私は小鳥遊ホシノにはなれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:48:22

    小鳥遊ホシノと違って私はdice1d5=2 (2) しかできない・・・

    1.政略結婚に乱入する

    2.サプライズ空崎ヒナする

    3.大量の分身を生み出すこと

    4.不可能を可能にする

    5.>>4

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:49:04

    何を言っているんだ…こいつ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:41

    トゥ!ヘァ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:22

    モウヤメルンダッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:23

    サプライズで先生のところに甘えに来るのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:25

    1はホシノもやれそう
    アドビスの仲間を引き連れて乱入してきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:42:28

    >>5

    先生がピンチの時にペロロの着ぐるみで乱入して助けた後なんやかんやあって先生をぶん殴るんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:45:28

    ダララララララララ パシュー パンパン!!
    サプラーイズ!先生だと思った? 残念、ヒナちゃんでした!
    ……何よその顔は、私じゃ不満だって言うの?
    笑いなさいよ。ほら早く

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:30:32

    コノ、バカヤロウ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:47

    なんでサプライズ◯◯のサンプルがアスランなんよw

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:37:24

    ドーモ、カスミ=サン。空崎ヒナです。今度から人質の人相はしっかり確認したほうがいい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:57

    ソバを啜りながらだったり冷蔵庫の中からエントリーするヒナ=サン……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:57

    うへ~私より先に先生としかも小五の水着で一日中二人っきりで過ごすなんて
    とんだサプライズだよ~
    ……私は後輩の妨害が入ったしね おのれ脂肪
    …うへ 今のは聞かなかった、いいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:02

    「その程度の実力で向かってくるから!」

    言いそうで言わなそうなセリフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:02

    突然空崎ヒナが現れて全て破壊してしまえるような計画なら最初から実行しない方が良いということ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:12

    アビドス編もエデン編も実際にサプライズヒナだったので本編通りなのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:36:39

    >>10

    残りの選択肢が上からキラ、シン、ムウなんだもん

    どう考えたってアスランじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:42:34

    マコトを核爆発させる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています