へっ何が新条アカネや

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:19

    地味子なくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:46

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:00:41

    >>2

    誰って現実のアカネやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:00:47

    >>2

    アカネ君に決まっとるやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:00:49

    >>2

    紹介しよう

    SSSS.GRIDMANの新条アカネだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:24

    神様やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:46

    >>3

    >>4

    >>5

    えっえっえっビュッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:46

    あわわお前は六年前は胸が小さくて足が太かった女…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:33

    >>7

    この男は教えてくれた3人に発射するつもりか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:55

    初日に見に行く時に電車内でUNIONのMV見てたからめっちゃ驚いたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:02

    >>9

    おそらくグリッド・ビームだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:05

    不思議やな… 六花に見えるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:45

    “アバターのセンスが終わってる”としてお墨付きを頂いている
    なんか……現実に帰ってから変なメディアに毒されてない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:28

    >>13

    いやちょっと待てよ 怪獣優勢思想の服から考えて元々あの世界に降り立った時はこっちの格好だったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:41

    “君”が”待っていても””いなくても”!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:49

    >>8

    (裕太のコメント)髪…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:32:59

    >>12

    嘘か真か知らないが宝田六花の姿は現実の自分をモデルに新条アカネが設定したという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:33:57

    >>18

    えっまさか現実世界の自分が嫌いだから作って捨ててリサイクルショップに拾われたってわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:39:41

    私が考えた理想のヒーローが理想の自分じゃなくて本来の自分に惚れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:44:16

    おお!繊細な女が繊細な女に絡んどるっ
    誰も肯定してくれなかった自分を真に肯定してくれる友達が利いとるんや 面倒くせーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:45:28

    なみこやはっすもリア友がモデルっぽいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:33

    アレクシス・鬼龍ヴ「アカネくん!問川さきるを○せ 相手は人間じゃない…たとえ○してもさほど罪悪感はわかないはずだ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:29

    >>18

    嘘か誠か知らないが皆がアカネを好きになる世界で主人公が六花を好きになったのは現実のアカネの姿だからだと推測する科学者がいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:10

    >>24

    つまり裕太を現実に連れてきたら恋人になれるってことやん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:43

    ラストシーンを実写の新条アカネにすることでアニメ版が実写版の第4クールとして機能する作品構成
    見事やな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:37

    >>1

    新条アカネには致命的な弱点がある

    現実の方が乳は大きくないし露出も少ない普通なことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています