でブチギレるのはミスター以上に怖そうだな……

    それ以降吹っ切れてミスターも好きにやるようになったからホットスプリング事件は本当にすごい事件だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:14

    手毬「ホワイトハウスで…なにか変わるの?世の中」
    ことね「手毬さんガツンと言ってやってくださいよぉ」
    手毬「ガツン」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:30

    サービス始まってからまだ一か月も経ってないのになんだこのキャラの濃さは

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:35:25

    手毬「ワゴーンマスター♪急げよ幌馬車〜♪」
    P「月村さん随分古い歌を知ってるんですね」
    手毬「この先の歌詞を知りたい…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:36:11

    ことね「『月村手毬がバカ』なのか、『藤田ことねさんが合ってました』っていうののどっち?言ってみ?」
    手毱「ことねがバカ!っていうかことねはバカなの!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:32

    咲季「カントリーウェスタン」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:37:49

    ずーっとハンバーガーばっか食わされるからラーメンを食わせろと吠える月村手毬さん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:29

    不思議だ…脳内再生が余裕で出来る…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:41

    1年1組のマスコット
    葛城さん❌
    りーぴゃん○

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:55

    日本に帰国後は四国へお遍路かサイコロ振るかどっちだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:15

    >>32

    「わたしだって別にやりたくてやってる訳じゃないんですよ。人の誕生日に夜中に呼び出して…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:01

    シェフ花海へようこそ!撃ち抜くわよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:57

    正直言いましてねぇ…このご飯は食えないんですのよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:29:13

    咲季「さっ…という訳で…」
    手毬「なにぃ!?」
    ことね「月村さんこいつ無かったことにしようとしてますぜ!」
    手毬「なにがという訳なのよ?どれほどのという訳なのよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています