こいつら…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:52:44

    たまたま見てしまって真逆のキャラクターなのに心に居座ってくる忘れられない連中だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:35

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:12

    下のキャラは話題のアニメだから知ってるんだよ問題は…
    上のキャラがマジで誰かわからないということだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:32

    >>3

    >>2

    トラペジウムの東ゆう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:30

    アイドルになる為なら全てを利用しのし上がろうとする女と全てに喧嘩を売る女を対決させるのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:40
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:11:04

    >>5

    なんでファンアートがすでにあるんだよ!


  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:34

    どっちも蛆虫なのにそれが独自のキャラに成り立ってるの、笑っちゃうんッスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:14:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:15:30

    >>7

    なんでって

    ベクトルは全く違う方向なのにどっちもどこか似てる異常者だからやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:15:46

    うむ…上はガチの蛆虫なんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:12

    今話題の推しの子で例えるなら上はアイドル目指す版の重曹を蛆虫純度高めたタイプだからね
    刺さる奴には刺さるのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:14

    良い悪いはともかくとして最近蛆虫主人公流行ってないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:38

    >>12

    マネモブが見たら劇場で憤死しそうスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:18

    >>13

    いい子ちゃんもいい加減氾濫してきたから別路線を開拓してるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:20

    >>7

    バルコ…これにドカ食いもちづきさんを加えたコラを頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:49

    >>14

    まっアホほど痛い目も見るしそもそも一番の才能無しだからバランス取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:49:59

    仁菜は言うほどおかしくはないと思ってる
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:22

    >>14

    報いは受けるから溜飲は下がると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:55:12

    上のメスブタはオリチャーで○敗したから今度は綿密に仲間揃えるチャート組んだらメガトンコインかましたRTA走者と思うと蛆虫度は下がるかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:07:18

    東ゆうはね 内面がかなり複雑骨折してるし一人称で語られる自認と客観的なキャラ像も全然違うんだけどね
    表情や動作や情景に滲ませる描写がかなり多いからぼんやり観賞してると普通に見落とすの
    西南北の心情も含めてどこまで読み取れるかで印象が全然違ってくるの

    まあ細かい部分まで読み取れていてもかなり好き嫌い別れるキャラなのは変わらないんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:56

    それがどれだけ幸せな事か分かってるぅ!?
    のるぅ!?の部分だけずっと聞いていたい
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています