ククク…このウマ娘弱体化薬であのデカパイウマ娘を好きにしてやるぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:23

    ジェンティル「急に出てきて襲ってくるなんてなんの真似ですの?不審者さん」ギリギリ

    不審者「イダダダダ!薬効いてるはずなのに腕折れそうなほど痛い!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:22

    ウマ娘をヒトミミ並みにするとしたらバカ強ウマ娘がバカ強ヒトミミになるだけなんで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:11

    鉄球握り潰せるんだから力100分の1にしてもまだとんでもないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:21

    ドンナ相手じゃ仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:05

    不審者がこねこねされちゃう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:08

    まずその前に貴婦人ステップで残像残しながら避けられそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:18

    10000を100に下げたって10が勝てるわけじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:55

    おてて小さくなってないなら薬の効果テキメンだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:00

    私が弱くなった所で別にあなたが強くなったわけじゃないでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:42

    ドン子は生まれ落ちた瞬間からこの不審者より強いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:11:43

    ヒトミミでも鍛えてるアスリートだととんでもない腕力だったりするしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:55

    並のウマ娘を並のヒトミミ程度に弱体化する薬だとしたら、ウマ娘基準でも規格外なパワーの持ち主に飲ませても
    規格外に強いヒトミミレベルにしかならないんだよなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:41

    ウマ娘版吉田沙保里を弱体化しても吉田沙保里には勝てない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:24:24

    ベジータが10倍の重力の惑星に飛ばされても何も感じないのと同じやつ
    女の子への例えとしてはあれだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています