僕は正直ダンツ以外はそこまで推しではありません

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:53:36

    この世代のこともあまり知りません
    それでもこの映画を楽しめますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:26

    はい、楽しめますよニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:55:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:55:28

    実はこの映画を一番見るべきなのは01世代推しよりもフジキセキ推しだという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:55:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:57:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:57:57

    >>7

    何かあったのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:00

    ダンツもカフェもメインって程じゃありませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:13

    >>7

    スレ画じゃないスレで普通に語れてるのにぶ…無様…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:56

    しぁあけど...ダンツの見せ場はめちゃくちゃかっこいいわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:04

    >>7

    思い上がるなよpenis dregs

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:28

    不思議やな…
    一人が複数レスしてるように見える
    この掲示板にはIDなんてないのになんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:39

    >>8

    根拠なく愚弄しようとしてタフカテで立ててすぐ死ぬスレがいっぱいあったんだ、ここで立てる意味がないと言っていい

  • 16124/05/25(土) 09:02:35

    何やってんだテメェら‼︎
    さっさと俺に見るべきか教えろよ‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:20

    >>16

    見に行ったほうがいいですよ!ニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:01

    >>16

    ウマ娘が好きなら見たらいいやん…あんなん典型的なファンムービーやんけなにムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:34

    >>16

    いやだ

    タフカテでオススメしたら愚弄されるからいやだ

    まぁなんも知らんでも作画と演出で楽しめるとは思いますよん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:51

    >>16

    とっとと行くべきだと思われる

    そもそもダンツがアプリでちゃんと実装されてないんだから推しなら供給してくれる場を逃す理由は無いッスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:14

    >>16

    何やってんだてめぇは‼︎

    さっさと映画館に行けよ‼︎

  • 25124/05/25(土) 09:07:41

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    >>24

    よしっ見に行くことに決めたぜ

    これで俺の予定は決まりだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:10

    PVのダンツ…神
    ポッケとの会話シーンの甘い声で脳が蕩けそうになったんや

    実際の映画のダンツ…神を超えた神
    とにかく神なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:35

    予定決めるのはいいけど席の確保は大丈夫か?
    ある程度の過疎地域じゃないといい席は残ってないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:04

    序盤中盤終盤…神
    レース演出キレッキレなんや
    おっぱい…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:32

    >>25

    見事やな…

  • 30124/05/25(土) 09:11:24

    あっ忘れてた

    教えてくれた人あざーす

    ネタバレと愚弄しなきゃこのスレ好きにしていいですよ

    >>27

    …まぁなんとかなるやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:43

    映画見るまではスレタイと全く同じ気持ちだった、それがボクです

    まあ映画館を出る頃にはダンツ含めて登場人物全員の好感度が天井まで上がったからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:09

    誰一人株を下げてない...神
    丁寧に作ってるのが伝わってくるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:03

    もしかしてマジであんまり愚弄ポイントが無いタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:03

    評判めちゃくちゃ良いっスよね
    週末は席取るの難しくなるんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:16

    >>33

    細かいところを見ればあるかもしれないがとにかく新時代の扉は作画と音響が凄すぎて細かいところがどうでもよくなってしまう危険な映画なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:29

    >>33

    ◯◯のレースがないなんて、そんなの納得できないっ!みたいな難癖くらいしかないスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:10

    >>33

    ゲストキャラの出演多くてRttt組の出番が少ない!くらいの難癖しか見かけないのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:17

    お言葉ですがオペアンチとステゴ基地が発狂してるだけで普通に好評ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:59

    >>33

    カフェ推しだけど菊の描写が短めだったのが残念だったんだァ

    まっ同期と仲良くしてるところと弥生で(ネタバレ)なところが見られたからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:26:04

    しかし…下手なこと書くとネタバレになっちゃいそうなんです
    スレ主さん僕は何も情報を得ず見て欲しいです!
    ワシの気持ちわかってください!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:14

    ウマカテにあったウマ娘も競馬もよく知らない人の感想でテイエムオペラオーの世紀末覇王を聞き取れなかったのかテイオーって言ってて笑ったのは…オレなんだ
    確かに世紀末でもないのになんで世紀末覇王名乗ってるんだこいつは

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:40

    えっ あなた登場するんですか
    みたいなキャラが色々出てきて謎のワクワクに包まれてたのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:54

    >>33

    他スレで挙げられる不満点は尺が足りない事に起因する描写不足ですね


    まあ「この出来なら描写してくれれば完璧なものを見せてくれたのに」という信頼の裏返しとも取れるし、言ってる当人達も削るシーンなんか無いって分かってるから贅沢な悩みなんですけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:09

    昨日もタフカテに映画のフジのおっぱいスレ建ってたけどまるで荒れてなかったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:20

    >>41

    世紀末(に)覇王(と呼ぶに相応しいレベルで強かった)からやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:22

    戦々恐々としながら行ったら序盤からグッと引き込まれたんだァ
    目を離さないでもらおうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:38

    お言葉ですが1回見た後感想スレとかネタバレスレ見に行くと「あうっ そんな細かい描写もあったのかあっ」ってなって2回3回と見に行きたくなるくらいには良くできてますよ

    見事やな...ニコッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:15

    >>43

    全部入れたら尺がすごいことになる上に誰が主役かわからなくなってしまうんだあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:32:18

    ジャングル・ポケットの物語としては散らかりが無くてかなり良い構成じゃねぇかと思うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:32:46

    >>49

    俺と同じ意見だな...

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:33:40

    嘘か真か今度の4DXで擬似的にウマ娘になれるという科学者もいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:36

    >>47

    2回目の視聴…神

    本筋は分かってる分小ネタとか表情の変化がより頭に入ってくるし、後の展開が分かってるからこそ心理描写が刺さるんだ これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:43

    タフカテなのに殆ど愚弄されてないなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:36:23

    ムフフ
    スレ主が見終わったあとも存分に語りたいのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:36:42

    >>53

    もう愚弄できそうなポイントが興行収入ぐらいしかないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:41:05

    でもね俺ちょっと感動してることがあるんだよね
    別に気にしなくてもいいはずなのにウマカテでも映画に関するネタバレや感想のスレを誰かが建てる時ちゃんと【ネタバレ注意】とか書いてくれたり本筋の感想スレもPart化しておいてくれてるでしょう
    このスレでもそうだけどなんか思ったよりみんなネタバレに配慮してるんだなってなってるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:51:34

    まあ敢えて言うのであればウマ娘と競馬を全く知らなくても楽しめる!は人によっては欺瞞だになる可能性があると思ったッスね
    完全新規のツイート見てたけどどうしてオペラオーと同じレースで戦わないのか疑問に思ってた人がいたり、アプリの方だと当然なある要素が映画内だと投げっぱなしに見えたらしいッスよ

    皐月ダービー菊花は世代G1だって言うのと、映画内の描写は映画内で全て決着は付かないって分かってる必要はあると思ったっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:42:27

    >>57

    か、完全初見の癖に随分深いところまで気にしてるんだな

    ムフっそのままこちら側に引き込もうねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:39

    >>58

    そして知識を得た後に映画館で再度視聴開始だーっGOーっ!

    完璧を超えた完璧なんだよね、凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:52

    どうして感想スレが削除されたの…?

    絶賛の声多数でまったく荒れてなかったのに何故…?

    https://bbs.animanch.com/board/3391475/

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:37

    >>60

    恐らくカテ違いだからと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:49

    >>25

    ええんや それでええんやっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:07

    一から創作するならクライマックスの対戦相手にタキオンもダンツもカフェもいないのはだいぶ猿が入ってるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:38

    >>61

    負けたんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:28

    カテ違い指摘=敗北宣言
    タフに関係ないスレなんていくらでもあるのにそれを言うのは映画の出来がよすぎて他に何も言い返せないからなんや
    思うように荒らせなかったから腹いせに通報しまくってスレを消させたのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:36

    >>63

    うーんそもそも3歳馬にとっては菊花→JCの時点で中々ハードなローテーションだから仕方ない本当に仕方ない

    ◇この一週前のマイルCSに出走しているダンツフレームは…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:14

    この登場キャラなのに用語滑りされるオペラオーは…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:59

    >>66

    そもそもウマ娘も競馬も知らない層はクラシックが年齢限定戦なのを知らないし人間と同じ感覚で中1週で連戦なんて平気だろって思ってしまうんだ

    頓珍漢な感想が散見されるのはむしろ新規層が映画を観に来ている証拠と好意的にとらえたほうがいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:42

    >>67

    なにって"最強"やん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:55

    ダンツフレームは自分のことを才能のない凡人みたいに言ってるが、ダービー時点で既に7戦4勝重賞1勝全て2着以内の歴戦の猛者で危険な存在なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:55:03

    自称普通=大体欺瞞

    身も蓋もないがそもそもマジで普通だったらモブにされてるんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています