えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:49:09

    知らなかった…亡くなってなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:49:38

    お前…どうして務所になんて入ってたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:49:46

    もしかして山篭りしてたタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:49:51

    もしかしてコールドスリープしてたタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:06

    もしかして3年くらい寝てたタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:18

    遅いを超えた遅い、スレ主は猿空間に送られてたのかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:21

    ヒャハハハハハ
    ウム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:22

    (この手のスレは)もういいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:36

    もしかして猿空間に送られてたタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:27

    ワシは最近蛭子さんが認知症になってたのを知って悲しくなったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:32

    >>5

    お言葉ですが亡くなったのが4年前だから最低でも4年は寝てますよ


    なにっもう4年前

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:52:42

    座敷牢マネモブ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:53:14

    もしかして仲本工事も亡くなってるのを知らないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:55:43

    >>14

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:56:13

    大金持ちだったスレ画が死んだから貧乏老人共が怯えていたと言ったんですよ 本山先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:43

    >>14

    仲本はあの世で長さんに本気で怒られろと思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:27

    >>1

    クーククそうだお前は亡くなっていたのだ

    あの一年前の元患者の手によってな

    志村けんが寝ている間に話しかけろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:32

    >>16

    ウム…田舎とか里帰りしようもんならコロナやなんやと騒がれたよね スミちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:13

    いいやまだ我々の心の中に生きているという事になっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:16

    ちなみに高木ブーはまだご存命らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:23

    >>14

    衝突させてしまったドライバーも苦しんだと思うよ

    歩行横断禁止の道で横断されてたんだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:57

    みんなが知ってる著名人がコロナで亡くなった…!
    世間のコロナに対する認識が変わる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:05

    >>16

    今まで「へっ、何がコロナや。風邪と変わらんくせに。」

    ニュース後「志村けんが荼毘に付したーっ!これはトンデモないウイルスだったんや!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:23

    あの頃は中国のバカに轢き逃げでもされたような感覚だったんだよね
    唐突すぎたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:55

    >>24

    ウム…論より証拠というか一罰百戒というか実例って強いと思ったんだなァ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:48

    もしかして1はコロナの影響で外出禁止、ネット禁止になっていたんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:14

    >>26

    しかも感染してから荼毘に付すまでかなり急なんだよね、怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:14:05

    全ての元凶はお前と中国だッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:15:24

    >>28

    世間の認識が「不摂生だけどまあ人並みに元気なご老人」だったのも衝撃大きかったっスね

    あ、こんな簡単に荼毘っちゃうんだ……的な

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:35

    >>30

    シムケンはですねぇ、エクモに繋がれても死んだから衝撃的だったんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:56

    とにかく高齢の荼毘ラッシュが続いた危険な病なんだ
    亡くなった著名人で検索して一覧を見てみるとマジで世界各地で亡くなってるんだよね、怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:48

    >>31

    しかし、15%程は荼毘に付す統計なのです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:07

    >>24

    今ならもうそんなに大したことはなくても当時は右往左往してた時期でそこに有名人が亡くなると信憑性が高まるんだあ

    長い年月テレビに出ていた事による老若男女への影響力が計り知れないよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:02

    >>29

    コイツは祖国が人質になってたから仕方ない本当に仕方ない

    なーんてな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:59

    訃報が流れたのがあの近藤春奈が出てた時のスッキリだったんだ。突然のことに悲しみが深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:32

    >>34

    待てよ、ある程度落ち着いたとはいえ国内死者は相当多いんだぜ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:44

    岡江久美子も死因コロナだったのはさすがにビックリしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:31

    千葉真一の死因でもあるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:28:37

    >>34

    待てよ

    ワシもこの間初めて患ったけど初手が高熱のタイプのコロナだったら

    何かしら疾患持ってる老人は確実にあの世行きなレベルのヤバさだったんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:03

    >>40

    というより初期中期の型の方が致死率高くないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:57

    >>41

    ちなみに後期型になっても後遺症が発症した場合の酷さはそう変わらないらしいっスね

    知り合いのね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:37:19

    >>42

    後遺症に関しては病で壊れる所が共通してるのもあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:03

    まだドリフターズが3人居なくなっただけであと2人はこれからやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:35

    >>42

    待てよ 廃用症候群にも気をつけないといけないんだぜガチでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:41

    >>41

    パンデミックの定石だ

    初期中期で致死率の高いウィルスなんかは人間が簡単に荼毘に伏すせいで淘汰されたりする

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:42

    ちょい前にタフカテでコロナ感染したマネモブがスレ立てしてたスけど
    色々な所が連鎖的にやられるらしくやっぱ肺炎は怖いスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:40:20

    >>46

    しかし、コロナの最も恐ろしい所はステルスじみた感染特性なのです…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:40:21

    >>38

    薬丸「(菌を)殺すだけでは飽きたらない…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:41:50

    >>42

    有効な回復方法はですねぇ…

    ないんですよガチでね


    倦怠感に関しては薬や漢方で誤魔化し続けるしかないんや今のところね

    ワシの健康、どこへ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:44:34

    >>50

    ウイルスによる肺炎には対処療法しかないんだくやしか

    ワクチンだって重症化するのを防ぐためで感染して他人に移すのは防止できないしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:45:42

    実際、子供は体力あるから発症、後遺症持ちになったりはするが死亡事例は滅多にきかないんだよね、体力勝負じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:47:56

    おいコラッ
    コロナ流行が落ち着いたからって予防には気をつけろよ
    現行だって地獄を見せる事はできるんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:30:04

    普通の風邪だと思ったらコロナだったみたいで後遺症で今嗅覚が死んでるのが俺なんだよね
    食事がつまんねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:32:00

    >>50

    >>54

    見た目からわからない後遺症はやねぇ…

    そして就労崩壊が始まる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:32

    >>29

    C国マスクマンやん 元気に金貰っとるん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:05

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:29

    >>55

    治った後にQOLだけ下げていくのがひたすら悪質なんだよね

    永続デバフだけ残していきやがるようなものなのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:36

    コロナが流行しまくってた頃にみんな手洗い・うがい・マスク着用を徹底していたらインフルエンザの感染者が大きく減ったらしいので「あー やっぱり基本的な感染症対策って大事なんスね」と思った
    それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:29

    >>41

    初期の頃のやつで殴られたせいか未だに体が酷いんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:47

    ここ3年風邪ひとつひいていない それが僕です

    「おーっ社内でお前だけ無傷やのう」


    ふざけんなよボケが マスクをしてないお前らが悪いんじゃねぇのかこら!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:41

    >>61

    見事やな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:51:16

    うちの両親はここ数年人付き合いシャットアウトしてたのん(買い物とかも回数減らして量増やす
    基礎疾患の関係でワクチンNGだから、かかったら死ぬから誰とも接触しなければかからないぐらいの心持ちだったんだよね、ヤバくない?
    今年久しぶりに直接あえたのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:02

    >>1

    コロナ治ったはずなのに出社して咳をする同僚がとてつもなく怖いそれがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:47:54

    能天気だな
    ダイヤモンド・プリンセス号が来てるってのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:52:38

    いまだにマスクをバカにしてるのがいてびっくりするんだよね
    喉を患いやすいからスーパーとかでマスク付けてるんだけどそういうのすら「ヒャハハハこいつマスクとかつけててメチャクチャビビりやでぇっ」とかほざいてたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています